でもさ君は運命のひとだから

December 02 [Sun], 2012, 9:45

ただいま、youtubeでディズニークリスマスメドレーなるものを
聞きながら日記を書いています(´ω`)

家も、クリスマスの小物を出したりと
12月に入っていよいよクリスマスが目前になりましたなぁ。

お昼からは、イルミネーションの飾りをつけるみたいだし。
家のイルミネーション、毎年なにかと楽しみだったりするんだよね。



昨日はとくに何もやることなかったし、家にいるもの何だかもったいないので
大好きなスタバでまった〜り。

11時ごろ行ったんだけど、さすが土曜日なだけあって
いつもよりすごく混んでた。
スタバでは、静かにゆったりすごしたいんだけど
とっても可愛いお姉さんに
「本日店内混みあっているので、先にお席を確保していただいてもよろしいですか?」
って言われちゃいました。

そ、そんなに混んでるの?
って思って引き返そうとしたけど、やっぱ今日はスタバ行く!って決めてたので。


カウンターの席しか空いてなくて、そこ座るの高校生以来(笑)
なんだかちょっと懐かしくなりました。
よく、ここに座って勉強したなぁ〜と。

久しぶりのカウンター席も、まったり出来ていいものでした(`ω´*)



昨日はお昼ご飯がわりに、ナッティープラリネフラペチーノのトールを♪
トールなのに、ぎりぎり200kcal代なので。
寒いかなぁと思ったけど、カウンター越しに日の光が注いで暑かったw

ナッティープラリネのフラペは初めて飲んだけど、飲みやすいね。
そしてやっぱり上のいちごパウダー?がおいしい。


終わっちゃう前に、またマグでホットのラテを飲みたい(^p^)







私がよく行くスタバは二つあるんだけど、
ひとつはとっても大好きな場所。
昨日行ったのはもうひとつの方なんだけどね。近いから。

なんで大好きな場所かというと、広くてまったり出来るから。
あと、カプチーノ頼むといつもいるお兄さんがラテアートでハート描いてくれるから!
それだけです、単純です(笑)

でもそこのスタバ、みなさんすごく感じが良くて。
だから遠いけどあえて地下鉄乗ってそこのスタバに行くって事もしばしば!



本当、スターバックスって落ち着く。
誕生日プレゼントはスタバカードって決めてるんだ(笑)





あ、今日も彼に会えるかも?ちょっとだけだと思うけど!
バイトはやめに終われるから、会う?って言ってくれました♪
また今週も三回会える〜〜!!

来週から忙しくなるのであんまり会えなくなるかな?
もうすぐ二ヶ月だけど、あっという間すぎる。

二ヶ月って、なんかかわいい響き(*ω*)
でもどのカップルも、何年もお付き合いしている人たちもみーーんな
この「二ヶ月」な期間ってあったんだなぁ*



ちょっとずつ、一緒に月日を歩んでいきたいな。

刻み付けたいくらい忘れたくない

November 30 [Fri], 2012, 13:15
またまたお久しぶりな記事になってしまいました・・・
すぐサボってしまう(´`)
なぁーんにもやることないのにね。

来週からバイト始まるけど、がんばろう。
彼に会えなくなるのが実感わかないけど、まぁなんとかなる。
一生会えないわけじゃないだろうし!

年末年始のお話すこしだけしたよ。
彼、クリスマスから年末はずっとバイトだって〜。

だから年越しは一緒にすごせないけど、
元旦は一緒に居られるので初詣にいきたいなぁ。

年越し、彼のおうちの彼のお部屋でバイト終わるの待つか
とりあえず彼の地元行くかも〜ってかんじ。


去年の年越し、わたし寝てましたから。笑
カウントダウンなんてべつにいいや〜一人だし〜 みたいな。

だから、好きな人と一年の始まりを過ごせるのはうれしい。



クリスマスもバイトだから(私もかな)ちょっとすぎてから
プレゼント一緒に買いに行く予定だけど、それもたのしみ。




昨日は彼、飲み会の予定だったんだけど辞めにしたらしく
めずらしく?久々に?彼から「会える?」ってメールが(^^*)

もちろん!会えるなら会いたい*


昨日は車を置いてきたらしいので、電車で私の最寄り駅まで来てくれた。
車なしで会うの二回目だけど新鮮〜(゜ω゜)
歩いてこっちに向かって来る彼に、なんかきゅんとした 笑


おうち来て、お母さんと挨拶して私の部屋へ。
来る前、玄関とかを一瞬にして綺麗に片付けたお母さん 恐るべし。



私の部屋すごーく狭いのであんまり好きじゃないんだ。
でも、そこに彼が居るってだけですごく好きな空間になる。
彼の部屋はすごく広くて、ベットも大きいから二人で寝ても転がれるほど!
テレビも大きいし。

わたしの部屋のベットは一人用なのに一人でも狭いし、
もちろんテレビもない。
彼みたいなお部屋にあこがれるよーー。


とりあえず、ベットでごろごろしたり卒業アルバムみたりしてまったり。
高校のアルバム見てて、意外と共通の知り合いがいたりしてびっくり!

私の個人写真の不細工さ(いや、ふだんも可愛くはないけど)がひどいので
あまり見せたくなかったー・・・
彼も、私のこと探してもなかなか見つからずw
やっと見つけて「え、顔ぜんぜん違う(笑」ってかんじw

彼曰く、卒業アルバムに写ってる私の写真三枚あったけど
それぞれの全部が顔が違うらしい(笑)
私は日替わりで顔かわってるのでしょうかね(´ω`)ww


卒業アルバムで素敵に写れる人にあこがれます。



てか昨日の彼はやたらちょっかい出したりいじってくる。
「もーーーなんでそんなにいじわるするの?!」って聞いたら
「好きだから^^」って言って来る彼。

もう何も言えなくなりました(笑)



で、まったりしたあとは夜ご飯たべにおでかけ。

おじゃましましたーってするときに、お母さんとお姉ちゃんが
ドアから顔だけ出して彼のこと見てた(笑)
ご飯食べにいくよって言ったら
「どこ行くの〜?○○カフェいけば〜?」って、顔だけ出して
絡んでくるお姉ちゃんに対して彼、笑ってたw


うちの車で行くから私が運転するってなったんだけど、心配だからか
外までついてきて発車するまでず〜っと見てる母。
それに対してめっちゃ笑ってた彼w

「お母さんとお姉ちゃん、おもしろいね、可愛いね」って。
喜んでもらえたようでなにより(´ω`)若干恥ずかしかったけどね!!

いや相当恥ずかしかったけどね!!!←
どうやら私の家族は私の彼氏に興味津々らしい。




どこ行く〜ってなって、彼の家の方行こうということになったので向かった。
クーポンもあるし、いつもの彼のバイト先にしよっかって決まったけど、
行ってみたら彼の元カノがバイトの日だったらしく。
「新しく彼女できたの?」とかいろいろ聞かれるのがめんどくさいらしいので
べつの場所にしようってなった。


近くの、違うお店でご飯たべました。
それにしてもよく食べる彼!なのに細い!こわいーー。
なんで太らないの?(;;)

ご飯たべきれなくて少し残してしまった。。罪悪感。
でもおいしかった*一緒に食べるともっとおいしく感じる!



それから、まだ時間あったので定番の夜景へ(^^*)
彼と知り合ってから、付き合ってから、たくさんドライブする。
夜景も星もたーくさん見に行ったけど、
もっともっといろんなところに行きたい。もちろん夜景や星も含め。


目的地につくまで車の中で歌ったりおしゃべりしたり
ちょっと無言になったり手つないだりする時間がワクワクしてたまらない!
昨日はaikoやいきものがかり一緒に歌った*


星は、満月だったから月明かりが強くてあんまり見えなくて
夜景も、霧がすこし出てたのであんまり綺麗には見えなかった。


でもね、それでも幸せだった。
付き合おうって決めたときに見に行ったのとおんなじ場所に行ったんだけど
なんだか懐かしく思えて!
ここから二人がスタートしたんだなぁって少ししみじみした。
たかが一ヶ月ちょっと前のことなのにね。

まさかこんなに好きになるとは、こんなに幸せとは って感じ。



帰り、彼に「見て」って言われたから前を見たら
野生の茶色い小さいうさぎがぴょんぴょん飛び跳ねてたの。
初めて野生のうさぎみたからめっちゃ感動したーかわいい(;;*)

星も夜景も見れなかったけど、もうそれだけで昨日は行った甲斐あった♪



ほんとは彼の家の前で彼をおろして、私一人で家まで運転して帰る予定で
でもまだ一人で運転するの不安だったんだ。
そしたら察してくれたのか、何も言ってないのに
「一人で運転するの不安でしょ?俺も車で家まで着いて行こうか?」
ってーーーーー(TT)

わざわざ彼も車だして、私の家まで着てくれました・・・
彼の車が前走って、それに私の車がついていく。
隣にはいないけど、なんだかうれしくて嬉しくて仕方なかった。

で、私の家の前について。
私が駐車苦手だからって、私の車を車庫に駐車までしてくれた。
ほんと、ありがとうございます(;;)

優しすぎてわたしにはもったいない。。
なんて素敵な彼氏なんだ!!って本気で思った。



会えてよかった。
というか、出会えてよかった。知り合えてよかった。
ぜんぶに感謝。大好きです。

駆け出したピンクは魔女の印

November 23 [Fri], 2012, 19:23

久しぶりな日記になってしまった*\(^o^)/*

iPhoneの、自分だけしか見れない
つぶやきというか日記みたいなアプリに
毎日書いてるからこっち疎かにしてしまう。


彼とは相変わらず仲良しです。
書いてない間に二回会いました( ^ω^ )

夕方から会ったんだけど、めずらしく
お家デートじゃなくドライブしました♪

夜会うときはだいたいご飯食べてからお家でまったり、だったから新鮮。


その日はめずらしく、私からプリクラ撮ろう!って
事前にメールで約束してたんです。
付き合ってすぐに、プリクラ撮ろうーって言われたけど
恥ずかしくてまた今度ねって言ってた。


でも、なんか形に残すのも良いなぁと思えるようになったので。


だから学校終わりに合流して、
夜ご飯食べてからプリクラ撮りました(*^o^*)

彼、ほんと女の子みたいなぱちくりおめめなので
プリクラだと目力がはんぱない!
女の子みたい。私は眠そうな目してるから、
プリクラの詐欺効果で少しぱっちりするくらいなのに(笑)

私の写り良くなかったけど(いつもか)
初めてのプリクラなので大切にします。
待ち受けにしてみたりして(*^^*)


で、この後どうするー?ってなって
この間夜景行ったばっかだけど、また行きたい!
っていったら良いよって言ってくれたので
ドライブがてら行きました♪


の前にガソリン入れに行ったのね。
そしたら、隣のコンビニで温かい飲み物買ってきてくれた(*´Д`*)
なんだか心も温まった、ありがとう。


車んなかでは馬鹿なことしてはしゃいでた。
たくさんたくさん笑った。
私が、腕にぎゅーって抱きついたら
どうしたのーってなでてくれる。
昨日はたくさんぎゅーってしたい気分で
やたらたくさんくっついてた!


夜景は、車のなかから見れたよ。
周りに他の車は一台もなくて、二人だけの夜景みたいな感じで
すごく綺麗に感じた。

付き合う前から数えたら、何回二人で夜景や
星を見に行ったんだろう?
二年前によく行ってたもんなぁ。


帰り道、二年前によく夜景の帰り道の車のなかで
流してた音楽を久しぶりに流してもらったら
懐かしすぎてほっこりした( ´ ▽ ` )

タイムスリップしたみたいで!
あの頃と違うのは、ちゃんと私は彼の彼女ってことだなぁ。
私はあの頃好きだったから、たくさん覚えてるけど
彼は彼女いたし、ただの友達としか思ってなかったろうから
覚えてないだろーなー(笑)

でも、過去があるから今がある!
いろんな事が重なって今に至るから
悲しいことも、今に繋がる結果ならそれでいいのかもね。


そんなことを考えてくっつきたくなった。


たくさん笑ってすごく楽しかった。
彼は私を、中学生の男子のようにいじめてきます。
もちろん冗談で、だけどね(笑)
好きな子はいじめたくなるらしい。

彼の冗談とかも、ノれるようになって
二人でたくさん笑う時間が増えた。
もっともっと、素直になってさらけ出せるようになりたい!



で、昨日も会いました!
昨日はおうちでごろごろと。
私コンタクトしてなくてめがねだったんだけど、
あられちゃんメガネなのさ。
彼に掛けてもらったら、似合いすぎてびっくり( ゚д゚ ;)

なんか草食系?個性的?なおしゃれさんみたいで
かっこよかった(笑)
こんどだてめがねプレゼントしようかしら←


ご迷惑だから早めに帰ったんだけど、
帰ってる途中に彼のお母さんから電話で
「柿食べる〜?」って!!
もう帰ったの気づいてないみたいだけど、気を遣ってくださって
申し訳なかったけどなんか嬉しかった。

いつもおじゃまして迷惑かけてるのに(;_;)
ありがとうございます。


そんなかんじで、たくさん会えて
どんどん好きになります。


でも会いすぎな気もするので
来週はちょっと我慢しないとなぁ。
私も来週から忙しくなるし!
クリスマスまで頑張ってお金貯めるぞ。

profile ★三
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minakichi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スピッツ、aiko、BUMPOFCHICKEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION、スキマスイッチ、YUKI ..
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31