白ニキビをつぶす 

November 21 [Tue], 2006, 23:37
皮膚科で白ニキビを取って貰うことになりました。


まず最初に
針でニキビのてっぺんに穴を開けます

とぉ〜っても痛いのですが、こんなのまだ序の口



地獄を見るのはこれからです




耳掻きくらいの大きさの、まぁるい輪っかで、穴の空いたニキビを
力一杯押さえつける!!!

中から血に染まった膿がた〜っぷり出てきます。
しばらく血が止まりません




そんなわけで、今日は両頬から流血。
目からは大粒の涙が・・・

まさか、病院で拷問にあうなんて、思ってませんでした





これで早く治るのなら、ガマンするしかないのですね。。。

皮膚科行ってきた 

October 20 [Fri], 2006, 19:37
これゎもぅお医者様の力を借りなければヤバイということで
皮膚科行ってお薬貰ってきました。。。

しばらく抗生物質で様子を見ることに

ビタミン剤3個と
抗生物質と
抗生物質の軟膏

2週間続けてみるなり


あと、ケミカルピーリングもすると良いらしい。
1時間かかるんだって。
今度予約してみよう。。。

肌が硬くなっている・・・? 

August 22 [Tue], 2006, 21:10
ほっぺにブツブツできすぎて、
痕が固〜くなってる様な気がする。。。

傷口みたくなってたしねぇ(´+ω+`)…キュウ


ってなわけで毎日パックしております。


毎回良いモノ使ってたらお金が続かないので、
100円均一で、12枚入りの顔パックの紙買ってきて、
手持ちの化粧水しみこませて使ってます。

しかも手持ちの化粧水って、手作りだし

超ローコスト

アクネ菌 

August 18 [Fri], 2006, 21:52
フェイシャルをやってる女性からのアドバイス



ニキビの跡は、治ってきていても
アクネ菌がパクパク
口開けて待ってるからね。
ニキビが出来やすい状態だから
ちゃんとパックしなさいね〜☆




ひーーーーー( ̄■ ̄|||)
そのパクパクって表現が
リアルでイヤだ〜〜〜〜〜〜


つい想像してしまったのが、
フジツボとか貝がみっしりパクパクしてる状態・・・。

し、しっかりパックしますぅ〜〜

身体の中もキレイにするのだ 

August 15 [Tue], 2006, 21:53
私の身体の、大きな問題点、

それは







 がビックリするくらい出ない(´+ω+`)




そんなわけで、前々から母に勧められてた
ミキ商品を購入。

アレです。
中井喜一CMのミキプルーンってやつ。



そこで購入したのが

ミキプルーン
プロテイン
ビタミンの粉

全部を水に溶かして混ぜ混ぜ。
シェイクにして飲むわけですよ。


家だけでは飽きたらず、
コーヒー牛乳と称して←何故か茶色くなる
会社にまで持って行って飲んでます。

しかも人目を気にして一気飲み



わざわざコーヒー牛乳と嘘を付くのは
他人の食べ物チェックしてくるおばちゃんがいるから。

おやつとか食べてたら絶対
「何食べてるのぉ!?」
とかデカい声で言うから
恥ずかしい&お裾分け必須。
超めんどくさいんだな、コレが。



そんなこんなで苦労して飲んでたらビックリ

ちゃんと毎日出てくるようになりました
朝飲むと仕事中コロコロ来るのがちょっとイヤだけど


とにかく効果絶大です


本当は
1日に、肩幅くらいの出さなきゃいけない
らしいんだけど、まだまだソコまでは到達出来ず。。。


この調子で毎日続けて、
お腹の中カラッポにしていきたいな〜

基礎化粧品を買ってみた 

August 15 [Tue], 2006, 21:38
現在の私の頬、目も当てられないくらいブツブツだらけ

とりあえず、外から治さなきゃと思って
テレビCM見て、買ってみたプロアクティブ



とりあえず使ってるけど、まだ良いか悪いか判断出来ず。

効いてるのか効いていないのか分からないです。



今現在 言えるのは、
即効性は無いということ。

傷口に触れると痛い
ニキビが破れてたりしたら要注意です。

一番ビックリしたのが、
温泉入った後つけると激痛
燃えるような痛みが走ったので、
ソッコー洗い流しました
肌が傷付いてたせいかな?と思って
再チャレンジしたらまたもや激痛

温泉の日は絶対つけません

健康ライフのはじまり! 

July 10 [Mon], 2006, 22:56
Ami25歳、A型♀。

飽きっぽくて三日坊主。
A型とは思えないくらいガサツで大雑把
気にしぃなくせに、楽観的で危機感ゼロなとこも。
そんな性格が災いしてか、私の身体が大変な事に


去年から肌荒れがヒドくなりはじめ、
いずれ良くなるだろうと特に何も対策をせずにいたら
ブツブツにきびが顔全体に( ̄■ ̄|||)ガーン

ついでにダイエットをした事のない私
全く動かない、PC系の仕事に就いて数年。。。
お腹プクプクの、太ももお尻ブヨブヨ〜



この状況を打破すべく、やっとこさ重い尻を持ち上げる


私、ダイエット&美肌目指して頑張ります


やるぞっていう意思表明を何らかの形でしないと
私の悪い癖三日坊主が出てきそうなので、
とりあえずブログに記録 キター (゚∀゚) !!
毎日いっこでも、身体に良い事していくのだ〜


三日坊主ならまだしも、一日坊主にならない為に!!
(↑オイ!)


応援して下さい。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

甘い誘惑、甘い罠 

July 10 [Mon], 2006, 1:32
みなさん、事件です砂糖要注意です

播磨理江さんが開いてくれる、
健康の為のお勉強会に参加してきました。

そこで、砂糖の怖さを学んできました。


私の肌荒れは、砂糖のせいかも


砂糖って身体にそんな必要な物じゃないのに
巷には砂糖入りの食べ物が溢れかえってるからね。


たまには食べちゃう時もあるけれど、
日常生活からは抹消の方向で。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcat-xxx56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる