アタックchance! 

July 17 [Fri], 2009, 19:36
アタックchance!

福引きができるサイトです。
送信されるメール内のURLをクリックすると福引き券が1枚がもらえます。
毎月6のつく日に送られてくるエントリーメールをクリックすると抽選権が獲得できます。
毎月7のつく日に福引き抽選会が開催されます。

なんとここでQuoカード500円分が当たってしまいました
本当に当たることってあるんですね。
500円でも嬉しいです

http://a-chance.jp/

願いが叶う?カレー屋さん 

June 26 [Fri], 2009, 12:27
願いが叶うカレー屋さんがあるってTVで見て、早速行って来ちゃいました(*^^*)

場所は小田急線新百合ヶ丘駅。
階段の真下を利用したお店なので、とっても狭いです。特に端の席は頭上が斜めになってるし
新百合ヶ丘に行くのは三年ぶり。前からこの店は知ってたんだけど、中々入りずらくって。今回はTVで見たってことで、思いきって入ってみました。
そしたらそこに来てたお客さんのほとんどが、TVを見て来たって言うから驚き。
TVの影響ってすごいんだねー。

ここは婚活カレーがあるんだって。ビーフカレーがそうらしい。
カレーの種類は置いといて、実際はお客さん同士を紹介してくれるってことなんですって。でも何度も通わないと紹介はダメみたいです。
その人の人柄とか、好みのタイプは話さないと分からないものね。

ここは狭い空間なので、知らない人とも話し易いので、結婚ってあるかも知れないって思っちゃいました。

願い事は、従業員用の狭い出口があるんだけど、願い事をしながらそこから出ると叶うとか。
願い事は何個でも良いって言うから驚き

で、早速。お願いしてきちゃいました
みっつ程。叶ったら報告します!

カレーは玉ねぎをきつね色まで炒めて煮詰めているから、まろやかさとこくがでていてもちろん美味しいかったです。

痩身エステ体験Part2 

June 12 [Fri], 2009, 17:11
今回は、杉田かおるさんが2ヶ月で10キロ痩せたと言うエステの体験をしてきました

イオンパックで汗を流し、サウナで再び汗を流し。
その後リンパマッサージです。
老廃物溜まりすぎだから、リンパはやっぱり痛かったです
老廃物出すだけで、意外と痩せるもんなんだなぁ。って思いました。
これが持続してくれればいいんだけど

前回はセレブちっくな作りだったけど、今回は庶民的な作りかな。
病院のベッドみたいのが並んでて、みんなそこでごろんとなってるの。プライバシーないなぁ。
その辺も安い理由なのかもね。

全身汗だらけなので、シャワーも浴びられて、お化粧直しもばっちりできて。化粧に関してはサンプル品が使えるから、これはお得かも。


さて、次はどこの体験にいこうかな

痩身エステ体験 

June 01 [Mon], 2009, 17:08
痩身エステ体験してきました
初エステ体験なので、どんなところかどきどきわくわくです。
中はサロンって感じで、居心地抜群でした

エステの内容は、セルライトを機械で潰していくんだそうです。だからリバウンドは無いとか。本当かなぁ?
オイルトリートメントをして、体を温めて。その後、ゴゴゴ〜って吸うように潰してくんです。
も〜、痛いのくすぐったいのなんのって…じたばたもがいてしまった。

60分のコースで、すっかり疲労困憊です

でも疲れの原因は、マッサージだけじゃなくって、筋肉運動もしてるからなんだって。
なんか、効果ありそうじゃない?
前後を写真で見せてもらったけど、どことなくすっきりしたような…?
さて、体重の方は…?測るのが楽しみです

ダイエット宣言ァ 

June 01 [Mon], 2009, 9:26
去年のスカートがきつい
そんな時に友近さんのCMが…。
気づいたら申し込んでいました。プロテインダイエットしかも3週間分

ってことで、ダイエット始めます
正確には始めました。2日前から。

水に溶かして飲むだけ。の食事なんて持つのかなぁ。って思ったけど、ゆっくり飲めば、意外にお腹に溜まるもの。
これなら続けられそうな気がします

でも、それだけ食べてもダメなんですよね。
運動もプラスしないと。ってことで、お家でも簡単にできるスクワットと腰回しをプラスすることにしました。

さて…効果は?
現在1Kg減。地道に頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcocoa-cafe
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像禁断の方法
» アタックchance! (2009年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる