ぬるーく* 

February 25 [Fri], 2011, 1:43

こんばんは。

最近やたらと不安定期でした(´`*)


おんなのこの日だったからかなぁとも
思っていたのですが、違うみたい。

いわゆる、
ちょーっと
倦怠期

とかいうやつみたいです。

友達いわく。


付き合った当時より、
気を使わなくなって

連絡も減り、
一緒にいても別のことをする。

かまってくれる量も減った。


もぉ、彼はわたしのこと
想っていないのかな、と思ってしまいました。

わたしも

好かれていないのに
想いつづけるなんて

・・

できない。



なんて
ばかみたいなこと考えていました。


でも。

違う。






今日、久しぶりに外で遊びました。

最近、
彼が風邪ぎみだったり、
バイトがあって会える時間が短かったりで
ほとんどおうちでーと。。

ひさしぶりに買い物に行きました。



途中

やっぱり不安にあることもありました

きっと敏感になっていたから。

彼の行動や言葉をいちいち悪くとってしまって・・






でも、
今日1日一緒にいて

気づきました。


わたしは彼が本当にだいすきで、たいせつで。。

彼もわたしをとてもたいせつに想ってくれています。



慣れてきたからこそ、
前みたいに不安にならなくていいから
ちょっとした気遣いができなくなってしまうこともある。

信じているからこそ
多少連絡をとらなくても大丈夫。



もともと連絡とるの苦手な彼なので

ちゃんと理解して。




これからもいっしょにいたい

ずっとたいせつに想っていきたいです。















ここから日記書きます。笑

本日

初の下北沢

一度いってみたいなぁと
前々から思っていました☆

うーん


微妙?

あまり調べないでいったから
みつけられなかったのか、

いまいちいいお店が見つからず(;;)





でもでも

aikoも愛用している
Dr.Maetensのお店みつけたー!

しかもセールで安くなっていたものがあり、
なんと!7000円くらいで
ショートブーツ??ってゆうのかな・・

買えちゃいました^^

満足満足♪♪




そこから渋谷へー!

わー(・ω・)

aiko!!!




そうです。

先日、2/23にaikoは初のbestをだしました。

もう
渋谷中aiko!!!

テンションあがりまくりでした!☆


しかも

THUTAYAなんて!!!!

まとめちゃんパーカー着て宣伝してる店員さんが(・□・)!!!!


うきゃ〜〜〜〜☆!!

ってなって店員さんに声かけて
写真とらせていただきました!!!


もぉひとりでめちゃめちゃテンションあがってて
彼の苦笑いwwwwwww

いいんです(-ω-)笑





そこから、LUMINE MAN ってとこ行きました。

靴屋さんがはいってて、そこで彼はスニーカーかったんですけど、

LUMINEの前!!

ジャッキー〜〜〜〜☆☆

そう、くまのがっこうのジャッキーが!!

ジャッキーのcafeが!!期間限定でやっていまいした。



これまた、だいすきなジャッキーがいて、

テンションだだあがり!


そこでsweets食べて、いっぱいおしゃべりして

帰りに彼のおうちよってかえりました。




なんて。わたしのいちにち書いて
喜ぶ人なんていないだろうけど。。。

書きました(・・*)笑





とにかく、すごい楽しい、幸せな1日でした。

ひさしぶりに心から安心できた日でした。



たとえば、
aikoを見てはしゃいでいたとき、
隣にいたのが他の人だったら?ひとりだったら?

ジャッキーのcafeみて入りたい―!!!
ってときは?他の人とだったら?



つまりそういうことなのです。

特別なのです。



彼に固執するんじゃなくて、依存するんじゃなくて。


そんなことしなくても

たいせつなものはたいせつ。


特別





それだけ












ありがとう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃおこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる