(無題) 

2008年10月21日(火) 19時20分
あの人たち苦手っていうか。
まぁ関わるつもりは毛頭無いからいいんだけどね?
生理的にあの空気駄目。
無理。
なんかさ、本当に、痛いよね。
あの人たちはいいんだろうし。
言ったところで「何が?」なのよね。
何じゃねーよwwww
自分たちよけりゃいいとか頭沸いてるよな。
世間から見たコレって多分こういうことだから、嫌がられるんだと思う。
正直引く。気持ち悪い。
別にさ、とやかく言うつもり無いからほっとくけど。
思考が年相応じゃないてか、まぁうちも人のこと言えないけど。

もう少し考えなよて。
歩く恥の塊だよね。

周りわかんないだろうとか、ついてこれないなら関係ないとかじゃなくて。
迷惑なのよ。既にさ。

男子も女子も引いてるよ。

心地好い環境に慣れすぎてる。
周りみなさすぎ。

関係ないはずなのに同じ空間にいると恥ずかしいよwwww

結構見てるもんだよね。
自覚も足りないんだろうな。
やっぱ空気は読めたほうがいいよね。

怖い怖い。
気を付けないとね。

(無題) 

2008年07月31日(木) 14時38分
まじ信じらんないし
他の友達と喋って一人にしといて
用事に付き合って欲しいっていうから付いてって
二時過ぎまでご飯も食べないで待ってたのに
長くなるから先帰っててとか
ふざけんなよさすがにキレるっつの
謝って済むと思ってんなよ
時間返せっつの

(無題) 

2008年04月13日(日) 21時00分
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

みーんな死んじゃえばいいのに!
死ねっ!死ねっ!
ぶっ殺す
消えろマジうざい
ご機嫌とりうざい
退化退化
可哀想に、どんどんうざくなってます
マジうざいww

 

2008年03月22日(土) 16時23分
傷ついてばっかり
もう嫌
みんな嫌い

(´`) 

2008年03月07日(金) 18時26分
迷惑だったかしら…

傷ついたな本当に…

……

なんで言ってくれなかったんだろ

クソが 

2008年03月02日(日) 17時15分
呆れてモノも言えない。

気付いてないとかどんだけ無神経なんだよ

(無題) 

2008年03月01日(土) 21時43分
死ね

けぇわいめが! 

2008年02月25日(月) 8時23分
テスト当日なのに悲鳴あげて騒いでんじゃねーよギャルが。

さて 

2008年02月09日(土) 23時20分
自分馬鹿だわもう駄目だ
泣きたくなってきた頭悪すぎる
お腹痛い気持ち悪い
最近全く余裕ないし
頭いっぱいで新しく言われたこととかなんも覚えらんないし
もうなんもしたくない
誰にも会いたくない
泣きたい泣きたい泣きたい
画面見えない

誰にもわかんない
口ばっかりだ

ぼくなんてガキだガキだガキだ
うざいうざい
構ってなガキだ

話たってわかんないんだよきみはぼくじゃないだろう
話たらすっきりしますかなにか解決しますか
きみが重荷を背負ってしまうことにはなりませんか


同情して同じ気持ちになったふりして勝手にぼくの苦しさ背負った気になってんならそれは間違いだ
望まない

大人なふりして何もかも知ってるような顔して自分の意見押しつけられるのも迷惑だけども

これは矛盾ですか
理解できませんか

今は構って欲しくないよ
誰かのことを指摘してるわけでもないよ
ただぼくの中でごたごたしてることを吐き出してます。

あー 

2008年02月07日(木) 10時57分
なんだか無性にイライラする。
なんなんだもう。
イライラライラライだ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じん
» 驚愕 (2007年06月06日)
アイコン画像じん
» つらい (2007年06月06日)
アイコン画像[::]
» (無題) (2007年06月05日)
アイコン画像アンパンマニア
» 無意識無防備無鉄砲 (2006年10月27日)
アイコン画像KOKI
» さぁ答えろ!さぁさぁさぁ! (2006年10月22日)
アイコン画像オレンジ
» さぁ、しっかり受け取って (2006年10月15日)
アイコン画像アクア
» いつだって放したくないよ (2006年10月15日)
アイコン画像KOKI
» いつだって放したくないよ (2006年10月15日)
アイコン画像悠璃
» いつだって放したくないよ (2006年10月15日)
アイコン画像悠璃
» いつもなら不機嫌な君が (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真田 眞白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-腐女子笑
読者になる
ダークな呟きばかり。
Yapme!一覧
読者になる