今日・・・ 

March 06 [Thu], 2008, 18:11

今日は3年生を送る会っていうのをやリました(^O^)/☆
なかなか楽しかった!★

今は銀魂見てますo(^-^)o
楽しいですね(^_-)☆


携帯から・・ 

March 04 [Tue], 2008, 19:58

今、お笑いの歌の見てます\(^O^)/
チュートリアル出て欲しかったです・・(つД`)

そういえばアントキの猪木を夏祭リで生で見たことあリます(>_<)☆
その時は売れてなかったけど今なにげにたくさん出てますよね(^O^)★!

つるのって歌上手いんですかね〜?(o・v・o)♪

ではまた・・o(^-^)o☆


祝初★! 

March 02 [Sun], 2008, 23:10

こんばんわ

記念すべき1回目の投稿です
特に書く事ないんですけどね
ま、今日の事書きますね〜★!

今日は友達4人で地元で遊びました〜
部活仲間なんですけどやっぱ最高ですね
超楽しかったです☆!

ってか風邪引いた〜
喉痛くて声やばいし鼻水だらだら
明日からマスク生活ですね・・

ではお風呂なので・・おやすみなさい★!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkdb
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる