最近は・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 0:44
やはり悩んでいた非通知着信の相手は彼っぽいです

確信に近いものを発見してしまいました

気づけなかったあたしよごめんね。。。

でももう逢えないよこんなきもちじゃ


一度終わったものは前に進むしかないよね。。

そんな事をふと思ったよ

あの頃先の見えない中支えてあげれなくてごめん

国家公務員受かって一言おめでとうしか言ってあげれなくてごめんね?


もし?あの時お祝いしよっか?なんて軽はずみに言ったらもっとギクシャクしちゃうと思ったんだ。


でもね?就職決まってほんとに良かったね!!

私は遠くでいつも応援してるよ。

もう支えてあげれないけど、君の事いつも応援してるから

だから頑張ってね!



ひさびさ!! 

October 23 [Mon], 2006, 23:58
いや〜長い事放置プレイしてたけど今日更新してみました


最後の日記見たら4月っていや〜半年近く経っちまったなぁ・・・・


この半年いろいろありましたとてもとても内容の濃い半年だったのではないかな


今までに経験した事ないことたくさんして来た気がする


そしてちょっと大人になりました成長してる気がします





放置プレイ 

April 28 [Fri], 2006, 22:43
申し訳ない・・・・・・

放置プレイしすぎでした。


最近忙しゅうて忙しゅうてその割にいろんな事ありすぎてありすぎて大変だったりします

とりあえず知ってる方は知ってると思いますが先週私3年半付き合った彼氏と遂にお別れ致しました

まあ社会に出て価値観の違いとかあるからなのかな〜。

べっちゃんいつもの喧嘩なんでしょ?とか思っているそこのあなた

これは嘘では無いのですまた戻れるかって保障は全くないけど彼には頑張って欲しいと心から願います

また明日から仕事4勤始まるので放置気味になるとおもいますがたまにはブログ書き込みに来てね

きのう 

April 07 [Fri], 2006, 17:44
昨日帰ってブログ更新したのに投稿されていなくてショック

ホント嫌になっちゃうよ

今日はお仕事お休みだったのでお母さんとお買い物して帰りに東松山名物のやきとりをかってきました

まじ美味いんです辛味噌をつけて食べるんですけどねお花見しながら今日は食べたい気分です

んで帰ってからまた一人でお散歩しました最近休みの日は専らお散歩があたしのブームです

ダイエットがんばるぞ

長電話☆ 

April 05 [Wed], 2006, 18:33
今日は四日ぶりのお休みでした

やぱ休みは良いね

昨日の夜は11時頃から電話が始まり、1時半頃まで話し込んでしまった相手の方が次の日仕事だったので申し訳なかった

そしたら直ぐまた違う人からの電話でその人とはなんと4時間話しこんでしまった

ホント電話代悪い気がします申し訳なかったです

その人も今日朝から仕事だったらしいが大丈夫だったのだろうか・・・・。

んで私は朝寝て13時起床

そしたらお母さんが電話していてその相手がいとこだったので私と交代してお話し開始

結局2時間近く話し込んでしまった

私ホント電話好きみたいですいや〜電話代ヤバイねホントどうしょも無いです

電話でビビンバの上手い作り方についていとこと語ったので早速スーパーへGO〜

最近時間無くてあんま料理してなかったから久しぶりにお料理しちゃいます

入社式 

April 03 [Mon], 2006, 23:42
みなさん今日で社会人になりましたね

私はまだなのですがみんな大変そうです

慣れない事の連続で泣きたくなる事ばかりな一ヶ月になるかもしれない。

でもみんな頑張ってると思ってお仕事頑張りましょう

私も最近注意が増えてちょっと凹み気味だけど楽しい事を考えて乗り切ってます

悩んだら愚痴って良いから一人で溜め込まないで頑張ろう

明日から 

April 02 [Sun], 2006, 21:39
明日から本格的に社会人になるのね

みんな入社式だとか言ってるけどあたしはまだ来週って言うかもう働いているからあんま実感わかないけどね

今日は日曜日という事もあってとても混んでいたし疲れた一日だった

あした遅番なので長いしホントめんどいよ仕事なんて早く結婚しちまいたいね

まぁ無理ですけど実際問題

まきちゃんコメントあんがとねもう働きだしているのかなお仕事どうだいたかぽんとはそうだい

色々話したいよ

あ〜みんなに逢いたくなっちゃった

みんなちゃんと元気にしとるのか〜

べっちゃんに教えてくれい

えいぷりるふーる 

April 01 [Sat], 2006, 23:56
今日は年に一度の嘘を吐いて良い日でした

あたしはユキに店長と付き合えたと言われリアルに祝福していたら嘘だといわれてしまった

ユキちゃんまったくダメでしょそんな嘘ついちゃ

あたしもなんか嘘つけば良かったよ

昨日は結局お花見に行けませんでした

風が強かったのもあるんだけどね

今日は天気が良かったし涼子に花見を誘ってみるとOKが出たので二人で大宮公園のお花見にGO〜

ライトアップされて屋台もたくさん出ていてとてもキレイでした

周りはカップルやらサークルみたいな人達やらでとても楽しそうでした

あたしらちょいと悲しいねと思いながら二人で大宮公園の夜桜を楽しみました

明日もお仕事早番なのでもう寝ますおやすみ

お花見 

March 31 [Fri], 2006, 17:22


今日の夜お花見に行こうと思ってます

夜桜見るのめっちゃ楽しみだったりするのよ

ただね、明日は朝から仕事やし四連勤と考えるとちょいと大変やけど前から見たかったので見に行こうと思ってます

今日はお母さんと伊勢丹にお買い物に行ってきました

調子こいてルスークでありえない金額の買い物をしてしまった

気前良く買ったがちょっと後悔

ここでは言える金額ではありません

でも気に入ったから良いもんね〜と思わなくちゃね

最近歩く事が好きで車で駅まで行ったのに帰りは歩いて一人で家に帰りました

春になって気分的に外に出たいのかなとか考えちゃいます

記念日 

March 31 [Fri], 2006, 0:07
今日は記念日だったりしました

今日でユウと付き合って3年半年になります

でもね、でもね遊んじゃいないしお祝いなんて全く持ってしないんだけどね

ユウは今日も友達と遊んでたらしいし

私は仕事でした帰りにお父さんとお父さんの仕事仲間の人達と飲んで帰ってきた

明日が最後のお休みです

4月からは月8日の少ない休みの中での仕事ですが頑張りたいと思います

あッ昨日お父さんが言っていたんだけど流れ星が流れたっていってたのだがそんなの見間違いだし嘘だと思っていたらホントだったようだ

あたしも見てみたかったなぁ〜

そしたら競馬当たるようにとか願ったのにな
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» ひさびさ!! (2006年10月30日)
アイコン画像ふるた
» 放置プレイ (2006年04月29日)
アイコン画像たまゆき
» きのう (2006年04月13日)
アイコン画像ふるたぐち
» えいぷりるふーる (2006年04月02日)
アイコン画像あゆ
» 2度目です☆ (2006年03月28日)
アイコン画像玉木ゆき
» 2度目です☆ (2006年03月27日)
アイコン画像ふるたまあき
» 2度目です☆ (2006年03月27日)
アイコン画像かす
» 2度目です☆ (2006年03月26日)
アイコン画像あゆ
» ☆春爛漫☆ (2006年03月26日)
アイコン画像千恵子
» お疲れさん★ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcat1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる