ニコ中 

November 06 [Thu], 2008, 19:32


ニコニコ中毒です(^^)←
レン君素敵です。
でもやっぱショタはあんまし...
俄然イケレンでっ!
トマ豆腐P面白すぎるw
そして恋歌よすぎるっ!

腰を痛めましたorz

ボーカロイド 

November 01 [Sat], 2008, 2:05


レンに惚れました。
ちょ、真面目に自分変態だわ。
ヲタクヲタクだとは思っていたけど変態だとは思っていなかったのに。←
にやにやが止まらねぇっ!


今日はレガッタです。
ダブルで出ます。




れいにーでー 

October 24 [Fri], 2008, 10:19


何の理由もなくサボったの中2以来だ。やっぱ中だるみだね、2年。かと言って私はたるんでるなどとは言わせません。心の休養なのです。中2のときもね、なんかいろいろ面倒臭くて1日サボりましたが。今日はこれからちゃんと行くし。

もやもやが晴れないのです。しかもよく分かんない。いろいろ重なったからかなぁ。これっ!っていう理由がないんですけど気分が鬱々と。もちろん私はそれに集中力が比例しますから全てぐだぐだなわけです。

ワンピースの曲でも聞いて元気だそうっと。


人間ってめんどくさい 

October 18 [Sat], 2008, 22:40


なんだか軽く人間不振。人と関わるのがめんどくさい。それでいて1人でいるのが怖い。
今は大会遠征中です。
学校行くの嫌だな。愛想笑いとか大嫌いなのに。せざる終えない今のクラス。
悪い人たちじゃないんですけど乙女チックでついていけねぇ。男子も妙にシャイでやりづらい。

そういうのでストレスなんですかねぇ。どろどろしたレモンウォーター飲んでも平気な私が今日の朝胃もたれにあいました。
辛かった...
明日ももたれるんじゃないかと心配です。


せんべい食べたい 

October 14 [Tue], 2008, 21:09


いっぱい更新しようと思ってたのにいつの間にか日が経っている…。
まぁ、その間ずっとポケモンしかしてませんけどね(*ちゃんと部活も勉強もしてます)
今はたまごでイーブイ大量生産中です。

てゆか普通にポケモントークしてますけど明日から修学旅行です。
でも私大会あるので半分しか参加できません。


補欠だけど(^^)



(……。)



まぁ仕方ないスよ。
愛知でなのでミソカツ食べてきます。
うーん、それにしてもやっぱり旅行の準備って面倒臭い。
旅行の準備でわくわくした試しがないんですけど(←かわいげのない)

まぁまぁ、人生最後の修学旅行だし楽しんできます。




ポケモン 

October 05 [Sun], 2008, 11:31


ポケモン熱再び\(^^)/
って言ってもダイパ持ってないのでそれまでのやつをやってます。
久しぶりにいじったらクリスタルデータ消えてたっ(泣
てゆかダイパどころかDSがないのです。
最近欲しくてたまらないのです。
ということで年末にバイトを決心しました。
年末の短期のやつ。
3日くらいの。
冬休みなら部活も午前だけだし。
そしたら2万くらい集まるよね?
やっぱ今はプラチナ買うべきなのでしょうか。
でも私的にはダイヤモンドが欲しいな。

今はリザードンのレベル上げしてます。
今まで裏技使わずにLv.100まで上げたことないんでチャレンジですっ!



LOST COLORS 

October 01 [Wed], 2008, 7:17


妹の友達から借りました。
妹は今年受験なので専ら私がやっています\(^^)/
にしても...
とりあえず1回クリアしたのですが。
あんま面白くなくね?
とりあえず私はキャラとかそう気にせずにプレイしたんですけど。
そんなに萌え要素がなかった気が。
あ、でも私はナナリーが好きなのでよく訪ねていたらいい感じにはなりましたけどね(^^)
で、終わったら新しいシナリオ追加だそうじゃないですか。
気になってもう0時回りそうなのに2回目始めたところ.....あれ、スザク多くね?
いやいや私どちらかというとルルーシュ寄りで行こうかなとか思ってたのに。
なんかスザクばっかでてくるし。
かと言ってスザク落ちにするのも尺なので台詞選択はいたって普通の方を選びます。
てゆかスザクいい子っ!
R2の彼は誰!?
そしてやっぱり櫻井さんボイスは素敵。

でもこのゲームちょっと飽きるなぁ。
やればやるほど味が出てくるのかしら?



コードギアスR2 

September 29 [Mon], 2008, 8:38


とりあえず、、、

やばかた。

何ですかこれはぁ!?
でも正直あそこまで落ちたギアスをよく持ち直したな、と感心しております。
だって20話前後くらい?やばかったスよ。
スザクはルルーシュ足蹴にしたりさ。
何このどろどろ具合。昼ドラ?みたいな。
それにしてもスザクは性格変わったなぁ。
最初のスザクは理想ばっかり掲げてそれはそれでちょっとうざかったけど今のスザクは黒すぎじゃないか?
1期の中盤のスザクが素敵でした。
ユフィの死ぬ前かな。
あぁ、ユフィ。いつ思い出しても悲しすぎるぜ。
ギアス見始めたのがガンダム運命見終わってからだからユフィの存在がラクスと被って仕方なかったんですけど(髪ピンクだし)いやぁユフィもばっちし素敵でしたね。
でもやっぱり声は田中さんが好きだなv
でもユフィの最期のシーンは怖くてもう見れません。


てゆかR2の最終回ももう見れないと思います。
だってもう切なすぎるっ!
私的にはスザクがもうちょっと躊躇って欲しかったです。
「やるのか?」
ってオイオイ!
その前にスザクがルルーシュを止める的なやりとりがあって欲しかったんですけど。
もうちょっと止めて欲しかったんですけど。
まぁ最後には目に涙をためていらっしゃったからきっとその涙に全てを込めたのね。


ギアスの余韻からとりあえず落ち着こう。 

September 28 [Sun], 2008, 21:04
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
らじゃ
Q2 準備はいいですかー!!
OK.(もちろん伊達意識)
Q3 学ランvsブレザー
学ラン
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリ
Q6 唇vs指先
指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜メガネ
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪
Q9 サッカー部vsバスケ部
サッカー部
Q10 先輩vs後輩
先輩
Q11 メイドvsナース
メイド
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ耳
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこ
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずす
Q15 甘々vsシリアス
シリアス(ギャグ所望)
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろ
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
撫でられる(ぐしゃぐしゃとかリアルに困る)
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
黒!
Q21 お疲れさまでした!!
はーい。

か い ほ う ! 

September 26 [Fri], 2008, 12:18


きゃっほーいっ!
テスト終わりましたっ
いえいいえい♪
世界史も英語もまずまずスね。
きっと絶望する点数ではない。
あぁ、数Uが果てしなく心配です。
赤だったらどうしよう(´`)


まぁ、終わったことを考えてもどうしようもないですよね。
うわっほーいっ!←
今日は本当はこれから部活なのですが、緊急を要する虫歯が出来たので歯医者に行ってきます。
痛いです。
矯正でよく歯医者に行っていたので虫歯ができるとすぐに治していたんですけど、正直痛みを感じなかったんですよ。
え、虫歯あったんスか?ってゆー。


今回は違うぜ。


水を口に含むだけでしみるっ!

てゆか穴空いてるの分かる。
あぁ、痛いだろうなぁ治療。


でもま、そういうわけで部活休みます。
ちょっとやったとか思っていたり(^^)
歯医者終わったら趣味に費やそうっと♪

とりあえず録り貯めてたギアス見なくちゃ。
もうすぐ終わるよね?
今どうなってんだろ。
ちゃんと終わるのかな?
さすがに第3期まで引っ張ったらあかんて。
只でさえ今カオスなのに。

そしてBASARAしようっと。


P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる