キャンプ・キャンプ・キャンプ 

2009年02月21日(土) 22時06分
すごいんです、今の宮崎は。


Jリーグのキャンプ。

プロ野球のキャンプ。

そして、WBCのキャンプ。



我が家も週末ごとに満喫してます。笑


Jリーグの練習試合ではカズや日本代表の遠藤などを見て。

写真を撮ったり、ファンが少ないときはサインをもらえたり。

プロ野球では松坂や巨人の小笠原や阿部をみて。


そして、せっかく宮崎在住なのだから、と本日いってきました、WBC。


朝3時おき。

整理券をとるために4時間くらい暗くて寒いなか並んで、3万人収容なのに5万人が詰め掛けたというスタジアムに無事入ることができました。

イチローやダルビッシュ、松坂、川崎・・・なんという贅沢な面々。

あまり野球に詳しくない私でも、ほぼ分かるメンツ。

長嶋終身名誉監督もスタジアム中央あたりまでしっかり歩いてみえて、選手に声をかけてたよ。


本当に充実した1日でした


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkchay
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちかりん
» キャンプ・キャンプ・キャンプ (2009年03月04日)
アイコン画像めらりん
» はじめてのカラー♪ (2009年01月27日)
アイコン画像ちかりん
» はじめてのカラー♪ (2009年01月21日)
アイコン画像めらりん
» フルバージョン♪観てきたよ〜! (2008年12月10日)
アイコン画像ちかりん
» フルバージョン♪観てきたよ〜! (2008年12月04日)
アイコン画像ちかりん
» フルバージョン♪観てきたよ〜! (2008年12月04日)
アイコン画像めらりん
» 初・デート♪♪ (2008年11月12日)
アイコン画像ちかりん
» 初・デート♪♪ (2008年11月10日)
アイコン画像nao
» 初・デート♪♪ (2008年11月10日)
アイコン画像ちかりん
» 私だけ・・・!? (2008年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる