プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
aikoバトン* 2006/03/19/(Sun)

僕らがいた中古7巻 + aikoの今度までには 初回盤180yenげっと★ミ
僕らよスギ;) ヤバい矢野かっこよし。ファンブックも買うし!!!
今月の別コミに僕らのカレンダーついてるとかほしいいいい涙。
てゆーか、お天気雨だったね。今も夕焼けがキレイ。


ハチクロラブコン僕妹の映画がみたいぜ♪
っつーことで、追記はaikoバトン(*'v'd)ナゼ
 
   
Posted at 16:50/ 記事あど
こめんと(0)
ばれんたいん* 2006/02/09/(Thu)

もうすぐ;) 友チョコのかわりにクッキー(*´□`*)
どうせ作るなら手間がかかったほうがいいカラ★ミ
時間かかったけどウマかった;)

妹とマザーはアップルパイとカ(´д`)素
つか、あたしこのために予行練習2はやったぜよ。ワラ*
ちなみに参考ほむぺはこちらです。
ことしの収穫は、テニブだけの交換になりそうかも…Σ(='□'=)
 
   
Posted at 00:44/ 記事あど
こめんと(0)
ハチクロ;)★* 2006/01/29/(Sun)

きょう、ハチクロを7巻まとめ買いしました★ミ
笑い切ない感動、の連続。
以外に、むずい物語だった...(それはバカだから

てか、絶っっっ対、体重ふえたと思われる_| ̄|○!!!
ポテチポッキーセンベイチョコサイダー5杯ポップコーン、etc...
…ともだちとあそぶと厄介すぎる
最近5kgくらい太っちゃったしこれはやばい(*´∇`*)ポッ

そんなあたしのマイブームはカフェラテ(コーヒー牛乳)をつくること!!と
おかしを食べること♪ (もうすでにまいぶーむからしてダメダメ
 
   
Posted at 23:15/ 記事あど
こめんと(0)
P R
カテゴリアーカイブ
すてきりんく

 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.