久しぶりの更新

February 22 [Fri], 2008, 0:35
最近ずっと家でパソコンをやってなくて、更新できませんでした1月末から仕事を始めたんだけど、疲れてしまってぐったりですまっすぐ家に帰らないでフラフラしてるのがいけないのかもしれないけど憧れの都会への通勤で最初はすごく嬉しくて写真撮ったりしてたんだけど、だんだん慣れてきちゃうものですね。社員食堂があるのが嬉しいです

帰ってきました!

October 20 [Sat], 2007, 17:08
今日の午前中に進行旅行から帰ってきましたタヒチのボラボラ島に行ったのですが、2日目まで雨とすごい風でした水上コテージだったから波に流されそうで怖かったですでも3日目からはよい天気になって、いっぱい泳げました魚がいっぱいいて、いろんな種類の魚をみました今回の旅はあまり予定もいれなかったので、ゆっくりできてバカンス気分を味わえました

就職活動

October 05 [Fri], 2007, 22:46
結婚式が終わったので、就職(転職)活動を始めました昨日と今日面接に行ってきました大学の頃就職活動していた時と違って、応接室での個人面談だったのでそれほど緊張しなかったのですが、筆記試験が難しかったですあと、正社員だとやっぱり残業が多いんですね家事もやらないといけないし、迷います

みんな、ありがとうございましたm(_ _)m

October 01 [Mon], 2007, 14:21
結婚式、無事終わりました当日まで夢でうなされたり、体調を崩したりしましたが、終わってみるとちょっと淋しいです当日は沢山の人に祝ってもらえてとっても嬉しかったです雨だったため外でブーケトスできなかったのがちょっと残念でしたが、色んな人に会えて楽しかったです本当にありがとうございました今日からまたヒマな日に戻りました。でも、就職活動しないといけないんです旅行は13日から8日間なので、旅行の準備も頑張ります

結婚式の準備

September 21 [Fri], 2007, 10:25
この間、最終打ち合わせが終わりましたでもなんか心配・・・。まだ自分でやらないといけない準備が終わってないし当日は晴れるといいなぁ来てくれる皆さん、よろしくお願いします

新型PSP

September 21 [Fri], 2007, 10:20
買っちゃいました〜昨日発売で、発売日に買っちゃいましたあと、クライシス・コアも。これで毎日ヒマでも大丈夫って、またゲーマーに戻ってしまいそうですDSとPSPって、小さいからいつでもできていいです

久しぶりの更新

September 21 [Fri], 2007, 10:16
ずっと更新をしていなくてすみません引っ越してから自分のパソコンがまだ使えない状態です設定が難しいしだんだん引っ越し先にも慣れてきました早く自分のパソコンを使えるようになりたいです

横浜&鎌倉旅行

August 03 [Fri], 2007, 0:42
友達と横浜&鎌倉に行ってきましたランチは元町にあるモトヤというお店でパンケーキを食べましたパンケーキは3枚もあるのでボリュームがありましたフワフワで美味しかったですホテルは以前から気になっていたロイヤルパークホテルに泊まりました70階でお茶もしました景色がとてもよかったですそして、夜はディナークルーズに行きましたフルコースを食べて、夜景を見てとてもロマンチックでした周りはカップルばっかりで、女2人だとちょっと浮いてましたが誕生日のお祝いをしているカップルが多くて、ホールのケーキを彼女がプレゼントしてもらっていました。私もこんな誕生日を過ごしてみたいなぁと思いました次の誕生日は30歳だけど次の日の鎌倉は、天気が悪かったので海はあまりきれいじゃなかったのが残念でしたでも鎌倉は雰囲気が好きです

デジカメ欲しい!

July 22 [Sun], 2007, 0:01
今すっごくデジカメが欲しくて、何日か前から電気屋さんめぐりをしているんですが、なかなか決められません海に行ったりするから防水がいいけど、防水だと他のカメラより写りが悪いかもしれないし・・・。機能、見た目、値段等いろいろ考えると優柔不断で決められません今まで使っていたのは富士フィルムのFinePixなんですが、何年か前に買ったものなので、手ブレ補正機能が付いてなくてブレるのもうちょっと色々探してみます

福島の温泉

July 21 [Sat], 2007, 23:48
父の実家のある福島県に家族旅行してきました私が仕事をしていた時は土日も仕事だったので家族で出かけるのは久しぶりでした。今回泊まったホテルは温泉が何十種類もあって、全部入るのが大変なくらいでした足湯もあったし、浴衣は自分の好きな柄を選べたし満足でした次の日は、大内宿に寄りました。古い町並みが残ってて癒されました旅行中は台風の影響でずっと雨だったのが残念でした
2008年02月
アイコン画像milk
» 久しぶりの更新 (2008年02月28日)
アイコン画像ヨーコ
» 久しぶりの更新 (2008年02月26日)
アイコン画像康之
» 久しぶりの更新 (2008年02月24日)
アイコン画像BlogPetのりく
» 久しぶりの更新 (2008年02月23日)
アイコン画像milk
» 帰ってきました! (2008年02月22日)
アイコン画像のん
» 帰ってきました! (2007年11月19日)
アイコン画像ヨーコ
» 帰ってきました! (2007年11月14日)
アイコン画像のん
» 帰ってきました! (2007年11月12日)
アイコン画像BlogPetのりく
» 帰ってきました! (2007年10月23日)
アイコン画像milk
» 就職活動 (2007年10月20日)