木曜 

April 29 [Fri], 2005, 12:28
朝から頭を撫でられて可愛いって言われた。女性って不思議なもので可愛いとか綺麗と言われ続けると本当にそうなっちゃう。
でもお世辞や嘘は嫌いなんだけど…彼はそうじゃないんだって。自分から見て愛らしいからそう言うらしい。
言われている私も確かに前より変わった。付き合う前より全然違うと思う。
特にヒトミシリであまり周囲を見なかった目はいつの間にかきょろきょろ周りを見るのが好きになって人の目を見るのが大好き。
好きだと思える目を見ないと、いろんな人の目を見れるまでになれない。私は彼の目が好きでずっと見ているからいつの間にか他の人の目も見れるようになったのかな。
きょろきょろ見るのが好きな人の目ってぱっちりしてる。ほんの少しだけど目が大きくなるみたい。自分も目幅が少し変わったみたい。縦とか特に。

水曜日 

April 27 [Wed], 2005, 22:02
修理に出していた車が戻ってきた。やっぱりエンジンの修理で1万8千円。
もう無理だろうと中古を探していた。でも帰ってきてくれたことに凄く嬉しくて、自分はこの車に愛着があるんだなぁと実感した。
香りを変えようかな、洗ってあげようかなって嬉しくて考えていた私。
そして前までは私は楽なATで、彼さえMTならいいやって思っていた。だけど久しぶりのATを運転していると物足りない…
MTになれているからMTに苦痛を感じないしむしろ好き。それなら私もMTでいいじゃんって思った。
だから次に買うなら私もまたMTにしたい。私自身が好きなのもあるけど彼の車も普通に運転し続けられるしね。
これからも二人で「せっかくMTの免許を持っているんだから」と、少ないけどMT車を運転したいなぁ。

25日月曜 

April 26 [Tue], 2005, 0:58
もっといい女性になりたいと頑張りはじめた。そしたら彼が私の大きく変わったその一つを見てかなり喜んでくれた。
「今まで付き合った女性の中で全てにおいて本当に一番いいよ」って誉めすぎというくらい満足そうにしていた。でもまだまだ変わるよ(笑)
朝から代わりの車が来るはずがこない。なんか寝坊したみたい?7時半に持ってきてと言ったじゃない。
それなのに忘れていたのか寝過ごしたのか…結局会社は遅刻。
これを巻き返せるくらいの対応ができないとお客さんは減るよ。父の知り合いの場所だったんだけど父は本当に誠意のある対応で返さない限りあそこはもう使わないと言っていた。
営業やサービス業は大変だ。私はそうされても嫌な顔しないタイプなんだけど、逆に自分がやる時は守っているし気をきかせることも忘れない。
だから人あたりがいいって言われていつも嫌な客相手ばかりなのよ(涙)
写真は昨日買ったカルバン・クラインのエタニティモーメント。発売時から買おうと考えていたお気に入り。
いい女になるために香水も変えようかと思ってこの機会に変えてみた。
前のは友人とかぶって気になっていたから…次はたくさん香水を見て考えて決めたもの。
以前、男性は一つの香りを女性がつけ続けるのを好むと書いていた事を彼に話したら彼もそれみたい。この人はこの香りって固定があると安心するんだろうね。私も固定させるタイプだからよかった。
もっともっと貴方のためにいい女になりたいです。もちろん大好きな友人達にとってもそうなりたい。

24日日曜 

April 25 [Mon], 2005, 14:09
今日はADSL。繋がるはずがやっぱり工事が必要で急かしてやっと繋がった!45Mのはずが100M…32Kからなだけにかなりネットが楽しくなりました。数十分待っていた日産のサイトは1秒。明日から更新やサイト観覧楽しもう〜♪
急遽、Mと連れの女性に会う事になって大分のギガへ。
彼がドラムをしたそうにしていたけど高校生が周りに集まり次々とやっていてできなかった。だから彼のために話しかけてやんわり言ったら譲ってもらえた。「ありがとう」と高校生に笑顔で言うと相手もニッコリしてくれた。
彼に次できるからねと言ったら「何でも俺のために一生懸命だなぁ」と喜んでくれた。そりゃあ、貴方のためだもの。
並んでいても注意書きがあっても遊びたい年頃には目が入らないかもしれない、なら言えばいいと思った。
例え相手が年下でもちゃんと敬語で丁寧に言うのが私の礼儀。笑顔も忘れない。
その後はM達と別れて写真の場所へ。前にお姉ちゃんからもらった抹茶ロールを食べるために迷いながらついた。
ケーキ計9個を買って二人で食べる。やっぱり抹茶ロール美味しいです♪
行き帰り、フィットを私が運転したんだけどやっぱり普通車は疲れない。というか楽しいよ、MTは。もうフィットの運転はなれていてこれからも彼の役に立てそう。

23日土曜 

April 25 [Mon], 2005, 12:21
車を預けに行ったら数日かえってこないらしく月曜は代車。
そういえば明日から待ちに待った回線繋がる日なのに今朝パソコンが動かなくなった。起動はするけど止まる。クリーンさせてくれない。
何で私は機械に一気に見放されてしまったんだろ…何もしてないじゃんって彼にわんわんすがりついた。
辛抱強いんだって、私。大事に大事にするからきっと両方もうガタがきてて一気に壊れたんじゃないかと言われた。
まだ動くのに買い換えるなんてできない。もったいないじゃない?物を大事にしなきゃさ。でもしすぎもよくないのかなぁ…いざ必要な時に使えないと大変。
それから彼が髪を切って大きな目の可愛くカッコイイお兄さんは帰ってきた(笑)
約束の店に行ってはじけた!まさかこっちにもできるなんてびっくり。一番好きな場所だったから嬉しいな。しかも中津のイケメン店員来てた〜♪
彼と付き合いはじめてから私は男をよく見るようになったらしい。好みがはっきりして好き嫌いばっさり。ちなみに骨格がはっきりしていて痩せ型だけど力がある人が好き。身長も見上げるくらいあって声は低め、目はぱっちり大きく。顔の好みは、H居酒屋のお兄さんや堂本光一。
これからは歩いて飲みに行けるから嬉しいなぁ〜
ロック尽くしだった私は帰ってそのまま寝てしまいました。

(無題) 

April 23 [Sat], 2005, 0:58
お客さんの連れてきた赤ちゃんの目が綺麗だった。透き通るようなというか汚れていないというか…そんな感じ。そしてそんな綺麗な目はずっと私を見ていた。
赤ちゃんの目はまだ使いはじめて数ヶ月って感じだから綺麗なのかな。
とにかく可愛い。どんな子になっていくのか楽しみ。でも今が一番綺麗なんだろうなって思う。
そういえば彼から意外な一言を貰った。それは私を信じてくれていて、私と将来も一緒にいると彼の中では決めている、そんな言葉。
あまりにも嬉しくて仕事中超ご機嫌(笑)
彼に対しての安心感がさらに深まった日だった。

(無題) 

April 19 [Tue], 2005, 12:14
しばらく女をみがこうと思う。人が頑張る姿に私はよく影響されるんだけど、その心友の気合いにうかうか負けていられない(笑)
見掛けもだけど心の方もしっかりしたい。ふりだしに戻って、彼と付き合いたての頃大きく変わったようにまた頑張ろう。
常にだといつかは飽きるし尽きるから、時々変身して彼を楽しませたい。ますます私から離れられないくらい好きにさせたい。
それを彼にも言った。だからよその女を見ないで私を見とけよーと(笑)
私が「貴方も最近だらしいよ、少しはオシャレを前みたいにしてちょうだい。でなきゃ他の男見るからね」と言っても彼は私を見透かしていて他の男を見ることができない事を言ってきた。かなり図星…私は他の男を見るより先に彼自身にオシャレしてほしい、あんな服着てこうしてあーしてと直接言うんだ。だからこれからもきっとそう。他の人を見るわよなんて口だけでできないのはわかってる。ただ見ていてかっこいい人だけは目がいくけど(笑)
そんなわけでもう春だし夏も来るし明るくサパーッと心友と二人して成長したいな。

4月7日 

April 07 [Thu], 2005, 19:27
私にとって過去は過去だ。どうでもいい事でいつの間にか忘れてしまうもの。
だから色々話していて「それは違うよ」という事もある。だけど訂正はしない。過去を勘違いされていても訂正したところで何になるの?結果的に私は幸せだ、だからわざわざ掘り返して何やら言わなくてもいいと思う。
今こうして平和で幸せなんだからそれでいいじゃん。訂正しなくても平和なんだから無理に変える必要ないと思う。私と過去は切り放してあるんだ。
でも言わないもう一つの理由は90%違うと自信がある反面、10%は自信がない。忘れはじめて記憶があいまいだからだ。そんな形で言うのも相手に申し訳ない。
まあ結果的に今がある。それだけで私は十分だ。
でもきっと昔だったら訂正しようとした。今は今、過去は過去とさっぱり分けられるのは今の彼の影響が強いかな。
「もう解決したんだからいいだろ。」いつも喧嘩で言われる言葉。ばっさり切り放して気持を切り替えられる彼といると私もこんな感じになってしまったんだよね(笑)
そんな事をふと思い出した今日だった。

(無題) 

April 05 [Tue], 2005, 22:59
バイトは一日目だけあって昨日の疲れからか運転がしにくかった。クラッチがきつぅー。こういう時だけAT乗りたいと思う。一つの人生に経験が裏方と事務だけなのもつまんない。どうせなら色んな事を経験して広い世界を知りたい。だから今の販売が面白い。
行きに2匹の茶トラが並んでひかれている姿に泣けた。というか泣いた。もちろんそれにミルキーを重ねてしまったからだ。やっぱり自分の家が飼っている猫なだけあって愛らしいと思う。
仕事で久々にいいものを見つけた。自分達が手掛けた仕事で完成した現場が店で、そのメニューを配る。いいことだと思った、うちも取り入れたい。こういう気が利く会社はやっぱり見習いたいし尊敬できる。
あと最近吸っても吸っても酸素が足りないみたいに苦しい症状が今朝からだいぶ軽い。ひどかったのは緊張からかな?最近悩んだり追い込まれたような感じがする、だからきっとキツイ。今はちょっとだけ休養が欲しいです。幸せにのんびり心地のいい時間が。

手紙 

April 05 [Tue], 2005, 22:59
手紙を書きました。
あたしから貴方へ伝えたかったこと。
今更なんだけど言いたかったんだよ、好きだと愛していると。
だからあたしから離れないでね。心動かないでね。
今更だけど何だか恋しい。胸が苦しいくらい会いたい。

一緒に住んでいながらバイトの日は今日から一日30分しか話せないんだよね。寂しいなぁ…

早く帰ってきてね。テーブルのこの手紙を読んで欲しい。

というわけで今からバイトだー!
帰ってきて真っ先にやったことは、寝ている貴方の手に触れて握りいっぱい泣いたことだった。
寂しかったよ、会いたかったよって。
1年8ヶ月付き合う今でさえ恋こがれる自分がいる。

バイトってキツイじゃなくてダルいことだった。
それでも自分のためだから頑張ろう!
あぁ…添い寝されたいけどのびのび寝たいから今日は我慢。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる