復活・・・?

June 21 [Sun], 2009, 22:16
ども、お久しぶりです!


こっちのブログは、やめるっていってたけど、
なんか暇になったんで、更新・・・


マイペースなんで、自分・・・


これからも、こうやってたまーに更新、
するかもしれないです。


とゆことで、またよろしく(笑


http://ameblo.jp/dream-target/

↑こっちがだいたい主でやってるんで。

いきなりなんですけど・・・

March 31 [Tue], 2009, 18:47
えっと、ブログ、やめます!!


全然更新してないし・・・



やめるっていうか、
移転??

前からやってたブログに・・・


流那(ルナ)っていう名前で、
ブログやってたんですよー


とゆことで、

http://ameblo.jp/dream-target/

↑こっちでよろしくです!!


こっちのブログは、
しばらくそのままでいまーす


なにかあれば、メールで、よろしく。

地獄です・・・

February 20 [Fri], 2009, 20:14
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・テスト週間・・


入ってしまった!!


2週間だよ!?
しかも、
音楽以外の全教科・・・



でもさぁ、
いい点とったら、
Hey!Say!JUMPのコンサートチケット、
GETできるかもなんだよねぇ・・・

広島にくるので!!


とゆことで、頑張らなきゃいけませんッ

これから2週間、
バリバリ更新できません!

んじゃ、
がんばってきます!!

メイちゃん

January 31 [Sat], 2009, 10:00
今ね、メイちゃんの執事見てまーす!!

うん、健くん、かっこいい(笑


みんなは、プリンセス・プリンセスDって、しってる?
健くんファンなら、一回聞いたことあるかもだけど。

そのプリンセス・プリンセスDに、健くんが出演してて、
あれがデビュー作なんです!

そのプリ・プリDで健くんを見たときから、
この人かっこいいなぁーって思ってて、
どんどん有名になっていって、今にいたる(笑

健くん、成長したねぇ ←(上から目線

あたしは、これからも健くんを応援し続けるよ!!


とゆことでみなさん、プリンセス・プリンセスDを、
見てみましょー!

おひさしぶりですっ!

January 17 [Sat], 2009, 22:06
ども、お久しぶりです!!


ず〜っと更新してなかった・・・

実はね、パソコン、壊れちゃって・・・
約1ヶ月、ずっとパソコンできてなかったっていう。
そゆことです。

今は、新しいパソコンでやってるよ♪


でもね、新しいのは全然いいんだけど、
データとか、全部きえちゃうから、
その後の処理がマジで大変!!

なによりも、保存してた大量の音楽が、
全部消えてしまったことに、ものすごいショックが・・・


テンションは、あがったりさがったりです

新入生、きてくれぇー!

December 03 [Wed], 2008, 20:49
今日は部活で、今の6年生が中学校見学に来る時、
何をするか決めてた!!

演劇部今、2年生いなくて、
1年生だけ・・・

とゆことは、来年と再来年。

新入生が演劇部に入らなければ、廃部とゆことになる・・・

まずいよね・・・これは・・・


副部長として、なんとかしなきゃいけません!!
といっても、部員をまとめてるのは、
ほぼあたしだが・・・

親友でもあり、部長でもあるあの子は、
あたしにどんどん、意見聞いてきた・・・

まぁ、最終的には、ちゃんと部員をまとめてくれる、
とってもいい子なのです♪


最初、【コナンくんとドラえもんの、夢の共演】をしよう!!!
ってなってた。(局違うのは気にしない!!)

でも、あたしの、

「でもさぁ、1分くらいしかないから、時間なくない?」

の、つめたーい一言で、

結局最初に戻ってしまい・・・


全然決まらないまま、今日の部活は終了。


あぁ・・・1年生・・・

演劇部、入ってね!!

女の子になりたいっ!!

November 27 [Thu], 2008, 21:51
あ、題名、勘違いしないで?

あたしは性別上、女だ。

ホントね、最近すごい思う。
女の子らしい女の子になりたい!!
って。

ブログでも、アホ丸出しだし、
今日も隣の席の男子に、思いっきり蹴りいれてたし、
言葉使いも悪い・・・

ホワホワしたカンジの人に憧れるね!!


もっと、かわい〜く、したいっス。


オシャレorラク

だったら、絶対にラクな方を選ぶね。

オシャレとか、けっこうするけど、
スカートとかはかないし・・・

冬は寒いから!!

ってなっちゃう。


私の女の子への道のりは、
すっごーーーく長くなりそうです

ただいま!!

November 26 [Wed], 2008, 20:18
テスト週間で、パソコンできなかった・・・
やっと開放だぁぁ〜!!

つらかった・・・長かった・・・


数学なんかしるかっ!!

音楽と、保体はなんとかなったけど、
数学と社会はダメだね

まぁ、なんとかなるっしょ。
提出と、ノートまとめで点数かせいでるし(笑


H/K
スキン変えました♪
今回は、黒の冬イメージした♪

12月下旬まで、これでいきまーす

何で?

October 20 [Mon], 2008, 19:48
最近、ブログの訪問者数が増えていってる・・・

まぁうれしいことなんだけど、
急にどうしたんだろ・・・?
ってカンジだね。

てゆか、最近大きな事件とかなかったから、ブログの内容に困るんだよねぇ
まぁ、文化祭があったけど。

H/K
今からHEY!HEY!HEYだよっ!!
Hey!Say!JUMPが出るから、録画準備しました☆

ご飯を食べながら、テレビ食い入るまでみます!

おわったぞー

October 19 [Sun], 2008, 19:24
文化祭、無事おわりました

合唱コンだけど、うちのクラス、なんと最優秀賞!!
さすがチコタン♪

難しい曲だから、頑張って歌ったら、難易度が高くて最優秀賞も夢じゃなかったのだ!!


結果発表のとき、優秀賞から発表だったんだけど、
そんときライバルのクラスが発表されて・・・
これで呼ばれなかったら悲しくない?とかおもってたら、
最優秀賞!!


1ヶ月半くらい、頑張ったからね!!


んで、劇のほう。
あっちも成功したよ♪
でも、途中噛んだ;

クールな役だから、笑っちゃいけないんだけど、
観客の人が笑ってたのを、つられて笑いそうになって・・・

逆ににやけてるっぽかったかも・・・

これは約2ヶ月半にわたる、姉とあたしの台本つくり。
途中、変えられたりして、アドリブとかも入ってたから、あの苦労は!?てカンジだったけど・・・


今日は、部活の人たちと、打ち上げ行ってきました!
カラオケだよぉ↑↑

よくこのブログにコメントしてくれる友達の、
好きなアーティストさんの曲もうたった!!

【RYTHEM】っていう、アーティストさん知ってる?
そのひと達の、【ハルモニア】って曲と、【ホウキ雲】っていう曲をうたったよ!!
ハルモニアは、知ってる人いるかも!!

NARUTOの主題歌になってた♪
ホウキ雲は、焼きたて!じゃぱんの主題歌!!

まぁ、ほかにも、イロイロ歌ったよ☆


文化祭では最優秀賞だったし、カラオケ行ったし、
後はオーディションに受かれば・・・
*:.,.:*プロフィール*:.,.:*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼風
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特にHey!Say!JUMPと島谷ひとみさんが大スキです!!
    ・読書-山田悠介さんと恩田陸さんの本は読む!
    ・クッキング-特技の一つ♪
読者になる
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと佐藤健くんが好きな涼風です!!

現在歌手目指して頑張ってます!!

なにげに芸能人情報知ってたり・・・

初でもタメ&呼び捨てOKだよ♪

よろしくおねがいしま〜す!!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*:.,.:*最新コメント*:.,.:*
アイコン画像eri
» 復活・・・? (2009年08月01日)
アイコン画像あゆみ
» 地獄です・・・ (2009年02月22日)
アイコン画像er1cだよぉ〜〜
» 地獄です・・・ (2009年02月21日)
アイコン画像飛鳥
» 地獄です・・・ (2009年02月21日)
アイコン画像あゆみ
» メイちゃん (2009年02月01日)
アイコン画像er1cだよぉ〜〜
» メイちゃん (2009年01月31日)
アイコン画像あゆみ
» おひさしぶりですっ! (2009年01月24日)
アイコン画像飛鳥
» おひさしぶりですっ! (2009年01月17日)
アイコン画像あゆみ
» 新入生、きてくれぇー! (2008年12月07日)
アイコン画像了太朗
» 新入生、きてくれぇー! (2008年12月04日)