脱ネガ子 

November 03 [Sat], 2007, 18:40
久しぶりにぶろぐかくよ〜!!
きょうはせっかくのおやすみなのに1日部屋の掃除してました。
てか最近病気がまた再発しつつある・・・
すぐに悲観的になってしまう(つω`;)
ちょっとしたことでイライラしたり泣きたくなったり・・・
ほんと困ったちゃんだなー!!

発端は彼氏とケンカして1回別れたことが原因です。
自分から振って自分から戻ろうっていいました笑
彼氏はあきれてたよ。なんてたって2回目だからね!
でもねうちの気持ちもわかってほしかったんだ
「追われると冷める」
こおいわれたんだよ?
引けばいいのかなって思うぢゃん。
うちにももちろん悪いとこはあったんだけどさー。
こんなこといったらかなりいいわけになるけど
別れたくないっていってほしかったよ。

奴は今週はペナルティーとして会わないといってます。
さみしいな・・会いたいよ・・

しあわせ。 

September 05 [Wed], 2007, 19:50
「幸せは自分の心が決める。

誰かと比べるから不幸だと思ってしまうんだ。

周りになんていわれたって自分が幸せと思ったら

それはしあわせでしかないんだ。」


半分うけうりぃ〜。

↑自分にこう言い聞かせてます。


みんなの方がかわいい。

みんなの方が話が上手。

みんなの方が頭がよくてスポーツができる。

みんなの方が友達が多い。

みんなの方が恋愛経験豊富。

みんなの方がいい家庭に生まれた。

うちはネガティブっこだからついこんなことを考えてしまう。

その時に聞いたあの言葉はうちの心にちょっとだけど勇気くれたんだ。

ちょっとの勇気いっぱい集めたらおっきな勇気になるんだ。

ショッピングw 

September 03 [Mon], 2007, 19:31
一回かいたの全部消えた・・・泣

気を取り直してwきょうはバースデイ休暇ってこんで

平日だけど休みなんだなww

友達と買物行ってきた(´∀`)

赤のロンTと茶のパンプスげっちゅw

ロンTオゾックなのに970円だしね!!

さすが70%OFF!たぶん去年のだけん全然いける★

パンプスはちょい前のminiで山本麗子さんがはいてたのと

似てたから買っちゃたww

足痛くならなければいいな・・・

夏のおわり〜 

September 02 [Sun], 2007, 21:23
ここ2、3日めっきりすずしいね(*´д`*)

ついに夏の終わりがやってきたんだなってかんじ。

いままで暑くて汗かくしイライラしたはずなのに

こうやって秋に近づいてくるとなんかさみしいね。


昨日9時から友達と不二家→カラオケいってきたw

半年ぶりにあった奴はキャバ譲になってました笑

たしかに話上手だし素質はあるんだよね。

そっちの世界のこといろいろかたってくれました。

まあうちにはまったくもって縁のない話なんだけどね。


んできょうは昼から彼氏とデート(´∀`)

あっちが今週休み1日でおつかれってこんで家でまったり。

最近ケンカちっくになりがちだけど今日は仲良しでした。

なんか妙にやさしかった★

ここんとこケンカ多かったから今週は昼にメールするのやめてみたの。

それがきいたのかな!?

夜はパスタとサラダ作ってあげました。

パスタっていっても和えるパスタソースね笑

これからもずっと一緒にいたいかけがえのない人ですw

おはつw 

September 01 [Sat], 2007, 16:01
初ブログスタートw

毎日は無理にしてもちゃんと続けられるようにがんばる。

名前は「あこっ」てことで。

本名ではありません。

自分の子供につけたい名前みないなw

ブログ書こうって思ったのはまず、

@日常のできごとわすれないようにするため。

 ちょっとしたことでも後から思い返すとこれからの

 人生の教訓!?みたいになるなかって(´∀`)

A文章かく力つける為。
 
 実は文章能力ゼロなんです・・・

 高校卒業してから文章とかかかないからね〜
 
 口下手で説明するもうまくないんで
 
 ブログをきっかけに話上手になりたいな★

Bストレス発散w
 
 ストレス溜め込みやすい性格なんでここで

 発散の意味もこめて笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-特にX-girlが大好き。服いっぱいほしーww
    ・音楽-基本なんでもあり。最近はボニーピンクがお気に入り
読者になる
ブログ初心者(´・ω・`)
毎日がいっぱいいっぱいの
会社事務員20歳。
基本ネガティブ・小心者
脱ネガティブ!!
日常で思ったこと、感じたこと
忘れないようにかいてくよ★
コメントくれると泣いて
喜びます(笑)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 脱ネガ子 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 脱ネガ子 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 脱ネガ子 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 脱ネガ子 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 脱ネガ子 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 脱ネガ子 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 脱ネガ子 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 脱ネガ子 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 脱ネガ子 (2008年09月14日)
アイコン画像ぽこたん
» 脱ネガ子 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる