(無題) 

2006年10月11日(水) 0時50分
昨日は親友と男友4人で映画見にに行ってきました〜☆涙そうそう。

らぶらぶなストーリーかと思いきや最後は涙が止まらない・・・!

オススメです☆☆

顔色 

2006年10月10日(火) 12時26分
最近ナンパをよくされます。年上の人から。

私は背がちっちゃいから、どうもぶりっ子して妹キャラぶってるみたいに思われてしまうようです。

むーん。

男子と喋る時は、相手を立てるように心掛けてるせいか・・?!

誰にでもいい顔してしまう自分がコンプレックスで、少しストレス溜まります。

(無題) 

2006年10月09日(月) 18時00分
今日は巷で噂の角線ニュるニュる取れるパックを買いました〜☆

それと手帳。mina。non-no。雑誌だーいすきv

キュン 

2006年10月07日(土) 10時57分
久しぶりの書き込みです〜;汗これからは豆に更新しまっす☆
最近学校生活が凄く楽しいv体育祭の応援合戦の練習で、なんと!クラスで1番カッコイイ子とペアだったんですよ★
彼の大きくてゴツゴツした手にすっぽり包まれて、不覚にもキュンとしちゃった私です(**′ω`)
しかも、凄くしっかり握ってくれるからドキドキが止まらないよぉ〜///

T先輩と心が揺らぐいけない気持ち、これってやっぱり不謹慎かなぁ(◎´Д`A"

(無題) 

2006年08月27日(日) 2時55分
新バイト先で二人の男性にアプローチされていて複雑な私です。

一人は本部の正社員の19歳の人で、もう一人は店長の弟さんで18歳の人。

バイト上がりにちょっと喋ろうかって言われて「24TVみたいから(◎´Д`A"☆」って言って逃げてきました(笑)

N先輩一筋なんでふらふらはしないんですけど、ちょいと戸惑います('ω'*);
バイト先では普通に楽しく働いて普通に帰りたいのが本音です(・ω・。)

むー

(無題) 

2006年08月20日(日) 2時08分
友達3人と三食制覇!

ちなみに私はレッド♪
写真はグリーンカレー♪


私がパイレーツオブカリビアンを2から見て1見ましたって言ったら
先輩が「☆☆ちゃん(本名)ぽくって可愛いね」って言ってくれました!
可愛いって言われた!
眠れない!
感動して眠れない!(笑)
先輩は私の個性をわかっていてくれるからさらに好き。
天然さ炸裂しても笑っていてくれるし。

きっと私達似た者同士なんだろうな〜って思う。親友に近いかな。

あっ返信が来た☆続きまた書きます♪

モテる女になるテク☆ 

2006年08月19日(土) 15時27分

★男をおだてる★


二人っきりになった時に急に相手を誉め言葉を言うとポイント高いです。
なんでもカッコイイって言うんではなくて彼の趣味、特技、コンプレックスにしている所を逆に誉めるなど具体的に褒めるとさらに効果有り!

★大人な女性★ 

2006年08月19日(土) 11時17分
私の素敵と思う大人の女性は
杉本彩さん
米倉涼子さん
蛯原由里さん

かなぁ。顔も美しいのは勿論、生き方が素敵v
自己管理も凄くきちんとしてそうですよね!



綺麗だと思うのは

ほしのあきさん
沢尻エリカさん

エリカちゃんは大人?な部類なのかわかんないけど、超美少女だなー☆憧れる。キシリッシュのCMは女王様っぽくて可愛いv

あきちゃんは女性もドキドキするようなロリフェイス+爆乳。ほしーの!のCM好きv三十路近いとは全然見えないの。凄い美女(**′ω`)

ユキ女子だけど結構グラドルとかインリン様とか好きです。百合ではないですよー


そういえばこの前中国から来たN先輩の仕事仲間さんに好きな芸能人は?って聞いたら「シバサキコウさんキレイ」言ってたよー☆('ω'*)

海外言っても綺麗な人の基準は大体一緒ですな!って盛り上がった★
でもなんか悔しかったので(笑)私はもこみち君ですーvって言い返した。

釣り 

2006年08月18日(金) 10時20分
カレーが食べたいっ。学校帰りの喫茶店にて発見〜緑カレーが気になる(^0^)/♪

最近N先輩と毎日メールしてますv
昨日は釣りしてきて魚5匹捕ったらしい。自己最高記録は1Mなんだって!

でか!!


また釣り教えてもらいたいなー☆

幸せおすそ分け☆ 

2006年08月14日(月) 12時25分
パイレーツオブカリビアン2見て来た〜!ジャックやっぱカッコイイわぁーメロメロ☆凄く良いところで終わったので絶対に3見に行くんだから!と固い決心をしました。

そういえば、一緒に行った友人が、同級生の好きな人に初メールが送れないよぉ〜っていつもモジモジしてるんです。

文章は出来てるらしく、その文を読ませてもらいました(・'∀'・)

「久しぶり!〇〇です。メアド□□から聞きました★★★勝手に聞いてごめんなさい(泣)↓↓〜ってか◇◇君は***のイベントどこであるか知ってますか?★★★」

・・・ユキ的に星多用と敬語とマイナス的文と「ってか」は不要だと思い・・・。

「久しぶり!〇〇だよ☆メアド□□から聞いたんだ♪勝手に聞いてごめんね>_<そういえば◇◇君は***のイベント行く?o(^-^)o」

って書き換えて、本人の確認得た後勝手に送信☆(たぶん自分では送信しないかなと思って;)

「キャー!なにするのよー!;(◎A◎;)」といいながらも友人は嬉しそうな顔してました♪ふふふ☆笑

その後良い返事来たみたいで、イベント先で二人でいっぱい話そうねって流れになったそうです('ω'*)☆

これからは友達の恋も同時進行で応援です♪人の幸せ見るのって楽しいなー♪♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像加藤♯2222
» 意中の彼を落とす迄☆ (2006年08月18日)
アイコン画像ユキ
» 学食 (2006年08月12日)
アイコン画像沙弥香
» 学食 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkchoc002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる