(無題) 

2008年09月24日(水) 2時43分



















大丈夫、本当は生きたいから。

(無題) 

2008年09月23日(火) 1時18分
精神的にまいってます




自分の心身がこんな状態で、それが長引きそうなら奇行に走りそうですw










睡眠薬しか持ってないけど、昼でも飲まないと耐えられない状況が多いから、一昨日の夜から少量ですが断続的に摂らざるを得ません

かろうじて自分を壊さないように、防衛機能が働いています



どうしたらいいのだろう

追いつめられている気がする



薬断ちしなくちゃいけないのに、駄目だねこれじゃ

もう涙も出ないや

(無題) 

2008年09月22日(月) 1時44分
自由な心が欲しい

自由な時間が欲しい

自由な空間が欲しい





こんなに窮屈だと思った事、今まで無いかも





余計なしがらみ

重い鎖

断ち切りたい



もう耐えられない

妥協も限界





本当に好きなものを好きと思える自由

過剰な遠慮の無い選択



好かれようとして、自分を拘束していた

でも もうそんな必要無い


嫌われたって良い




ありのままのあたしを受け入れてくれる人と一緒になれればいい


今すぐ別れる訳じゃないけど、
あたしはやりたいようにやるよ

貴方の顔色を気にするのには、もうくたびれたから。






だから強要しないで。
求めないで。
駄々をこねないで。
過剰に甘えないで。



あたしにだって個はある

他人にしてみれば、それはとても些末なものだけど。


でもあたしにとっては大切なものなの。





それを守ること、恐怖で忘れてた。

やっと思い出したの。


あたしも一人の人間で、貴方の家政婦や付属品や人形やペットではない事。



あたしは、自分の幸せのために生きるね。

文が長すぎてごめんなさい 

2008年09月21日(日) 14時41分
軽く病んでますw



立ち仕事で接客が長い現場に昨日まで二日行ってたんだけど、風邪ひいてたから、行く途中に乗り換えの駅で吐いちゃうし、立っててもふらふら。



で、昨日仕事終わってからは少しテンション上がって「やっと本の続きが読める♪」と嬉しげに読んでたんですよ。

彼も仕事で疲れてて、しかも翌日も朝早かったから気がたってたのかもしれないけど、あたしが0時まで本読んでたら「うるさくて寝れねーんだよ」とかキレだして。



静かに読んでたし(読んでる間はいびきかいて寝ていた)電気消してあたしが寝ようと支度してた時にそうやってキレだしたから、もうびっくり。




彼はあたしが明日仕事で早くて寝ようとしてても、自分が明日休みなら気にせずゲームしてるのに…







疲れてたせいか、それで精神的に大打撃を受けちゃって。

怒られて怖いし、ものに当たってるのも怖いし、自分のせいなのかなんなのかわかんなくてパニック。



涙止まらないし、怖くて彼の方向けないから、ベッドの隅っこでちっちゃくなって泣いてた。


薬飲んでも頭がぐるぐるいろんな事考えちゃって、怖くてどうしていいかわかんなくて、彼にどう思われてもいいから頭からっぽになって眠りたかった。
むしろ、それを許してくれないなら殺してくれればいいのにとか、そんな事ばかりが頭を支配してて、苦しかった。




今朝は起きて仕事行ったけど、怒りはおさまったみたいだった。仕事に行くのは憂鬱そうだったけど。

彼は明日休みだから、それでリフレッシュして機嫌直してくれたらいいな。












あたしの心は傷ついたけど、彼にしてみれば些細なことをいつまで気にしてるの?って感じだと思う。
怒りを忘れるのが早い人だから。



何処であたしは傷を回復したらいいのかな

彼の部屋で彼の帰りを待つのが辛い

勝手に自分の家帰ったら怒られるだろうし


何処で休めばいいんだろう

こんなん買った 

2008年09月18日(木) 19時02分
うまく写ってないけどこんな雰囲気。



左手の薬指に変な水膨れが出来て超気になる。
明日からバイトで病院行けないけど、とりあえず皮膚科行きたい…orz

不味い。 

2008年09月18日(木) 17時01分
一人でイタトマで珈琲飲んでるんだが、不味い。
水道水かな?ってくらい不味いw



苦いなら苦いでいいけど、苦くもない。香りも無い。
イタリアンローストってこんなんだっけwww







今日は美容院行ってエクステ外してきました。
彼氏がバイトでいないので自由だ(^ω^)
結局付けてる時にプリクラとかとらなかったなー


しかしすっきりしたぜ。そのうち地毛で伸ばしたい。





そうそう、ついでに早々と今年の越冬コート買いました。ひゃっほい。
world wide loveのNB-3みたいなやつ。中の裏地が外れてジャケット風に着れるし、18通りの着方があるらしい。どんだけだw

帰って忘れてなかったら写メうPします。

念願の 

2008年09月11日(木) 19時54分
スカイクロラ見てきまんた(^ω^)
昨日の夜に。


以下、個人的な感想。





あたし的には、良くも悪くも予想を裏切らなかった感じ。


効果音はこだわってただけあって良かった!
エンジン音が素敵。それだけでもかなり嬉しかった。


草薙さんが思ってた感じと違ったのはちと残念かな。声も神経質な感じだったし…

三ツ矢女史の栗山ちあきと土岐野の谷原章介ははまってたと思ったが。


予想外に加瀬亮君良かった。「僕」って一人称がナチュラルに出る人、なかなかいないよね。
ショタじゃないがwww






*私信*

攻殻の続きと座椅子楽しみにしてるw
遊びに行くおっ(^ω^)


そしてフラグメントは割と面白いらしい。The worldの昔バージョンを1プレイヤーとしてプレイ出来る感じらしい。キャラも悪くない気がしたよ。

ど疲れさん。 

2008年09月09日(火) 7時43分
日曜日までは休みが無くて、先月末からハードスケジュールだったから、見事に体調を崩しましたw





とりあえず、胃腸が弱すぎる自分乙(^ω^)



昨日と一昨日は一日1000cal以下しか摂取して無いから、忙殺ダイエットって有りかもねwww


こんなに食べるの辛いなら、栄養は点滴かドリンクでいいかもしんない。






仕事のストレス以外にも、彼氏があまりにも自分本位な事に苛立ち、精神的に限界きてたw

昨夜、彼ママ&彼妹と愚痴混じりの雑談したら少し気が紛れたから良かったが、そうじゃなかったらやばかったかも。



今も起きてから苛ついて胃が痛くて胃薬投与。
今日も仕事無いから二度寝する余裕あるし、睡眠時間短かったからもう一眠りしたいが眠れない。


頭痛いー
寝て胃腸を回復させたいよorz
あと精神状態も回復してくんないかなwww

只の愚痴。 

2008年09月06日(土) 5時15分
苦しくて安眠出来なかった。



6時前には起きようと思ってたけど、4:45に目が覚めてしまって寝れない。

ほんの少しだけど眠剤入れたのにな



胃が痛い。神経性胃炎の薬飲んだ。





今日仕事一緒にやる女の子が、いつも嫌な事を全部押しつけてくるから凄く行きたくない。
あんな自堕落な態度で仕事してて給料貰ってるなんて図々しいって思うくらい仕事をしないんだよ、その子。





明日は明日で、全くの一人で知らない現場で営業で、しかも派手な衣装でやるから絡まれるし、拘束時間はやたらに長いしでとても憂鬱。





早くこの二日が終わってくれないかな。
ストレスで全然死ねるよwww

最近のまとめ。 

2008年09月05日(金) 23時03分
強制イベントと仕事詰め過ぎて休みが無いです。


ストレス溜まっても、極限に達するまで気づかない体質がかなり災いしております。



しんどいorz
やっとストレスフルだったのを自覚したw


財政難だから働かなきゃだし、強制イベントは不参加は無理だったから仕方無いのだけど…


バイトでは責任のある立場で気が休まらないし、強制イベントでは好きじゃない人たちと2日間みっちり一緒でストレスが溜まった!



しかしストレス解消の時間が無い!!


カラオケ行きたいが、その時間も無い!




とりあえず、寝れるだけ寝ます。

明日はバイトだから6時起きだー
明後日も6時起きだ(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる