⊂ドッカン⊃ 

2007年05月23日(水) 22時45分
咳止まれへんねえ・・・(´ω`)

有野さんパワーで治るかなあ。

ちゅーことで「アメトーーク」ネタ。(遅すぎやん)

ドラえもん芸人に有野さん出演してましたねえ。
(もういつの話やろ!?)

タケコプターverの有野さんは最強にかわいかったなあ(*^_^*)

しかもドラえもんに出演権獲得ヽ(´▽`)/

どうなってんねやろ?あれ。

そういえば「クレヨンしんちゃん」によゐこが出演しとったこともあったけど、
ドラえもんもあんな感じなんかなあ。

普通の兄ちゃんって感じになりそうやね。

とりあえずドラえもん毎週見てます!

スタンバイOKやで( ^ー゜)b

リアディゾン芸人では熱かったなあ。

さすがアイドル好き有野さんやね。

結構みんなの話にぐいぐい入ってた印象で活躍してたねえ(^-^)

またあの番組には出そうやからチェックせなあかんね。



あとモバゲーの駅の広告を撮影できました(^ワ^)

新宿で広告見掛けてたけど、
今日の朝、最寄駅にもドカーンと看板があるのを発見!!!

これは!と思って帰りに撮ってきました!

でもこれベンチの上にある広告やから、
ベンチから人が去るまで待たなあかんかった(´ω`)

一苦労やね。

これから毎朝よゐこに会えるっちゅーこっちゃね\(*^▽^*)/

とにかくモバゲーやってみよ、と!

⊂ロマンティックあげるお⊃ 

2007年05月21日(月) 23時06分
金曜からちょっと体調崩してました。

土曜は渋谷に行っててんけど体がだるくなってあかんかったわ。

でもなんか地味にしんどい感じやったけどね。

ちゅーことで土日は結構寝とったなあ。

今はなんとかだるさはなくなりました!

でも咳が・・・ゴホゴホ。

やっぱり地味な風邪や・・・

仕事には幸い行けたけどうつさんようにせなね。

写真はその体調悪い時に行った、
渋谷のタワーレコードのしょこたんのポップです!

「しょこたん★かばー」の本人直筆という貴重なポップやねえ⊂(^ω^)つ
⊂二二二(^ω^)二二二つ

しょこたんのアニソンへの熱い思いが伝わってきます。


まりがたや〜(^∧^)



今日は仕事から帰りの新宿駅で、
よゐこのモバゲーの看板広告見ました(^-^)

⊂哀愁!?ウゴウゴ☆ルーガ⊃ 

2007年05月21日(月) 8時17分
【復活!じゃないよ!?ウゴウゴルーガスペシャル】

見ました!


(結構詳細な内容に触れてしまってるので、
まだ見たくない方はここまででm(__)m)






(^-^)


_・)


本題の前に会社の話でも。

EXCELマクロ楽しい!


〜(m~-~)m


席替えやった!
ちょっと孤立!?


[壁]_-)


やっと判明!
前の席の人めっちゃ山ちゃん(山寺さん)に似てる!

__( -_-)__


では、ここからウゴウゴルーガの話題に戻ります!

(-_☆)



やっぱシュールやねえ。
哀愁漂ってたねえ。


もはや子供番組やないな。

いや、子供も大人も楽しめる番組やんなd=(^o^)=b


昔のウゴウゴルーガを、今の幼稚園児に見てもらおう!
ちゅーやつでは子供にもかなりウケは良かったねえ。

ルーガちゃんがこいでゆかおねえさんとなって出演しとったのが良かったね。


あとはCGが強化されててキャラクターがテカテカしてたなあ。

13年の時を経て進化してんな。

でもトマトちゃんとかええキャラしてるなあ☆

セレブタレントのマリエに泣かされてたけど(^^;)

なんでマリエが出てたんかわからんけどね。

どーゆーキャスティングなんやろなあ?

まあそういう訳わからん感じがウゴウゴルーガやねんね。


それからウゴウゴくんこと22歳の田嶋くんは、
自分探しの旅をしてるということでしたねえ。

現在はニートということで、大坪千夏さんに叱咤激励うけてましたねえ。

なんか切ないねえ(´¬`)

13年の歳月を感じますねえ。

早く自分を見つけてほしいですなあ。

まあ自分も人の心配してる場合ちゃうけど((((゜Д゜))))




みかん星人がYou Tubeにアップされてて困ってるとか言ってたのは、
この番組やからこそ言える発言やね(笑)


そんな哀愁のつまったスペシャルやったねえ



次は28日放送、中川翔子さん出演中の【超VIP】にルーガちゃん出演やね!

絶対見ますヽ(´▽`)/


まだまだ【ウゴウゴルーガ】は終わらんね(^-^)



(昨日に引き続き)「おきらくごくらく!!」

⊂上京物語〜浦川さん編〜⊃ 

2007年05月21日(月) 8時17分
「ゲームセンターCX」の「カトちゃんケンちゃん」の回見返してみました。

この回は先日番組を抜けてもた、浦川さんの初登場の回やんね。


見所は、福岡から上京したばかりの浦川さん登場シーンやね。

初めからいいキャラしとったねえ☆

カメラマンの阿部さんとの同郷トークからええ雰囲気やね!

そしてキタね!

「一機やらせてもらってよかですか?」

やっぱこれやね!
よかですかってとこがいいねんなあ。

そんで浦川さん初仕事!
ゲームに挑むも失敗。。。

「すぐ諦めるところは、ゆとり教育やな」

と有野課長にツッコまれてましたね。

有野さんお得意のゆとり教育発言やね(^-^)



あとこの回で好きなシーンは、
やっぱり有野課長の「だいじょうぶだー、ウィッ!ウワァ!ウォッ!」やろか。

そこはかわいかったねえ。

有野課長萌えポイントやね(*^_^*)




それにしてもやっぱり6月にDVD出ぇへんのo(T□T)o

そんなあ。

「ときめきメモリアル」とか「セプテントリオン」とか他にもいろいろ見たいやつあんのになあ!

ゲームの開発とかいろいろやってるから追い付けへんようになってんやろか?

なんやかんやでとりあえず地上波放送やってほしい!

「ロックマン」が見たいなあ(^◇^)

⊂よしもと(登山登)⊃ 

2007年05月21日(月) 8時16分
新宿行ってきました!

・・・いや、毎日仕事で行ってるんやけどね。

ちょっと用事があったんで。

新宿のタワーレコードに行ってたんやけど、
南海キャンディーズの山ちゃんと遭遇w(゜o゜)w

10階のDVDフロアから降りようとエレベーター待ってたら、
山ちゃんが降りてきました(笑)

アメトーーク!出とったね!

スタバらしきアイスコーヒーを飲みながら、
一人でふらっと立ち寄った感じやったなあ。

しずちゃんが忙しいから結構暇なんやろか?

いや、ルミネtheよしもと出演やからかな?


なんかテレビで見たまんまの感じやった。

黒い帽子に白いシャツに黒いパンツルックやったね。


そういや新宿のタワレコと言えば、長井秀和も見たことあるし、
名前忘れたけどお笑い系の人は結構見てるなあ。

まあルミネtheよしもとがあるからやろなあ。

ルミネtheよしもと興味あるなあ(^-^)

見てみたい!


吉本新喜劇とか見たいなあ☆

やっぱり関西人やしね!

吉本新喜劇のテーマソング[エクスタシー]とか知ってるし(笑)

♪よしもと ああエクスタシー!
ちゅうやつやね。

自分名前がよしもとだけに好きな歌です(^^;)

⊂乙女塾☆春夏コレクション♪⊃ 

2007年05月21日(月) 8時16分
ただいま自宅で乙女塾祭り開催中!

乙女塾の春と初夏らしい曲を集めて聴いてます(^-^)

最高やねえ♪

乙女塾の14人ここに集結やね!
まさに[乙女塾祭り再び・・・]やあヽ(´▽`)/


乙女塾☆春夏コレクション1
(夜空セレクション)

1.[幸せかもね]CoCo
2.[夏の友達]CoCo
3.[Circus Parade]ribbon
4.[あのコによろしく]ribbon
5.[日記の鍵貸します]中嶋美智代
6.[あなただけchange me]花島優子
7.[青春のフィーリング]堀川早苗
8.[笑顔の花束]Qlair
9.[眩しくて]Qlair
10.[天使のいる渚]三浦理恵子
11.[6月の海]瀬能あづさ
12.[卒業]永作博美
13.[笑顔でNo-Side]宮前真樹
14.[ルートのついた片思い]中嶋美智代
15.[新しいシャツ]吉田亜紀
16.[太陽を聞いて]佐藤愛子
17.[Maybe,OK!]ribbon
18.[なぜ?]CoCo



CoCoの[幸せかもね]から最高潮!

ええ曲やねえ。
夏がやってくるわくわく感が好きやなあ。


【幸せかもね】

綿雲うかんだ空
歩道を染める陽射し
夏が近づいてる
なぜ笑顔がこぼれるわ

なにか起こりそう
雲に問いかける
不思議なときめきがそっと
胸をつつむ

きっと 私
待ってるのは 幸せかもね
きっと すぐに
やってくるわ その日のために




やあ〜輝いてるねえ。
きらきらな歌やねえ!

[夏の友達]や[あのコによろしく]などのシングルナンバーもええけど、
アルバムやカップリングにもええ曲あるなあ(^-^)
[幸せかもね]もそやけど[なぜ?]とかやっぱり名曲やね!
今聴いても色褪せへんなあ。


(今回もれたミッキーと羽Pには夏コレクションで活躍してもらうことにします)



ちゅーことで一人で乙女塾祭り開催中!

ああ・・・乙女塾を一緒に聴ける友達が欲しい。

切実・・・(´ω`)

⊂ハートのエースが出てこない⊃ 

2007年05月21日(月) 8時15分
最近仕事楽しくやれてるねえ(^-^)

今まで7年位働いてきて1番ええ感じかも。

使いやすくて作業効率のアップするようなプログラム開発せなね!

やっぱり開発楽しいねえ!

あとノー残業DAYとか今までの会社でなかったから新鮮やね。

堂々と帰れるね。
まあほとんど定時頃に帰ってるけど(^^;)

新宿っちゅーのもなんとなく楽しげ。

特に新宿で寄り道はしてへんけどね。




ちゅーことで関係ないけど今流行ってる[顔ちぇき!]やってみました!

マイミクさんもやってたり、どこかで紹介されてたんで、やってもたねえ(^-^)

自分の顔写真を送って誰に似てるか判定してくれるやつです。

http://kaocheki.jp/

今まであんまり芸能人の誰に似てるとか言われた経験がないんで興味津々やったね。

で、結果が返ってきました↓


“顔ちぇき!”の結果が出ました!お送り頂いた方が一番似ているのは

「安住紳一郎」です!


ほんまなんw(゜o゜)w

そんな似てへん気もするけど安住さん好きやからええけどね。

詳細はこんな感じ↓
安住紳一郎 55%
田中圭 54%
藤井隆 54%


よゐこの有野さんが出ることを願い、
淡い期待を抱いてたけどあかんかったねえ。

ちゃうかあ・・・


ちゅーことでちゃう写真で、も一度チャレンジ!

上田晋也 50%
木村拓哉 49%
安住伸一郎 48%

おっし〜!

晋也違いや(笑)

もうちょいやな(ちゃうちゃう)

有野晋哉さん似ってうらやましいねえ。

有野晋哉さんと大江千里さんを目指して頑張りますo(^-^)o



それにしても安住さん二度出てきたってことは案外似てる?

まあ・・・無理ありそやな(´¬`)

⊂NON STOP ⊃ 

2007年05月21日(月) 8時14分
「歌ドキッ!」好きやねえ。
ハロプロ系中心のアップフロントの歌手たちが、
古きよき時代の曲を披露する番組。


最近では辻希美さんの「私がオバさんになっても」が良い感じやったんちゃうかな。

カバーせえへんかなあ。

ソロデビューシングル「ここにいるぜぇ!」も楽しみやねえ。

でもまだ聴いたことないなあ。

ギャルルは・・・脱退かあ。
そりゃそやね。
おもしろそなユニットやっただけになあ。

レコーディング済みのギャルルの音源は、幻となるんやろか?

こうなったらカントリー娘。の里田まいさんに加入してほしいなあ・・・ギャルル。

合ってると思うなあ。

まあそれにしても辻ちゃんの結婚会見見たけど幸せオーラがめっちゃ出とったね!

それ見るまでは複雑な気持ちやったけど、
それ見てなんか素直に祝福の気持ちがわきました!
おめでとう!

何気によゐこの二人が辻ちゃんの結婚についてインタビューされてたのが良かったです!

まだまだ子どもと思ってたのが19歳と知って、
驚いた、みたいなこと言ってましたね。

有野さんは「19歳やったらね、大人ですよね」とゆうとりました☆





あと驚いたんが、天てれで℃-uteの曲がかかってたんはびっくりした!

自然に口ずさんでたらあれ?こんなとこで℃-uteがかかるとは!みたいな。

最近天てれでハロプロの曲の使用率まあまあ高い感じやね。




まとまりのないハロプロ話でしたねえ!

「NON STOP」やねえ。

⊂5月4日☆君住む街⊃ 

2007年05月21日(月) 8時13分
5月4日
今日は晴れ 約束のない休日
午前11時 君の家を訪ねます
大切な忘れものを思い出したのです


井ノ部裕子「君住む街」より



ちゅーことで今日は5月4日!
そして只今午前11時!
Qlairの井ノ部さん(写真右)のソロ曲、「君住む街」の日やねえ。

今ちょうど聴いてます!

名曲「眩しくて」のカップリングに入ってる曲やね。

「眩しくて」も最高の楽曲やねんね。

ちゅーか自分、「眩しくて」はQlairの曲の中で1番好きなんちゃうかなあ、と思います。

「眩しくて」も今の時期にぴったりな曲やから聴かなね。

で、話を戻して井ノ部さんのソロ曲「君住む街」について。

「Qlairアーカイヴズ」のライナーノーツでも井ノ部さん本人が書いてましたが、
ほんまに難しい曲やと思います。

それを華麗に歌いこなしてるのはQlairの実力の高さを感じさせるなあ。

努力をした結果、素晴らしい曲が完成したんやと思うね!

スケッチに絵を描くように声を重ねあわせて見えた世界は美しく・・・いいこと言うねえ、裕ちゃん。


Qlairはほんまコーラスワークが素晴らしいグループやから、
井ノ部さんのこの実力は確実にグループとしての品位を上昇させてるなあ。

Qlairは基本、吉田亜紀さんメインでやってたけど、
脇を支える井ノ部さんや今井佐知子さんの実力があってこそのグループやったねえ。

3人のハーモニーはまさに奇跡の組み合わせやったんちゃうかな。

ほんまQlairはいい楽曲ばっかりで飽きひんね。

今日ばかりはしょこたんだけやなくて、
Qlairも聴いてます!

Qlair最高\(^O^)/



【君住む街】

坂を下りる 電車の窓
光る入江 岬に町がひろがるわ

ここで君は 生まれたのね
注ぐ陽射し 優しい瞳に似てるよ

許して 笑ったこと
本気と 思わなかった

何て言えばいいの もしも君に逢えたら
私だってこんな 泣きたい程あ・・・好きなのに

確認 

2007年05月21日(月) 8時09分
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcoco
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夜空
» ⊂ドッカン⊃ (2007年05月27日)
アイコン画像ともこ☆゜+
» ⊂ドッカン⊃ (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる