企業説明会は同窓会!? 

February 14 [Tue], 2006, 22:28
ール日大

今日は東京国際フォーラムに企業説明会に行ってきました。
日大全学部の生徒が来るということで高校時代の友達に逢えるかな〜
と思いながら現場に向かってみるといるわいるわ
懐かしい顔が勢ぞろいしてました!
留年をする人や現在の単位状況、
就活の状況などいろんな情報を知ることができました。

もう今日は企業説明会というよりは友人の現状説明会になってました。

KAWA69 LOVE! 

February 11 [Sat], 2006, 1:51
Fujikawa Rock Festival!!!!

地元富士川に戻ると必ずやることが
「KAWA69」(カワロク)です。
富士川ロックフェスティバルの略でカワロク。
まぁライブとかイメージするかもしれないけど
ただのカラオケです。
ここぞとばかりにロックやパンクではじけまくります!

冬のカワロクはまだやってないので早くやりて〜

つうか地元からかなりラブコールかかってるんで
早く戻ってやりたいです。

課題発表会! 

February 10 [Fri], 2006, 1:48
たまたこの季節・・・

課題発表会まで1週間をきりました。
課題の進み具合は・・・・・
部屋の外装が大体できてきたのであとは内装!!
そしてそれをVisualC++で表示させなければ!!

研究室にこもる季節がやってきたようだな・・・

なんとか終わらせる!そしてスノボーに行きたい・・・

++ちなみに現在作ってる部屋です。++

プロデューサーは私です 

February 09 [Thu], 2006, 1:46
ミの出し物!?

とある研究室のゼミ長さんに頼まれ
ゼミ合宿で使う出し物の前フリを作成しました。
まずおもしろい作品を作るということで
これまでにないくらいボケを考えました。
中学校のときに友達と漫才をしたとき以来だったので
僕のテンションが少し高めだったと思います(。→∀←。)

最新のコンピュータ技術を駆使して音と声の融合を見事に
作り上げ一つのCD化にすることができました。

そのゼミ合宿に僕は参加しませんが、スベらないことを
祈るしかありません。

時には酒の勢いも助けになる・・・
それを覚えておいて欲しい・・・・
でもあのゼミのメンバーを見る限りテンションが
ついてこれるのがゼミ長だけなんですよね・・・

本当に大丈夫だろうか・・・・・・

雪だと思いきや・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 1:42
い毎日に・・・

最近毎日寒いですね〜
今日の東京は氷点下だとか・・・
バイクに乗ってると寒いわけだ
今夜は東京雪が降るって予報されてたんですがね〜
現在はなぜか冷たい雨が降っています・・・
雪の方がよかったのにな〜
明日は暖かくなるみたいなので久しぶりに研究室にいって
発表の課題を進めたいと思います。
あと10日くらいなので全力でいきたいとおもいます。

追伸・・・
最近キングダムハーツをプレイしたせいか
無性にディズニーの短編アニメが見たいです!!
心を浄化させてくれるディズニー映画を!!!
TSUTAYAに探しに行ってみるか〜(。→∀←。)

アイムヒットラ〜 

February 06 [Mon], 2006, 1:38
裁者

今日はDVDが半額だったので、ヒトラーという映画を借りてきました。
世界史で習った程度の知識でしたが、結構楽しめました。
今までのドイツの第二次世界大戦の映画は
ユダヤ人を主に描いた作品が多かったんですが、
今回はヒトラーの最後を描いただけにドイツの内政や
軍の行動など知識にない部分まで知ることが出来ました。

この映画を見て気付いたことがありました。
それは日本との文明差です。

車や食べ物衣類にいたるまで全て日本より上をいっています。
そんな日本がアメリカに勝てるはずないと感じてしまいました。
日本人は白いシャツに短パンだもんね・・・

一応クリアです 

January 31 [Tue], 2006, 14:27
仕方ない世界を救うとしよう・・・

DIRGE of CERBERUS一応クリアしました。
ヴィンセントかっこよすぎです!!
最後は少し感動しました。
それにしてもカオスに変身したあとは強いよ。
銃の名前はデスペナルティ。

オメガvsカオス壮絶な戦いでした・・・

エンディングはキングダムハーツUのエンディングのようなやわらかで綺麗なCGのムービーでした。

気になったのがレッド]Vは本当に最後しか出てきませんでした・・・まぁどうでもいいことですけど。



ヴィンセント 

January 29 [Sun], 2006, 14:23
作が・・・

ガンアクションはRPGと違って難しいです・・・
指が痛くて痛くて・・・
でも内容がFF7のその後なので結構面白いです。
いつものキャラ(クラウド)たちも登場しますしね。(操作できないが)
あとは映像がかなり綺麗です。これはFF12は期待できますよ。
本当に映画を見ている感じがしますね。

また進展したら日記書きます。

FF7から3年後 

January 29 [Sun], 2006, 14:15
DIRGE of CERBERUS

FF7から3年後の話ということで買ったんですが、
発売日に買ってゲームをやらないまま今に至ります。
やりたいって気持ちもあるんだけどいまいち手が出ません・・・
つうか今年に入ってPS2を一回も起動させてません・・・・

さ〜てそろそろ今年初のPS2でもはじめようかな〜

NARUTO 

January 14 [Sat], 2006, 19:46
麗な画像にくびったけ

最近よくレンタルビデ店でNARUTOのDVDを目にするんですが、
絵がめちゃくちゃ綺麗なんですよ!!
それと最近よく昔のアニメのDVDがよく発売してるけど
どれもみんなDVDのパッケージは綺麗になってますね
最近では鋼の錬金術師、ドラゴンボール、スラムダンクとか。
どれも絵がうますぎてついつい手が出ちゃうんですよ・・・

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像nobuti
» 20数年ぶり、悪魔の復活! (2005年12月17日)
アイコン画像Show
» 板尾再び (2005年12月17日)
アイコン画像nobuti
» 板尾再び (2005年12月16日)
アイコン画像Show
» 永遠の5歳、出身は南の島 (2005年12月10日)
アイコン画像nobuti
» 永遠の5歳、出身は南の島 (2005年12月08日)
アイコン画像Show
» 永遠の5歳、出身は南の島 (2005年12月07日)
アイコン画像nobuti
» 永遠の5歳、出身は南の島 (2005年12月07日)
アイコン画像Show
» 大改造劇的ビフォアフター! (2005年12月04日)
アイコン画像buin2gou
» 大改造劇的ビフォアフター! (2005年12月04日)
アイコン画像Show
» Hangameな日々・・・ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcaramelbox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる