お知らせ 

2007年10月07日(日) 20時49分
お知らせ
このたび、ブログを移動することになりました。

こちらは跡地として残しておきますw
新ブログもよろしくお願いします

新ブログへGO!

文化祭まであと5日.... 

2007年09月24日(月) 22時20分
こんばんは毎日の憂鬱な時間楽しい時間がやってまいりました。


さて、きょうを含めて文化祭まで5日です。えぇ…ってかうちのクラス…出し物間に合うんですか?
余裕ぶっこきすぎてる気がしてならないのですが…

ダンボールだって1枚だけしか塗ってないし…。う〜ん…大丈夫なんですかねぇ。。。



ってこんなに愚痴っててだれかに見られたらた大変なんですね…。ネットって怖いものです。

それでは、また明日。
(´・ω・`)/

午後の活動記録(ww 

2007年09月23日(日) 20時46分
こんばんは今日2回目の更新です

午前中は検定でしたが、午後はやっと部屋の片づけをはじめました
とっても散らかっていた(わかる人ならどれくらいかわかるはずw)わけですが数時間でかなりすっきりしました

明日で仕上げにかかりたいと思っています頑張ります

それでは、今日はこのへんで
(´・ω・`)

情報処理検定 

2007年09月23日(日) 12時19分
こんにちはお昼の更新ははじめてですw

今日は情報処理検定でした。結果は…きかないでください。

実技はエラー三昧、気づいたのが遅すぎた。あれをすればエラーなんか出なかったと…。


みんな元気そうでなによりです明日も振り替えでお休みなので有意義に過ごしたいものです

平日が終わりを告げて。 

2007年09月21日(金) 22時41分
お久しぶりです。そしてこんばんは

就職試験を終えてからそろそろ一週間経ちそうです。。。。
正直にいって不安で不安でいっぱいです…。周りの子はみんな内定をもらっているのに自分だけ落ちてたらどうしよって…

みんながすごく羨ましく思えてしょうがないです。。自分は『おめでとう』としか言えない。
憎んでやろうとかは全然思わないのですが、決まったという話を聞くたびに不安が大きくなります
みんなと一緒に喜べますように…

---------

○1時間目○【秘書検定】(選択授業)
T先生共々と秘書検定のお勉強11月に2級にチャレンジしますッ

○2時間目○【現代社会】
憲法21条について学習しました。
う〜ん・・・違憲何だか合憲なんだか難しいところですね。。。

○3時間目&4時間目○【家庭総合】
無機質について勉強しました
摂取量は タンパク質:リン 1:2 を超えないようにするんですって

○5時間目○【理科 生物】(理科選択授業)
耳について学習。外耳→中耳→内耳・・・・。 うずまき管・・・。

○6時間目○【経済活動と法】(選択授業)
こいつもまた難しい…。 初めの10分ぐらい自習だったのぐらいしか覚えていないw

---------

さて、明日は勉強します… orz

それでは (´・ω・`)/

就職試験オワタ\(^o^)/(いろんな意味でw) 

2007年09月17日(月) 23時00分
おひさしぶりです
やっと就職試験が終わりました。あとは結果を待つだけです。

って…今週は情報処理検定もあるんですねやる気でませんが頑張りたいと思います。

今日はゆっくり寝たいのでこのへんで。

チューナー 

2007年09月11日(火) 23時08分
自分愛用のチューナーさん

最後の…。 

2007年09月09日(日) 23時24分
は〜い、こんばんは☆

昨日更新できなくてごめんなさいっても見てくれている人はほとんど限られてますがw

−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、きょうは御茶ノ水での最後のセミナーに行ってきました。
いろいろ言われぼろ糞な自分であります

さて、きょうも聖地、秋葉原に降り立ちました。しかも5時過ぎに。
よくわかりませんが、にぎやかです。歩行者天国だからw

メイドさんたちを前にカメラを構えてる方々、お疲れ様ですw

今日も買い物をして探索しているとき、ラオックスが閉店してしまうということでバーゲンやってました。
ってかあそこのラオックス結構長い間営業していたみたいで…。
長い間ありがとうございました。お疲れ様。

っで、用があってくるのも最後になりそうなので。
秋葉原―(総武線)−新宿―(湘南新宿ライン)―池袋―(埼京線)−大宮―(東武野田線)−○○○

ってな感じで帰ってきました。
(なにやってんだ…。)


明日からまた平日ですががんばっていきましょ〜!

それでは(´・ω・`)/
−−−−−−−−−−−−−−−−

【お知らせ】
管理人が就職試験1週間前に突入しましたので、明日以降の更新は不定期にさせていただきます

一応、9月17日に一段落つきそうですので、その前に更新してようがしていまいが更新しようと思います。


以上、よろしくおねがいします。

【リンク】
自分の前略ですw もしよかったら絡んでくださいな♪ 
つまらない前略へ

台風接近。 

2007年09月06日(木) 23時48分
は〜いこんばんは。

今日は雨が降ったりやんだりの天気でしたね…

夜になったら風や雨が強くなって…。
明日の朝まで影響が残るそうなので心配です


眠いから短文で許してください。
(´・ω・`)/

(更新は 明日 )

エネミーテリトリー 

2007年09月05日(水) 21時54分
は〜いこんばんは〜。

前からやっていたのですが、息抜きにやっているゲームがあります。
それがエネミーテリトリー。


Enemy Territoryは無料でプレイできる戦争アクションゲームです。

プレイヤーは第二次世界大戦を舞台に、アメリカを筆頭とした連合軍Alliesと
ドイツを筆頭とした枢軸軍Axisに別れて戦います。

ゲームは単純な殺し合いではなく、橋を建築したり、注射で仲間を蘇生したり
ダイナマイトを解除されないよう守ったり、チームメイトとの連携を重視した
白熱の展開が貴方を待っています。


という感じのゲームです。なかなか味があり楽しいです
もし、興味を持った方がいたらぜひどうぞ♪
http://www3.to/etfan ←こちらからどうぞ




って就職試験前になにやってんだか…orz

では、また明日。(´・ω・`)/

(更新は 明日 です)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayers
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる