でぃずにーらんど 

March 23 [Thu], 2006, 18:58
昨日ディズニーランドに行ってきました
いつも遊んでるメンババー6人とでww
けっこう面白かったぁ
スプラッシュはマジ泣きしてスペースは途中退場したけど

帰ってから鼻血が大量にでました(笑

今日は部活がありました。
シングシングシングを3年生みんなで廊下にならんで合わせました。。
20人ぐらいいるので3教室分くらい長かったです。
そして、ミーゎパーカッションなのでその真ん中でバチを叩いてリズムをとりました。。
かなぁり遅くなってしましました
もっと練習しなくてゎ

ぁと同パートの人から火曜日の鎌倉土産もらいましたぁ。
ご当地キティちゃんのアクアマリンとかのやつ。イルカに乗っててかぁわいぃ

明日は家で怖いビデオを見る予定
あんまり見たくないよぉぉぉぉ((>。<))

部活 

March 21 [Tue], 2006, 13:26
今日は9時から部活行ってきましたぁ。
3年生は4人いるんだけど、そのなかの3人は同じ塾で、合格祝いに鎌倉に行っちゃった。
だからミー1人。後輩がいっぱいいるからさびしくなかったけど
曲はルパンV世とマリア&トラップなんとかっていう曲の中のドレミの歌♪
ぁとなんとかフォーエバーっていう行進曲。けっこう爽快だった
こんどは3年生だけでシングシングシングやるらしぃ!!うれしぃけど、楽器がコンガだから微妙・・・

1時から他の中学校の演奏会があったんだけど、一緒に行く友達がいけなくなったから行くのヤメたぁ。。
1人でなんて無理だもん

明日は雨降らなかったらお友達6人とでディズニーランドへ行く予定
雨降りませんように

えぇと。。 

March 20 [Mon], 2006, 21:00
はじめてのブログです。。

何書いたらいぃのかわからん

まずゎ犬について

チワワを2匹飼っていますww
名前はここあとみるく
かわいくて毎日ほおずりしております

今日のことぉ

部活行ってきましたぁ。吹奏楽部♪♪
もうすぐ演奏会があるので楽しく練習&受験後のストレス発散!!
だけど出れる曲が3曲しかない(全体の4ぶんの1程度)だからちょっと残念。
3年生は結局おまけなのよ
だけど同パートのコたちがかなりキレぎみ(汗
あせったぁぁぁ
ミーは演奏できるだけで満足だけどね

ぁとゎ

フジテレビで再放送してるドラゴンボールGT見ましたぁ。
学校休みのときの楽しみの1つ。ショボいね(д`\
展開がお決まりだった。だけど楽しい

明日は祝日だけど部活あり。
新しい曲をやる予定
ドレミの歌とからしい(笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcocoa-a-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる