(無題) 

2007年09月05日(水) 6時36分
メポ(=○ω○=)★
ラストラストラストラストーwwwwライラライw行ってきまあす(^ω^;)(;^ω^)

早番番 

2007年09月04日(火) 6時44分
あとふつか!ふつかになりまんた(^ω^)あっとゆうますなぁ(;ω;)ギガはやすなぁ(;ω;)(;ω;)
この実習で得た物いぱいあるけど(;ω;)減ったもののほおが多いきがするんだな(´;ω;`)ストレスで太ったり親と喧嘩したり日焼けしたり(´;ω;`)うざうじ虫にゎなりたくなぃお(´;ω;`)んっ
痩せるんだおっ!女の子ゎカワユスになれるんだおっ(^ω^)よしよーしがばぢょがばぢょーwwwww

うーむ 

2007年09月02日(日) 21時23分
みっきさんのクッキー(^ω^)(^ω^)また作りたいなん♪♪みっきさんすっきすっきo≧□≦o

うーん。なんか早々と取り残されたおww顔合わせってみんなでするものよね(;ω;)それともあたちが意地悪いだけか↓でもなんか寂しいお(´;ω;`)そのくらい配慮してくれる人になってほしいお(´;ω;`)まいったまいったなぁ(´;ω;`)

あちあち 

2007年09月02日(日) 10時56分
ぶったさんとみほみほとお風呂中だおーん(^ω^)みほみほカワユスなあ本当カワユスうらやましすなあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

やっぱりのんがかわいくなるためには細くなることか不可欠なんだぃ(^ω^;)(;^ω^)がんばるっんっんー
期限は9月6日までにまず3キロお(`ω´)!らいらーいwww

ふわぁー 

2007年09月02日(日) 9時19分
ほっとほっとほーっと(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

目覚めの朝にはカフェオレがおきまりなんすなぁ(゜ω゜)♪トゥットゥルーwwお部屋できたろーみてまんた(^ω^)いたもめんいたもめん♪♪きたろーはぁぁん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)すっきすっきすぅぅっき*

ぷにゃ 

2007年09月02日(日) 3時22分
にゃおにゃお(o≧ω≦o)

うふっwwきゃはwww

萌え萌えて大変すなぁ(^ω^;)(;^ω^)

めぽ 

2007年09月02日(日) 3時19分
おあ?ねれにゃい(゜ω゜)
お化粧なんてしたからかな(;ω;)まじぃおまじぃおーww

愛ちゃんとバンド組むことなりまんた(^ω^)*トゥルットゥー
幸せだにゃ(^ω^)(^ω^)今はただただ歌いたいの(^ω^)場所なんてどこでもいーのだおん(^ω^)

あなたのところに 

2007年09月01日(土) 22時25分
トン飛んで行きたすな(^ω^)
ぶたちゃんかわゆい**だいだいすっき(^ω^)
かわゆいコップでコーヒー飲みのみしてまんたっ!最近なにかしら必ずもぐもぐしてからおやすみしてたからさっ(゜ω゜)おなかの空きぐあいがひどすぎなんだなww
おっおっおにぎり食べたいなww
ぷにゃー
会いたいすなぁ…(^ω^)

らい 

2007年09月01日(土) 19時09分
らいらいww
ふふふ藤崎マーケットおおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――――――
らいらいらいw
ぬらりだらい(^ω^)w
なるほどなもキターー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――――――
トットゥルー(^ω^)んっんー
でも今田さんが一番好っきゃねーんww

もーもーちゃん 

2007年09月01日(土) 18時32分
うっしさぁーーん(^ω^)うっしさぁぁーん(^ω^)
呼んだらみんなこっち向きまった(゜ω゜)wうふふふwかわゆすだお(^ω^)もーもーー〇

今おさんぽちゅう*
体重がね… これまたひどくて(´;ω;`)学校前までに戻さなくちゃなんだなっ(;ω;)んっんー

おうちにいたら好きなだけ食べちゃうしっ
今日は車にいよかなぁ(;ω;)

とてもー
だいじな
宝物をー
あたしはやっと
手に入れたんだー

あいこぉぉぉ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――――――
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcocoanyao
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こんにちは♪
» ごはんたべるー? (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる