■□部活□■ 

2007年01月10日(水) 16時44分
うゎぁぁぁああああヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

明日ゎバレーの大会なのに・・・

軽くねんざしちゃったYO・・・((涙

ぁ痛たたたたぁ・・・・

まあ、蒼ゎレギュラーぢゃないし、別にいいっちゃいいんですヶド。。。

でもA!!!!!

ねんざするまでが、メッチャぉまぬけなんですょ・・・

蒼ゎ玄関で靴を脱ぎ、家に入ろうとしたんですが・・・

なんと、自分で自分の靴下を踏み・・・ドン!!!でつよ。。。

しりもちついたァ――――ッッ!!!!+立ち上がろうとしてひねったァ――――

しりもちつくと意外と痛いですよ。。。皆様、ご注意をッ

(こんな馬鹿ゎ蒼しかいないYO・・・

こんなゎけで、蒼ゎ今テーピング本+テーピングテープvs蒼の戦いを繰り広げております。。。

テーピングの神様、舞い降りてくださいませェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


■□お勉強□■ 

2007年01月10日(水) 14時20分
はぁ〜・・・、ただぃまです(*´Д`)=3ハア・・・

今日ゎお勉強会(補習会・藁)に行ってきましたァ――――。。。

宿題マヂで終わんないィ !!!!!(;´艸`)ぁぁぁ

ょく終わってるヶド、「全然終ゎってなぃよォ〜www」っていう人います`、

蒼ゎ本気なんです( ノω-、)

誰か 

同情しないで、賢い脳と時間をくれェェエエエエエって感じです。。。(←古い??


滅茶苦茶久しぶりだぁ〜!!!!! 

2007年01月09日(火) 17時47分
ぎゃあ〜〜!!!

更新サボりまくってたYO・・・(●´A`ゝ)。・。ウワアアアン!!!!!

書きたいコトゎいっぱいあるんです`、やっぱり1番ゎ・・・

盛商優勝!!!ですよォ!!

スゴイA☆★

蒼の家でゎ、家族でTVの前に陣取ってました((藁

点が入るたびに「よぉぉぉしッ!!!」って騒ぐヵラ、マジで怖・・・(涙&笑

でもA、感動したァァァァ。:゚(。ノω\。)゚・。(感涙)

少々遅れた話題でした

久しぶりだァ〜・∀・!! 

2006年12月30日(土) 10時23分
こんにちゎ★☆


もう、滅茶苦茶久しぶりの更新でつよ・・・


でも、書くコトゎ特に無し・・・





そういえば、昨日アドを教えてない人ヵラ、メールが来てたのッ!!(滅茶苦茶私事。。。


びびりまくった蒼ゎ妹に泣きついて、


「どうしよぉ〜!!??」と、相談((藁


「どうしようって、とりあえず返信したら?」と、冷静な妹。。。


とりあえず、返信しますた


そのあと、十時頃まで枕元で「どうしよぉ〜〜!?」と、騒いでました(●´艸`)


こんな馬鹿な姉を持った妹ゎ大変だなぁ・・・トヵ、思いつつ。。。


(塚、このブログゎ私事ばっかりでつね・・・

●´∀`人´∀`● X’mas ●´∀`人´∀`● 

2006年12月23日(土) 21時25分
こんばんゎ( ´艸`)

蒼ですwwちょっと、蒼ゎ今日気付いたんですが・・・


X'masゥ゛じゃないですかァっっ!!

弟に言われて、エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ みたいな

皆さん、ぉ気付きですか??

クリスマスィヴゎ明日なんですYo★☆(もしかして、明後日だと思ってたの蒼だヶ…

・・・みんな、カレンダーゎちゃんと見よぅネ(カタカナの語尾が痛い…

でも、いいんだもんっ!だって、お家でつまんないmasなんだもん!!

別に、クリスマスの日にち知らなくても困んないも〜んッ!!

・・・なんか、言っててむなしくなった

でも、ホテル社長御曹子と・・・トヵゎ、死んでも嫌・・・(ワラ(だって、蒼ヮガママっ仔だヵラww

というコトで、御曹子に失礼な蒼でしたァ(*´Д`人´Д`*)




マヂむかつくぅぅぅぅ〜!!{{{p(●`□´●)q}}} 

2006年12月21日(木) 18時03分
こんばんゎ★☆

どうでもイイんですが、蒼ゎ現在ムカつきMAXなんですよォ〜

本気で顧問をやっつけたい・・・

蒼の学校のバレー部の顧問ゎバレー歴一年半で、ヘタなんです`・・・。

最近妙に態度がデカイっ!!そして、ゥザイィィィィィヽ( `д´*)ノィィィィィィ!!!!!!

「どんなに今が辛くても、苦しくても!きっと、それで強くなるんやで!!」トヵ、

「負けることはな、人間をそだてるんや!次の勝利へのバネとなるんやっ!」トヵ・・・

巨人の星か、阿呆がッ!!って、カンヂですよヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

顧問のいる部活の度に、怒りのボルテージが怒りMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)みたいな

蒼ゎああいう囚が一番嫌いです

生理的に受け付けません。

( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却下ああぁぁぁぁ!!って、なります(*´∀`)

ああ、もう愚痴ばっかりだァ・・・

もう、蒼ゎ眠るよ・・・

明日ゎいいコトありますようにッ(出来れば、顧問が長期入院トヵにして下さいっ(●´人`●)

蒼の恋バナッヽ(愛´∀`愛)ノ 

2006年12月20日(水) 19時15分
こんばんゎ〜

蒼で〜すww(←キモス

今日ゎ妙にハイテンションですよォ〜

なぜかというと・・・
蒼の大チュキな○○○君お話したんですYO★(藁
知る人ぞ知る、究極の私事でつよ・・・(●´艸`)ププッ

でも、話したいッ!!と、いうコトで勝手に喋っちゃます。とめれるもんなら、とめてみろぉッ!!(藁

細かくいうとですねェ!!


○○○君 「あの・・・」
  
  蒼   「はい?」

○○○君 「生徒会長が呼んでます・・・」
 
 蒼   「あ、ありがとー」

○○○君 「あ、はあ」

と、いう会話(?)をしたんですよォ!!

会長が出て来なかったら、最高だったのにィ・・・

ちなみに、○○○君ゎですねェ・・・

なんと、ホテル社長御曹司ィ(結婚したら、玉の輿でつねww

でも、ライバルゎ少ないんですよォww

塚、むしろ・・・居ない??(藁

だから、蒼ゎあの人の為にッ!!(+汚友+部活+遊び+勉強・・・の為に!!((ワラ

学校に行ってるんでつよ

愛ゆえにィ(ワラ
  
こんな蒼に、応援コメを下さいッ

でゎ、長文の蒼でした




三年生のお菓子の家ww 

2006年12月17日(日) 23時46分
三年生のケーキですッ★

このケーキゎなんと・・・

お菓子の家が乗ってるんですよォ

まじカワユス

中がクリームで、屋根ゎ板チョコ〜♪って、住みたいィ〜(ワラ

                       


                                      コレあっぷw→

二年生のバレー部の鏡ケーキww 

2006年12月17日(日) 23時38分
二年生のケーキですッw
バレー部の鏡ですねェ
「バレー部!!」て、感じのケーキですよ♪

一年ケェキ(Bチーム 

2006年12月17日(日) 23時35分
こっちゎBチームのケーキだぉ★
こっちのチームゎ将来有望な女の仔チーム(ワラ
スゴイ勢いでクリームを塗り、チョコを刻んでました♪
林檎の皮もろくにむけない蒼との差ゎなんなんだァ〜(ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○´艸`○´艸`○ 皆のコメだぉ○´艸`○´艸`○
アイコン画像
» ■□お勉強□■ (2007年01月14日)
アイコン画像流香
» ■□お勉強□■ (2007年01月14日)
アイコン画像
» ■□部活□■ (2007年01月11日)
アイコン画像磨璃デスww
» ■□部活□■ (2007年01月10日)
アイコン画像流香
» 久しぶりだァ〜・∀・!! (2006年12月30日)
アイコン画像ェィリァン
» ●´∀`人´∀`● X’mas ●´∀`人´∀`● (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる