まとめDIARY+。 

February 06 [Mon], 2006, 1:01
今日はまとめ日記です+。
金曜日はママとうーと
散歩して買い出し
夜ママと巻き寿司作りました
家帰りて旦那帰宅して
豆と鬼のお面もってて(笑)
二人で豆まきした
巻き寿司食べました
おいしかったです

土曜日は
旦那と一週間のごぁんの
買い出し行って
夜お出掛け
イクスカフェ
ディナー食べて
カラオケいったよ
夜中帰宅で寝ました

日曜は
用意して
旦那とPARCOへ
お買い物

お昼は中華食べました
クレープ食べう
食べすぎ

冬物セールやったし
セール品アウタ-GET
春服も2着+。GET(*´∀`*)
あと旦那の会社の方のお祝い返しかって


GODIVAのチョコリキュール買った
カクテルにしたら
美味しいんです
こんな感じの3日間でした
明日は朝から病院
いてきます+。
早起きしなあかんし
寝ますおやすみ

まゆちん家。 

February 02 [Thu], 2006, 1:49
今日はまゆちんと
よりちんと遊びました

よりちんからの
電話でおきて
用意して
まゆちゃん家向かう

よりちんと待ち合わせて
ここちゃん&せいむくんめた可愛い
一緒に買い出しして
まゆちゃん家到着

ゆうきちゃん&みやびちゃんと会う
可愛い
赤ちゃんほんま手とか小さくて
めた可愛くて
ゆうちゃんも相変わらず
可愛いかった

かなり語りて
盛り上がりました
時間足りないくらい
ほんま笑いました
色々身内ネタ話。
かなり世間のせまさにも
びっくりしたよね
つながりありすぎ
ほんま身内ネタですね

私は一人めちゃお菓子食べてました
ここちゃん&ゆうちゃん&せいむくんと遊んで
語りてたら
時間あっというまで
まゆちゃんの旦那さん帰宅
あらまといつのまにか
7時(;´∀`)
まゆちゃんごあんの
用意もあんのにごめんな
遅くまでお邪魔しました
ありがとう
楽しかった(´艸`*)

*ゆりりとデートin梅田* 

January 30 [Mon], 2006, 0:02
今日はゆりりとデート
大阪ゆくる

ゆりと阪急前で待ち合わせして
久々再開
相変わらずかぱいい
ゆりはほんまに可愛くて
Barbie人形さんみたい


HEPいってショッピング
ゆりと春服買って

お茶して語り
お化粧なおしの時に
ゆりに今お気にの
マスカラすすめたら
めた気にいてくれて
ゆりり即買い
HEPでてプリ撮って

その後ご飯食べいく

前回は夜景綺麗なとこで
食べましたが
今日は創作料理食べ行きました
めた一品一品おいしかった
とくにトロづくしお寿司
カマンベールチーズサラダおいしかったよね
そしてひたすら語り

その後は恒例のカラオケいって
歌いまくり
語りまくりました
んでバイバイ
ゆりありまと
今日はめた楽しかった

今日のファションは
ブーツinジーンズ
偶然ゆりとオソロコーデ
やったよ笑

ちなみに背中あき黒トップスに
カーキクロスキャミ
かーキジャケのカジュアルでした☆
ちなみにゆりのピンクの
ブーツめた可愛かっんだから

楽しい1日でしたぁ(´艸`*)

パソ設置{ハート} 

January 29 [Sun], 2006, 11:30
朝から冷蔵庫きました
そしてあの冷蔵庫撤去
同じおけちゃうビック
と保証書わたされて
ずいぶんあやまらはって
帰られました

そしたら冷蔵庫運ぶ時に
床に傷がついてるし
(というかはげてる??)
(゜∀゜;)はぅw

すぐホームメーカに
電話して
来週修理きてくれはるので
安心よかったぁ〜

そしてパソFAXや
プリンタースキャナー
設定
旦那が配線してまとめて
家電とネットが
今日からできました
ソフト色々いれなあかんし
パソのTVみながらしてました

夜ごあんつくってたら
おわびにお菓子箱
もってきはって全然ほんまいいのに
ご丁寧にm(__)m
FOUCHER PARIS
のお菓子箱でした

しかし今日は疲れたぁ。。
そしてお風呂はいりて
旦那とティータイムして
マタリして今から寝ます

↑画像↑は
パソ組み立てた時の
画面ははじめからのやから気にしないで
ダウンロードもなにもしてないし
これからやりまぁす

冷蔵庫が… 

January 28 [Sat], 2006, 11:43
今日はたいへんなことが
(ノД`。)

今日エアコンの取り付けで
寝室とリビングにつけてもらったんやけど

配線まちがえて
冷蔵庫壊されました…
通常は100やけどエアコンには200
電圧がいるらしくて
冷蔵庫のほうにそのエアコンの電圧がいって
冷蔵庫がバチって壊れちゃって
起動しなくなりました…
まったく反応なし…

同じ位置にお風呂TVの
配線あって焦ってみたら
無事でした
よかったぁ

冷蔵庫弁償するって事ですが…
買ったばっかの冷蔵庫が…
ショック…
冷凍とかどないしましょうとけてくるし
まいった(´_`;)
仕方ないねんけどね
明日朝一で冷蔵庫買いに行って
来るそうですがはぁ。。

そして1日潰れました
今日はやっと光ファイバーきたし
(順番待ちでした。。。)
パソ台だけ設置して
明日パソ組み立てしまぁす

そして夕飯旦那と一緒に作って
食べました

金曜ぴ+。焼き肉♪ 

January 27 [Fri], 2006, 11:34
今日は旦那有休
なのでごゆるり起床
ママンもお休みやけど
ママン用事あるので
うのお迎えに行って
我が家に連れてきちゃいました

ほんまにほんまに
かぱいい(*´ρ`*)
旦那とうのと公園に一緒にお散歩
うーちゃむ喜んで
はしゃいでました
かぱいい(´艸`*)

なんやかんやして夕方なって
うーちゃん帰宅の時間
うーを実家に送り
うー様はママの元へ無事帰って
いかれました

うーちゃん+´∀`。
今日は楽しかった(´艸`*)
ほんまは寂しいけど
実家帰ってよろこんではしゃいでたので
安心して実家でて帰りました


それから旦那と焼き肉食べいく
美味しかった

旦那飲んだし私が運転して帰宅
帰宅してお風呂はいりて

さえとデート+。 

January 24 [Tue], 2006, 1:12
今日はさえとデート
こないだはさえに迎えきてもらって
車だしてもらったし
今日は私がさえ迎え行きます(*´∀`)ノ

旦那に夜ごあん作りて
DVD返しにいってから
南草向かう
さえと合流してACTでプリって

さえホントかぱいすぎるの(´艸`*)
んでお買い物

ごはん食べいく
食べながら語りて
大事な話真剣語ってた

んでカラオケ
歌って語りて楽しすぎた

さえ送って
バイバイして帰宅

楽しすぎた1日でしたぁ

今日は 

January 20 [Fri], 2006, 2:32
午前中ゴミだしして洗濯ほして掃除して
クイックルワイパーして主婦してました(笑)

ママと買い物やし
用意して実家帰宅。

実家はやっぱ落ち着きます。
自分の新居では昼寝しないのに
実家帰ると眠くなる(笑)
うー抱き締めて寝るの日課やったし
てかうーはたぶん迷惑そうやけど(笑)
あの子自立してるから
一人で寝たがるんですよね。
小さい時からなの。
ちなみに寝言もいいますよ(*´ロ`*)素w
ほんま可愛い♪(かなりの親馬鹿)

てかほんま今日は
寒かったよね〜。。
そしていざ出かけようとしたら
ママン会社の人
と3時間30分長電話。
オイオイ(*´_ゝ`*)ノ笑

待ちくたびれてママのコートに
うーさんもぐって寝てましたよ

そしていざうー連れてお出掛け
買い物して帰宅。

私は家帰りごあん用意★

今日は手巻き寿司パーティ♪
ごあんたいて寿司めしつくって
まぐろとサーモンといかと
シーチキンやレタスや卵や
色々用意して

旦那帰宅して
手巻き寿司一緒にたべう
巻き巻きたのしかった♪
我ながらおいしかったです(笑)

お風呂はいりて
ハーゲンダッツ食べて寝ました。

水曜ぴ+o 

January 18 [Wed], 2006, 23:46
今日はおきて用意して郵便局行って
はがきと切手買って荷物発送する。
まゆちゃん☆れいちゃん
楽しみに待っててね♪

てかふと気付いたら
私まだ免許切り替えてないのね(*´_っ`)ノ
すっかり忘れてますたよ(*。_。)
旧姓と実家のままやわ(汗)
更新に行ってこな!!
また市役所も行かなあかんし。汗

ほんとにめんどくさいのね(´・ω・`)ボソ

うの様の為に毎度ですが実家に帰宅。笑

よりちんと長電話(笑
ウィルコムかなりあついよね(・∀・)
こんど遊んだ時調べにいく♪

んでママの会社に
うー連れてって☆  
ママが仕事終わるまで散歩して
仕事終わってママに預けて

みき家へ。
みき仕事でちょっと遅くなるし
近所のららぽ
で待ってて
あやちんと会うたし
しゃべってた笑
みき来たし服わたして
一瞬で帰宅。笑

いそいで帰宅
ごあん作りてたら
旦那帰宅♪

お風呂はいりて
肩こりが私ひどくて
気分悪くてはきそうで(涙
旦那が疲れてんのに肩もみと
マッサージしてくれました
ありがとうね(*^(ェ)^*)

そしてパックして寝ます。

おやすみなさい☆

火曜日+。 

January 18 [Wed], 2006, 1:33
今日は昼から公共料金のお支払い
まだ銀行引き落としならへんから
オール電化割引
なってるんかな?!って
心配やったけど
自動的になってたので
ひと安心(*´∀`)
銀行行ってから買い物へ

買い出しして
なおみちんの
ピアノ教室の広告
つくらなあかんし

実家帰宅してうのと戯れて
パソで広告作り
デザインして
ロゴと画像つくって
形ができたし
あとは印刷のみ。
印刷は明日にします
遅れてごめんね!!
なおちん待っててね☆

んで車洗車して
うーにダウン着せて
お散歩。
ママ仕事から帰宅したし
安心して夕方家帰宅。

家帰りて
ごあん作り。
今日は中華。
餃子とえび餃子と
かに玉あんかけと
チャーハンと
コンソメスープ。
おつまみに豚キムチ。
豚キムチ大スチ♪

旦那帰宅

今日はローズ風呂した

アロマタイムして
リラックス♪

足つぼしてもらった。笑
んでマタ-リして
雑誌読んで就寝。

おやすみなさい(*´ω`*)♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる