なんとなく 

2007年09月08日(土) 21時02分
9月になったのにまたあつくなってきた・・・
いまさら夏ばて?な感じで体力も食欲もなく、かなりへこんでます。
ごはんもおいしくたべたいのに!
物欲はしっかりとあるのだけども、食欲がまったくなーーーい!!
甘いものも食べたいのに、食べたら食べたでおえってなる。
まぁ、いまのうちにやせればいーけど!!

あと2台、なんとしてでもうらなーーーー!

8月 

2007年08月02日(木) 23時05分
しまった いつのまにか8月になってしまった。
7月は 友達の結婚式やら 仕事やらであっとゆうまに
おわっていた 気づいたらもう八月。あと半月後にはめでたく24さいに
なってしまう・・・。

今日先輩といろんなことを話した 先輩があたしくらいのときのこととか。
女同士の話まで。 24かぁ。

いまだに自分の心の中は20さいのままです。
なーんにも進歩がないっ



今日は我慢してたシュークリームを思わず我慢できず勢いでむさぼってしまいました。
ダイエット は いつも 明日から です。

さーあと金土日、火曜いったら8連休が始まります。
あたしの夏、23さいごのなつは どーなるんでしょーか。


さいきん買ったCDがめっちゃ聴きやすくて毎日聴きまくり。




















ねむい。 

2007年07月28日(土) 20時47分
あー やっといそがしい一週間がおわったぁ。
7月はいってから 仕事いって、寝て、たまに遊んでってゆーのの繰り返しで、
自分の時間がぜんぜんなかったよ
ぼーーっとするじかんもなく、 だいすきな妄想もぜんぜんできなくて
頭ん中はどろどろーーーっとしたくさった考えばっかり!
あーーーつまんないっ

けど明日はひっさびさの日曜やすみ!あ、月曜もだ 連休だーー
1日予定もないし、朝から早起きして選挙行って 洗車して。
すきなおんがくでも聴きながら どらいぶーんでもいこうかなぁ


ひとりでドライブっておんなのこはあんますきじゃないかもしれんけど
あたしはあてもなく自分のいきたいとこをてきとーに見つけながら
ぶんぶん走らせるのがすき その時間がいちばんいろいろ考え事ができるんだなぁ
でも日曜ってどこいっても混んでるし、道も混んでるし、ひさびさの日曜やすみだと
けっこーてんぱったりする!
明日は無印とタワレコに行きたいからたぶんイオンにいくんだろーけど。
どーせ混んでるんだろうなぁ。

ひさびさに 

2007年07月26日(木) 23時46分
ヤプログ復活 2年ぶりくらい?
mixi日記だと おもうことかけんから やっぱこっちだよなー!
あっこ さそってくれて ありがとにん!

さてさて やっと 仕事もひと段落したような・・・してないような。
ここんとこ毎日忙しすぎて からだも疲れ果ててるし、肌もあれまくりだし!
いいことなしだよー やだやだ。
でも今日 あっこCCと 淫乱の会あらため陰の会さらにあらため陽の会
夏ver.ではなびやっちゃったから かなりいやされたなーーー。
やっぱし 夏は 1度は 花火だね。
手持ち花火ばっかりだったけど 火を見てるとほんと癒される
火のちからは すごいねぇ こころが無になる
いろいろ 最近 あたしにしてはめずらしーことに、
悩みがいっぱいだけど ちょっとすっきりした
ここは おもったこととか うれしかったこととか いろいろかけるばしょにしよーーー

さー明日もやることいっぱい。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいぼう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-house bossa jazzyhiphop......
    ・グルメ-カフェ コーヒーすき
    ・ビューティ-LUSHに夢中
読者になる
最新コメント
アイコン画像あこ
» なんとなく (2007年09月10日)