面接 

2006年01月11日(水) 11時59分
面接行ってきましたぁ手応えゼロですね
多分受からない

おはようございます。。 

2006年01月10日(火) 11時03分
お仕事辞めました去年の30日で辞めました
そして、只今就職活動中です職種など選ばなければたくさんあるのですが…やっぱり選んでしまうのでなかなか決まりません今日も朝から職安に行き、明日レジ業務の面接を受けることになりました。。
全然自信ないです

仕事を辞めて落ち込んでても励ましてくれる人もいません
彼氏とは去年の14日に別れました
彼氏も仕事も同時に失くして今とっても辛いです
友達の前では無理に明るくしてます…
そんな自分がかわいそうで
早く仕事見つけて、前彼のこと忘れたい

東風荘 

2006年01月09日(月) 17時19分
東風荘是が非でも参加してみてください♪
見かけたら話しかけてやってくださいvV

麻雀 

2006年01月09日(月) 16時38分
昨日の夜お友達と麻雀しちゃいましたぁ
あまりに久しぶりすぎて途中ワケわかんなくなっちゃったりなんかして…
東風荘いっても待合でうるけてるだけたし
でも楽しかったなりぃまたしたいっ
今日もこれから東風荘の待合でうるけてきまぁす

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f39211910

フェルトケーキ 

2006年01月08日(日) 17時48分

これぜぇ〜んぶフェルトなんですぅオークションで型紙出品してますので興味あるかた覗いてくださいケーキのほかにもパンとかいろいろありますたまに現品も出品するのでヨロシクでぇ〜す
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m25283675


成人式 

2006年01月08日(日) 17時25分

今日は成人式なりぃ……あたしは全然カンケーないけどねっ
あたしは来年だすってか早生まれの人ってどうなんのかぁ
19歳なのに成人式することになるのかしらそれともひとつ下の学年と一緒
なんかステキな出会いとか期待しちゃうわ

朝帰り 

2006年01月08日(日) 9時25分

只今帰りました
昨日はお友達とショッピングに行ってリラックマをつれてきましたぁ
リラックマ好きで困ってます
その後・・・・・元彼からがあって会うことになっちゃいまして
弟が帰ってきてるらしくてあたしと元彼と元彼の弟と3人で飲みしましたぁ
以外に楽しかった
それで、弟さんが寝たあとになんだかんだで元彼とにゃんにゃんしちゃって
はぁ……
別れてから半月経つけど、いつになったら元彼離れ出来るんだろ
昨日も「好き」とか「やっぱり別れたくない」とか言われたけど、あたしも意地っ張りだからなかなか素直になれなくて正直、元彼のことを引きずってることさえ認めたくないんです

お久しぶり☆ 

2006年01月06日(金) 20時12分
最近このブログをほったらかしにしていました
かなり前から更新をおさぼりしていたのでスキンも変えて
新しくリニュしてみました
今度こそまじめに更新いたします
今日はずっとおうちにいたので何にも書くことありましぇん
明日お友達とお出かけなので帰ってきたら報告しますぅ
P R
★ぷろふぃいる★
○みるく○
◎趣味
 人間うぉっちんぐ;
 メル
◎家族
 うさぎ
◎好きなもの
 アイス
 カッコイイ男(σ≧∀≦)σ☆
◎東風荘では…
 「はなげチャン」です
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkchan314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる