今幸せな筈なのにね。 

July 18 [Mon], 2005, 22:11
今日は朝から扇子探しのたびに出ました。笑

2件のみせをみてまわって、かいました。

なかなかのモンですわぁ。

で、つよがゲーセンいきたいって行ったから、ソーセージ(笑)いきました。

それから、トイザラス行って、SEIYUいってかえりました。

なんか、今日あらためてつよの事好きやなぁ〜。っておもいましたよ。

やっぱり一緒にいたい。

うん。そうおもってもいいよね。。?いたいっておもったんだもん、

しょうがないよ。。ね??

傷つけちゃった人のためにも、しあわせにならなきゃぁねぇ。絶対、絶対に。

幸せになってね。っていってくれた人の為にも。。裕也の為にも。。

祭り2日目 

July 18 [Mon], 2005, 18:56
今日は、つよ、朝からバイトで終わったら家来てくれるらしいです。

朝のうちはお母さんと天王寺と京橋いってきました。

なんかイライラしてて、楽しくかいもんできんかった。。

家帰ってから、シャワーあびたり、着替えたりしてから、

買った本(下妻物語)読んでたらつよがきて、祭り行くまで家で涼んでた。

つよ音楽聴きながら、携帯触ってたから、となりでねっころがって

本読んでたら、頭撫ででくれた。

いつもしてくれる事やのに、なんかすっごい嬉しかった。

で、つよがPCし始めたから、また横いってすわってた。

昨日の話しようと思った。。

まず、ちーちゃんと付き合いたい?

ってきいたら、今はみなみがおるから。。って。

でも、話ぐらいはしたいって。。

ほんで、ちーちゃんまだつよの事気になってるよ。

っていったら、なんか喜んでた。。

半年も俺の事気になってたんかな。。って。

つよがちーちゃんのとこ戻りたいんやったら、いっていいよ?

ってきいたら、悩んでた。

時間になったから、話はあとでって言って祭り行った。

居はなんか、店が多くて、昨日なかった、林檎飴の屋台あったから

林檎飴かってブラついとったら、前からちーちゃんと仲良い子が来た。

やば。もしかしたらちーちゃんおる。。?

っておもってたらちーちゃんがおった。。

あいてもびっくりしてて。。

いそいでつよにちーちゃんおるで。話したら??

っていいったら、いいねん。

って言ってすれ違った。

でも、こてで会うの最後になるかもよ?

ってつよに腕ひぱって後ろふりむいたら、あっちも立ち止まってコッチ見てた。

相手が話しかけてこな、俺はしゃべらん〜。

って、つよが先いったから、私もつよの後ろ付いてった。

ちーちゃんまたなんか言ってンのかな。。

祭り1日目 

July 16 [Sat], 2005, 18:25
祭りいってきました。灰公の。

つよが、バイと終わってから、つよの友達と、つよと、私とでエアーガンノ店と

電気屋さん行った。

それから、祭りにいった。

適当に、店回って疲れたからベンチで座って話してて、

フって横見たら、ちーちゃん達がおった。みんなでこっちみながら

コソコソ話てる。。何?見んとってよ。

つよにいったら普通にしてた。

あせってんの私だけ??私があわててんの?わかんねェ。。

しばらくしてさっきちーちゃんらがおった場場所みたら、もぅおらんくて

ちょっと安心して顔上げたら、斜め前にちーちゃんらがいた。

しゃがんでみんなでこっと見てる。。

何?話しあるんならちゃんといってよ。

痛いってば。視線痛い。

逃げたら負けやのに、なんでかその場所から、にげっちゃった。。

自分弱ぁ。。

なんで、つよは平気な顔してんの?嫌じゃないん?

聞いたら、別に。って。。

むしろ見ろって感じ。ってわらってた。

場所移動してもまだ見られてる感じして、適当に理由つけて公園でた。

完全に負けやん。。

公園出てブラブラしてるときにちーちゃんの話になった。

あんまり覚えてないけど。。

しばらくしてまた、公園戻った。

なんかもうおわってるぽかった。。

だから、サイゼリアにご飯食べに行った。

こうやって、2人っきりのほうがやっぱ落ち着くね。。うん。

1時間半くらいダベって、また公園いくことに。。

なんかまだ、祭り盛り上がってた。。

ベンチ座って、踊ってる人見てたらなんか面白かった。

じゃぁ、いこなり誰かに話しかけられた。。

誰かなぁ?っておもったら、小学校のときの友達、りさやった。

凄い久しぶりでなんか嬉しかった。

お似合いやで。頑張りや。って言ってくれたよ。

ありがとね。。なんかね、すっごい泣きそうになった。

理由なんてないけど、なんか。。ね?優しさ泣き?

ちゃっかりメアド聞きました。

そんなこんなで、時間になったから帰宅。

家帰ったら、なんでか、今日の事ちーちゃん日記に書いてそう。。

っておもって日記見たらほんまに書いてました。。






2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkchocolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる