もすもす、あたくしですわ← 

June 17 [Tue], 2008, 17:18

みなさんこんにちわ、修学旅行前々日のちせです(´・ω・`)モチ←
修旅は京都奈良にいくらしいですね(他人事?

もちろん鹿せんべいあげにいってきますYO★
あと清水寺いって、恋愛(?)の水飲んで、
地主神社いって、恋愛(縁結び)のお守り買って、
金閣寺いって、近くの店でオムライス食べて、
クラスみんなで、和菓子作りします(人´ω`*)

なので、19~21の3日間をみんなで楽しむために

一時的だけど(3日間)、ふじょしを封印いたしますです、はい。
だって、この学校生活最後の大きなイベントだもの(ノω\)←
思う存分楽しまなくちゃ、ね?(何

ということで、その3日間はパソコンもいじれないのでブログ放置けってー(∀)
まあいつも更新してなi(ry

..で、明日は修旅にもってくお菓子かいにいきまス^^
さくらまじきんもー(A)
 
制服で買いに行くとか恥さらしだろ←
何が悲しくて女友達5人くらいでお菓子を買いあさらなあかんのじゃorz

これだからじゃにをたはヤダヤダ(´A`)←


Happy father’s Day!! 

June 16 [Mon], 2008, 7:47

今日は父の日だったので家族そろって奉仕しました(・ω・*)
弟はデザート作って、お兄ちゃんは皮のベルト(金持ちは違うね



そしてMeは暑いからカキ氷

ちゃんとね、抹茶買ってきて
ゆで小豆の缶詰も用意して
白玉も自分で作って

宇治金時カキ氷作りましたから←
まあ好評だったからよかった^^

ガラじゃないけどね、お父さん、


いつもありがとうございます。





てか、こないだ言ってた髑髏ちゃんぅpすんの忘れてt(ぇ
ごめんね、今載せますww←



いろいろアッーでごめんね(笑

だってパンチラかきたかっt(黙れ
いいじゃない、男の夢(^ω^)



















と、もう一枚は今日ペン入れした髑髏ちゃん(またかよ









下書きの線モロ見えでごめんよw

さて明日は何を書こうか(・ω・´)
たぶん明日も髑髏ちゃんもどき..v

つか、これ
眼帯どこ?←

13日の金曜日 

June 13 [Fri], 2008, 16:11

んかヤダね←
ぜに13日の金曜日はまずいのでしょうか?(まずいんだ
んかオカルト系らしいねー(・p・)

 が三連発っていうww(関係ないね

てか、今日は髑髏ちゃん更新しますYO★←
かなり画風かわっちったww

パンクいいよ、パンクvV
Sexyは大すき(QωQ人)←
だから髑髏ちゃんにも着せてみたかったんだけど

あえなく撃沈orz

ふー
最近は女の子しか描いてないな(・ω・`)(描けないの間違い←
誰かリクくれよ←
たぶん描けないだろうけど(×

ていうかさ、さくらちゃん

沖田、沖田うるさいから
あ、今日ブログに遊びにゆきますね^^

首洗ってまってr(待て

3の倍数にアホになります。 

June 09 [Mon], 2008, 16:19

最近ナベアツフィーバーだよね(・∀・)←
ほら、ミスドのCMとかさ
知ってた?


7月から世界のナベアツライター発売なんだよ(^ω^)
しかもちゃんとナベアツ本人の音声付き←

はずくて使えんがなww


ってことで

骸さん お誕生日おめでとうございますー(・ω・人)
しっかりすっかり忘れてたとか、やだ、いやだそんなww

まあとりあえず


おめでとう?

てか何歳になったんだよお前←
永遠の●●歳とかいう設定ですか?
うらやましいな←

てかてかてかてk(ry

やっと
モンハンで老山龍倒したーwwwwwwww(・ω・)

ラオまじきもwwwwwwwwwwwww
なんで四つんばいww

そしてやっと超絶一門GETw
おつかれ、おつかれ自分w
偉いよ私←
やっとHR5いったし、
ありがとうお兄ちゃんw

ろびんそん 

May 26 [Mon], 2008, 17:33

誰も触れない 二人だけの国
君の手を離さぬように
大きな力で 空に浮かべたら
うーらら 宇宙の風に乗る...


いや、何度聞いても名曲だね(´・ω・`)
これピッチ上げたのyuoutubeにあるけど
まじこれはすごいよ(^ω^)
めっちゃ女の人の声っぽく聞こえるけど、
名曲はやはり名曲だったっていうw

てか、個人的には同じくらい好きー^^←
特にサビがもろ女の人の声!!
いいよ、いいよこれ!(^ω^)

聴く価値あると思うよ、うん。
是非一度ご視聴あれ!(うん?

てかてかてかてかてk(落ち着こう?
学園アリス好きんなったー(^ω^)

棗くんかわいいよ、かっこいいよ、かわいいy(ry
ぶっちゃけね?
蜜柑はあんま好きくないとかまあ大体そんな感じだったりしちゃったりね…えへ★←

あ、と!
翼せんぱがあぁぁぁぁぁぁぁl!!!wwwwwww
かっこいいよ、かっこいいよ、ハg(待て

だってみんなハg(ピーッ!!
…っていってるんだものもの←

あああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
mjd二次元に恋をするなんてorz(重症だな

でm、棗くんかっこいいんさー!!(`・ω・´)
黒髪に紅瞳なんてモロ好みだッつーの(ヤメロ
まるでシンちゃんだね←
性格はちょっと違うけど^^

あ、そーいえば今日はハピバプレゼンツもらたー\(^o^)/
水玉のブラとショーツさまさまvvvvvvvvvv
え、ちょwwwwwwwwwwwww

わいいじゃまいかwww(落ち着こうよ

えっと、これ

きてもいいのかな?(真顔←

あんがとね、なっちゃん!!!
あいらヴゅーだおっおww(^ω^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちせ
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
アイコン画像 REBORN!
 撲殺風紀委員長様贔屓
 キャバッローネのへたれボス
 まっ黒つなよ氏(?
 南国果実×2
 五話寺 その他etc...
アイコン画像 漫画・アニメ
 REBORN!・D灰・種*種運命
 ギアス*R2・サイカノ その他etc...
アイコン画像 その他
 ゴスロリ・フリル・レース・冥土服(ぇ
 AquaTimz・EXILE・獣耳←
 柑橘系・苺・ポップコーン・とうもろこし
 へたれ×ツンデレ(D18)
アイコン画像 ひとこと
 復活大好きな腐女子です★
 常にお友達募集していますので、
 ぜひ仲良くしてくださいね(・ω・*)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» もすもす、あたくしですわ← (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» もすもす、あたくしですわ← (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» もすもす、あたくしですわ← (2008年09月24日)
アイコン画像さくら
» 13日の金曜日 (2008年06月13日)
アイコン画像れな
» ろびんそん (2008年05月26日)