日記を。 

2009年02月17日(火) 14時15分
もっと使いやすいやつに変えようかなって思ってます。

またかよ!って感じだけど。





なのでなるべく今日中に新しいほう作ってのせときますので。

応援団 

2007年05月09日(水) 16時47分
初の朝練漱漱

いつもより1時間半も早く起きた


UFOも前よりできるようになって嬉しかった



放課後はレッスンあったからちょっとしか残れず…

あんまり進んでないといいなぁェ



それにしても



応援団やるんだム



ペアになったらうけるね

あつい 

2007年05月06日(日) 0時43分
暑くて寝られないァ


あのこは綾波レイがすきF



わたしは綾波レイがすき?


うちになぜか漫画もDVDもプラモもあるからつい見てしまった(笑)


でもやっぱり彼女かわいいよ、うん。




ゴールデンウイーク誰とも遊んでない



最近ほんとに練習しかしてなくておかしくなるッ

髪切ったー 

2007年04月26日(木) 20時51分
結構短くなりました!
夏くらいに一回縮毛矯正して伸ばそうかなー。

セットしたりとか面倒すぎだよ。
縮毛矯正はやくかけたい(笑)

切ってから、走って帰って

みおさんに会ってきました!!
かわいい。
かばんもらった!
明日からは今までのボロカバンじゃないよ。

MAXAMの後ろにお邪魔しました♪

やっぱビックスクーターも捨てがたい…

けどドラッグスター買ってみおさん乗せてあげるんだー。
稼げるようになったらMAXAMも買う!

決めた。


バイクは欲張って2台買おう。



それにしても何でばれたんだー?

また心変わり! 

2007年04月21日(土) 18時43分
YAMAHAドラックスタークラシックの白か赤にします!

だって、マフラー2本だよ!!かっこよすぎでしょう!


昨日の身体測定はおもしろかった。

身長は164に伸びました!

心変わりしました! 

2007年04月19日(木) 21時56分
だってこっちの方がかっこいいんだもん。

背も高いし
なかなか素直そうじゃん!








っていうのは




バイクの話なんだけど、shadow400の白にします!


色々悩んだんだけどマフラーとかカスタムしなくても十分かっこいいし、あんまり乗ってる女の人いないでしょ?

寒い 

2007年04月11日(水) 19時25分
傘を学校に置きっぱなしで、濡れながら帰りました。
でも例のものは無事です。守り抜きました。

それから抜糸しました。

痛いというかなんかごっそり持っていかれるかんじ(笑)
でもそのおかげで口もあくようになりました。

それにしても今日は良くない日。


目覚ましテレビの占いが2位で1のつく日はいいことないんです。

軽井沢 

2007年04月09日(月) 0時23分
行ったのに雪なかった…。

アウトレットで買い物!
ビームスでワンピース買ったー♪

新学期 

2007年04月08日(日) 0時44分
3−B−1でした!


北朝鮮…



なんとか頑張る。

おやすみ 

2007年04月05日(木) 13時53分
動きたくないから


今日はぜーんぶお休み!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Mami★+゚
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる