NEW!
2007.04.11 [Wed] 19:30

http://dmppp.jugem.jp/

まだできてないけど
記事はたくさんあるよ

さようなら、また逢う日まで。
2007.03.22 [Thu] 01:29

こんばんは。ま●ここと、まりっちゃんです。
お元気ですか?私は元気すぎて狂ってきそうです。
らくがき帳が妄想絵で埋め尽くされてます。w


久しぶりにパソコンから書いてます。
今日はこのブログを掘り返してみたんですが、
えらいテンショヌ高いねwひくくらい高いねw
20005年の7月くらいまでしか残ってなかったけど、
ほんと笑える。
あとえらい直球ストレートで書いてる感じがした かな。
そもそもこれ始めたのって高2年?1年?
きもいくらいテンテョン高かったと思う。
私も若いときがあったんですね!


新しく今ブログ改装してます。
なんか上手くいかなくてけっこうイラついてます。なんなの!
できたらこっちにのっけるね。
この記事にいつのまにか載せるから。
更新し続けな。(←)




このブログにはいろんな思い出が詰まっています。
コウモリが飛んできたとか
ツボに蟲がうじゃうじゃとか
カレーにかびはえたとか



あれ?




さようなら。
またあうひまで


(PA`q)√☆
2007.03.15 [Thu] 07:19

近日中にたぶんブログ変えます。

とんでもないもの、
2007.03.13 [Tue] 18:11

見つけました。



吐いても良いですか

ちょっと ホント



これ合成じゃないよ


うぅホント気持ち悪い‥

わかるかな
2007.03.13 [Tue] 17:12

私の机の上は
都市化が進んでいます。

(無題)
2007.03.13 [Tue] 00:17

色々とショックで

どっか見晴らしの良いとこに行きたいわ


すぐには立ち直れないけど
ちょっとづつ前向きに
あたしはがんばる
がんばるの苦手だけど
がんばる

おやつ
2007.03.10 [Sat] 16:43


これは、


『ToT』?


『何』 ?


どっちだ?w

($・∀゜?)
2007.03.09 [Fri] 22:08

シャルロッテ、
パケ買い。うまい

百均でやっと手帳買った
今まで散々探したあげく
百均ww うわほい
なかなかかわゆす

みまさかさん?が
前作嫌いだったけど
今作やけにかこよくない?


げ、現金‥

(無題)
2007.03.09 [Fri] 15:28

外が騒がしい‥

(無題)
2007.03.09 [Fri] 09:20

ときわだいの
保坂さん ぞう?
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる