休日☆ 

November 04 [Sun], 2007, 8:49
今日は名古屋でやる吹奏楽の演奏会に行って来ます☆
ナカリャコフー(´ω`)←

友達に今日YUKIのベスト借ります☆
ずっと聞きたかったんです(←買えよ)
楽しみー(*σωσ*)

Ashes.EP 

October 31 [Wed], 2007, 19:30
遂に発売しましたね☆*
私は勿論昨日フラゲしましたが♪(笑)
GLAYさんたちも凄い自信作と言っているだけあってどの曲もかなり好きです(>∀<)/☆
特典のDVDが…!!
素敵すぎますぅ(*/\*)
SORRYLOVEのひさしさんやばいです…///
セクシーすぎて…直視できません(笑)
とにかく今のGLAYさんがぎゅっと詰まったシングルだと思います☆*゜

しばらくヘビロテ間違いないです´`Ь

☆本命麺バトン☆ 

October 20 [Sat], 2007, 6:18
るーちゃんから♪ありがとね´`*


◆本命麺は誰?

照彦さん

◆所属盤、パートは?

GLAYのVO.

◆いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?

最初はじろうちゃんが好きだったけどextremeツアーで最前で見たときに投げキッスにハートをつきぬかれちゃいました><(笑)

◆本命麺を漢字一文字に例えると?

萌or艶←

◆本命麺をアルファベット一文字に例えると?

H…でしょ!!?(笑)

◆本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう。

天然
セクシー


体←←



これ以上云うと私の変態度が丸見えしてしまうので…

◆本命麺の嫌いなところを答えましょう。

●●●●なところ

◆今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?

ほとんどの行動が萌えですからねぇ…
最近はブログが萌えかな(笑)

◆今までで一番萎えた本命麺の行動or発言は?

ありそうだけど…思い出せないです><

◆本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言。

GLAYファンをバンギャルと呼んで良いものかが謎ですが。。
最近よく「照さん太ったぁ」と云われますが…あのぽっちゃり感が萌えなんですよね!!←

◆アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言。

人の好みだから特にないです。

◆大好きな本命麺に一言。

これからも天然萌えセクシーな照彦さんでいてください
また夕張メロンを採って写真とってブログに載せてください←

◆バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて下さい。

すとっぷ




楽しかったです☆
照彦さん好きだーーーー!!(笑)

お久し振りです…。。 

October 18 [Thu], 2007, 22:36
明日でテストも終わりまた部活が始まります☆
部活が始まると疲れちゃってブログとかも書くのが面倒になってしまうんですよね…(汗)
これから部活があってもちゃんと書きたいなとは思っているのですが。。
なかなかこれが(苦笑)

昨日はジロバでしたね☆
おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
じろうちゃんは年をとるにつれて若返っていると思うのは私だけじゃないはず…!!
いつまでもポップでかっこいいじろうちゃんでいてほしいですね♪

ではでは。。♪

ショック… 

September 04 [Tue], 2007, 22:29
ニュースで見た方もいらっしゃると思いますが、野ばらちゃんが…><。野ばらちゃんの書く文章はとってもきれいで大好きです。本もほとんど読みました。本当にショックです…。。BABYのコラボ商品も販売自粛されてしまったみたい…。悲しいです><。絶対また新しい野ばらちゃんの本が読めることを信じて待っています。

始業式 

September 03 [Mon], 2007, 21:55
今日から2学期><本当に夏休み早かった〜!!部活三昧でした♪沢山部活で成長したなぁ…´`
先週の金曜日の夕方に友達が照彦さんが出てるACのCM見たらしい!!!羨ましすぎる…。。私が見るのはいつも骨髄バンクとか違うACのCMなんです><他の友達の情報によると映画館でもあのCMはやっているらしいです!スクリーンで更に大音量で照彦さんの声が聞けちゃうなんて…///(笑)でもACのHPで公開してるからまぁ良いです…。でもやっぱりテレビで見たい><
今日は大好きな人からお手紙とプレゼントが届きました☆嬉しい(・∀・)つありがとうね♪
宿題が…。。

初☆ 

September 03 [Mon], 2007, 0:34
また日記変えました´∀`よろしくです(^-゜)ノヤプログはPC用のスキンが可愛いから好き♪まだPC用のスキン変えてないけど><
今日は夏休み最後だから宿題をやりに友達2人と図書館に行きました´`話が盛り上がり過ぎて全く進まず…;予想通りの展開(笑)おまけにファミレスで晩ご飯食べてプリクラまで撮りに行ってしまた…!かなりエンジョイしてしまいました(^^;)まだまだ宿題は山程…。。明日の朝死ぬ気でやります…!!
夏休み部活ばっかだったからなぁ…ツケが回って来た感じです><
おやすみなさい(*´O)ゞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
GLAY狂愛ロリヰタのひなですテレタビーズとマイメロちゃんが大好きです頑張って更新するのでよろしくです
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいな
» 休日☆ (2007年12月15日)
アイコン画像★麗奈★
» Ashes.EP (2007年11月02日)
アイコン画像★麗奈★
» ☆本命麺バトン☆ (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる