フォーリンラブ、の予感
2005.08.28 [Sun] 08:40

100HITしてたいつのまにかみんなありがとぅー

昨日は地元のお祭にいってきやした

浴衣なんか着て行っちゃったよえへへ笑”

そしたらそしたら・・・・・・

小学校時代に両想いだった男の子がいたよ・・・・・(死

喋ったよ!!可愛かったよ!!

しかも、アタシの誕生日覚えててくれたよ←ココ重要

あぁ、やばやばやなぁ〜
まさにFALL IN LOVE WITH HIM
あははははー・・・・・でもアタシ中学から皆と違うから、連絡方法が無い
だから地元の親友チャンとか男友達しか頼りがいない

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ゜。(⊃Д`。)゜。 ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

なんて、昨日ちょっとまた惚れかけちゃったわけですが(阿保
実は最近まで好きだった人が・・・・・・
しかも、もう親友にもカミングアウト済み笑”
おまけに今日その3人でカラオケいってきやす
また帰ってきたら報告しまーす

星に願いを
2005.08.26 [Fri] 22:56

見ました。
やっぱり大平さんってすごいなぁって思いました。
趣味にあれだけ打ち込んでしかも完成させちゃって。
あたしの家は結構山奥(笑)やから星はいっぱい見えるけど、
是非大平さんのプラネタリウム見てみたいなぁって思いました。

剛くん、今回も素敵でした。
彼の泣くシーンはほんまに凄いですね。
唇めっさわなわなさせて泣く。
彼の、良いところですね。アタシ役者堂本剛、好きです
優香ちゃんも可愛かったです
髪の毛綺麗ですよね、羨ましい!
某シャンプーCMのお姉さんのようだよ・・・・w
最近つよさん感動系のドラマ多いね。
「ラスプレ」も相当よかった。はまり役なんかな、ああいうの。
ていうか、結局藤木サンと優香は付き合ったのか?!
つよの告白シーンの3回言うのが以前の堂本兄弟の劇団ひとりを連想させてしまう・・・・笑

つよの感想とその他
2005.08.26 [Fri] 08:42

えっと、きのうの食わず嫌い・・・見事に騙されましたw
だってつよって激辛いもの苦手そうやし・・・・(辛いのならともかく)麻婆豆腐かな。。。
とか思ってたわけですけどそうか、パクチーがアカンか。
アレ嫌いな人多いですよね〜。アタシは割りにいける部類なんですけど。
(てゆうかそもそも好き嫌いがあまりない)
生春巻きほんま美味しいですよね
てか、2人ともさすが役者やなーとか思いました
かわいかったところは貴さんに
「2回で当てられても一人硝子の少年」
っていわれて「えー」といってるつよでした

今日の朝の「めざまし」も早起きしてちゃんとチェックしたわけですが、彼はなんか今ホンマ可愛いですね。
もしかしたから色々思うところはあるんかも知れんけど、なんかね
取りあえずは大丈夫かな、と。多分・・・・多分

参加しました♪
0574 Web Site Ranking

存在忘れてた
2005.08.25 [Thu] 18:30

BLOGの存在を忘れていたよ・・・・
さて、もう夏休みも終わりに近い
アタシ英単語1000語の宿題に死にそうになってます・・・・・。
16日頃までずっと部活漬けの毎日を送ってたから仕方ないんだけどねー。
お陰でもう真っ黒
***ちょっとココから愚痴るからね****
ていうかね、ウチの家って一応アタシも妹も中学受験したんですよ。
で、妹の学校の方が進学校なんですね??
アタシは私立行ったはいいけど中学1〜2年間あんまり真面目に勉強しなかったんですよ。
だからやっぱり親も妹にはちゃんと勉強させたいらしくアタシん時より塾とか行かせてる。(妹は今中1)
だから誰も部活のよさ解ってくれない。
「部活で疲れたから」って勉強しないと「部活止めろ」
妹にも「誰も部活のよさを解ってくれへん」って言ったら「やってないねんから解る訳ないし」
とかいわれたし!
すぐそれだから、アタシはあまり部活の話を家ではしたくない。


それはそうと、今日のとんねるずにつよちゃんが出ますね
堂本以外の番組は見るの久しぶりやからなんか嬉しいな
明日のドラマの番宣でしょうけどねーつよの食わず嫌いかなりツボりそうで楽しみ
あ、後アタシの大ファンな倉木麻衣チャンのNEWアルバムである
「FUSE OF LOVE」
発売しましたオリコンデイリーチャート1位ですよ!
ただすぐに下がってしまうのではないかと心配・・・・。せめてウィークリーで1位も杜って欲しい。音楽に順位をつけるのは不本意だけどやっぱりファンとしては!

ドラマ感想などなど
2005.04.28 [Thu] 00:21

今日は部活で思いっきりテニスが出来たのでよく眠れそう
ところでですねー、皆さん見ましたか今日の「anego」
涼子ちゃん可愛い〜仁くんも可愛い〜
なんて妹と見ながら興奮してました
なんか私的には「ごくせん」の時より好みですね
あんまり言うとネタばれ的になってアレですがね・・・・・
あとスキマスイッチ
最近彼等がブームなんですよー
「全力少年」って言うタイトルなんですけどね、これがまた爽やかなメロディラインでいい曲なんですよ
あ と 、 調 子 に の っ て 「 ふ み コ ミ ュ 」 に 登 録 し ち ゃ っ た よかったら押してね
おしゃれkid's ホームページランキング

おすすめ★
2005.04.25 [Mon] 18:49

今日は僕等がいたG」砂時計E」の発売日
早速購入して登校後友達と黙々と読破
はぁー・・・・やっぱり切ないなぁ是非読んで見て下さい
ホンマいいんで
あと雑誌、私はミーナを愛読中なんですけどね、今日は買おうと思って止めました。
この雑誌も綺麗めカジュアル中心で可愛いんです
いままでちょいおねぇなかっこうしてたんでフェミニンも可愛いかなって
連休にケーキバイキングと焼肉食べ放題に行くんですよ
それまでに痩せないと・・・・・・

それはそうと、今日のJRの事故は本当に悲惨でしたね・・・・。
学校にも電車とまって大変な子が出たりしました。
ほんとうに亡くなった方にご冥福をお祈りします。

堂本兄弟
2005.04.24 [Sun] 23:48

えっと、今日の「新・堂本兄弟」ですが、ゲストは最近離婚なさった郷ひろみさん
郷さんのおしぼりとマイクにはビックリしましたね流石っていうか・・・・
で、今日のまな嬢的見所はですねー、つよが光ちゃんに光一光一光一っていっておしぼりをまねして出してたところですよ
やばいですよ可愛すぎる
前の劇団ひとりさんがゲストの時の光ちゃんの「振り返り」と並ぶ勢いで可愛い
まぁこんな高校生の小娘に(よく考えたら10歳ちがう)可愛いなんていわれてもアレでしょうが・・・・本当に可愛いんです

ブログ始めました
2005.04.24 [Sun] 14:48

あー・・・あー・・・・ついに!ついに!ついに!
流 行 の ブ ロ グ を 始 め て し ま っ た 
やばいなぁ。THE流行を追いかける花の女子高生
でもですねまぁ・・・何て言いますか、ウチの学校は中高一貫の女子校だから中学と全く同じメンバーで、しかも女ばっかりなもんで
出会いがないんじゃゴルァァァァ
だからおのずと友とのメモリーになるわけですがぁぁぁ
飽きずにょろしぅお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcocoan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる