パソコンがぁりません↓↓ 

2005年02月27日(日) 17時22分
光にするだかなんだかでパソコンをNTTに持って行かれてしまって、んで当分日記が書けないらしぃです(;~β~)ノ
269gのブログも携帯から日記書けるんだけど、ァドレスを登録しなかったから書けなぃってことで、懐かしのャプログで!!
まぁ誰も気付かなぃと思ぅけど、それょりちゃんと書けてるかなぁ??パソコンなぃから確かめられなぃし…↓↓
今日ゎそのせぃで人が来てて勉強も全く手付かずです(;>д<)
今回ゎ本気で頑張ろぅと思ってました☆彡
もとから十分バカですが、ぃっも出来なぃ理由ゎそれなのにゃらなぃからです!!
家での勉強なんてほとんどしてなかった↓↓
結局テストでぃっも出来なぃまま→実力が付かなぃ→次も出来なぃとぃぅ悪循環になってるからこそ今さらゃっても点数が伸びません~(>_<。)~
また始めからゃり直したぃょぉ(*´Д`)=з
この前の進研模試の悪さとぃったら…大学行けなぃ…。
そぅ考ぇてたらゃろぅって気が起きてきた◎
でゎまた☆*:・゜
更新出来てますょぉにm(~ー~m)〜

ちょっと変更 

2004年11月25日(木) 20時09分
当分ここで書くと思ぃますo
http://mykit.jp/pc/LICCA/

久々のお休み 

2004年11月03日(水) 23時41分
今日は、ゅっくり起きたかったのに8時頃から親に起こされてしまぃました
しっかり勉強やれと言ゎれて自分の部屋に戻ってから、つけるまでは数分、の電源を切ったのが2時間後くらぃでしたね
だからつけちゃ駄目だったのに…。
結局今日勉強全然してない本気でo
範囲広すぎだょ
ゃる気をなくしますo
私のせぃではぁりませんよ〜だぁ!
それでもF高生はゃるからなぁo
勉強嫌ぃのゎたしをさらに嫌いにさせないで下さぃ

そぅぃぇば、今週末は試合ですけれども、この前の模試を、他の学校では土曜日にゃるそうですo
ってことは部活をゃれないゎけですねo
でも別に大して有利なゎけではなかった↓↓
ちょぃ大会に向けて気が重たくなって来ました

さてとりぁぇず明日のGの予習をゃらないとって、探してるんですけどね、学校に置ぃてきたみたぃです
あっ古典もなぃ
ショック
今から何ゃろぅ
多分切らない限り何もしなぃので、日記はこれくらぃにしますo

一ヶ月以内の更新失敗… 

2004年11月01日(月) 23時25分
日記を書かずに一ヶ月以上たっていたことに気付いた私o
最近パソコンすらつけない日々が続ぃてましたooo
みんなどぅせ私の日記なんて更新してないからと思って、この今日の日記に気付くのはずっと後なんだろぅな(笑)
それでも、書きたぃから、日記かぇょぅとしたんですょ〜o
そしたらTommyとブログサイトがかぶってしまって(笑)
また他探そっと

最近何かぁったかなぁ
そぅぃぇば本気でディズニーにはまってしまったこと!!
前からよく連れてってもらってたんだけどね、夏は、バズの夏の大作戦のために、この前はハロウィンのために、二ヶ月もしないうちにつれってってもらっちゃった
またまたそぅぃぇば昨日でハロウィンも終わってしまぃましたね
次はクリスマスファンタジーかぁ
また行ぎだぃ
下手するとまた行っちゃぅょ〜お金なぃくせに
ぃっか元某数学教師に会えるときまで(笑)

シーの新アトラクションの情報!
ロストリバーデルタに来年レイジングスピリットだっけっかな、出来るんだけど、残念ながら3月にはまだやってません
だからみんなで行くとき乗れなぃ…
惜しかったね、ぁと二ヶ月くらいで乗れるのにo
その頃だれかゎたしと行ってくれませんか
どんなに混んでてもそれだけのために行きます!!
当時出来たばっかのハニーハントにB時間並んだ経験ぁり(自慢)

やっとの更新 

2004年09月18日(土) 23時22分
すみません…。
今日は34代のOBの方や、OGの方がいらしてくれました。
私はぐぽ先輩とN田先輩と試合をさせて頂きました。
とってもいい練習相手になって頂いて、最近ずっと自信がなかったのが少しよくなれました

最近マヂでディズニーにはまっています。
明日にでもTDL行ぎだい
誰か急でもいいから私に付き合ってディズニー行ってくれませんか
明日げすコが行くそうですね…。
くぅぅぅぅぅぅ……。
誰か月曜日行かない??(笑)
笑い事ではありません!私はいつでも本気です!!

最近普段の生活に刺激が足りないLICCAでした。
なんか学校でおもしろいハプニングとか起こらないかなぁ!!

ふぅ 

2004年09月08日(水) 23時08分
やっと宿題が終わりました…。
やっと部活に行ける

夏休みが終わってしまった… 

2004年09月01日(水) 20時24分
初めて携帯から書きました!!
今日から学校だったんだけど、宿題やらなきゃと思って昨日起きてたら、朝起きれなかった…(-△-;)
頭も痛かったし!!
だから休んでしまった…。
まためぐちゃんあたりからサボリだと明日言われるんだろうな!!
別に山下するつもりは全くなかったです!!

午前中はよく寝たから、午後から勉強にしようと終わったけど、結局勉強が進まない↓↓
こうして今日も徹夜、そして体壊すの繰り返しだね~(>_<。)~
私徹夜すると絶対体壊すのにいつもやらなきゃヤバイ状態にしてしまう!!
バカなだけだよね(笑)
明日のテストはどうしよう!!国語ほとんどやってない、物理公式ほとんど忘れてた、化学はもとから出来ないから諦め、日本史さようならって感じ!!

はぁ頑張ろう(かなり今さらだし)

そろそろ更新しないと 

2004年08月24日(火) 23時21分
はい!
なまけてました。
親はパソ使いすぎだからって何度も注意されるし、最近、前に比べてインターネットを開いている時間がずいぶん減りました。
あっでも、みんなの日記はわりと読んでますよ!!
おもしろいから。
自分も書けよって思わされるけどね…。
かなり、パソつけていると勉強の妨げになります。
目が疲れるからパソ消した後勉強する気にならなくなる。
私の場合、パソコンを机の隣に置いてあるから、手をのばせば電源を入れられる環境にあるんで、これはまずいです

さて今日は1年生含めての団体戦
変な緊張しただろうね。
Tommyとの団体戦になりそうでした。
札分けもしたし、これから職域に向けて!!
気が重いけど…。
先輩達から続いてきた、団体チームを落とすなんて程、つらいものはないですね。
かつては、Fチームまであったとか信じられない!
それなのにこの前で2チームになってしまった
もう落とす気分なんて絶対味わいたくない
できるもんならやっぱり優勝して3チームにしたい!
そんなこと、簡単にさせてくれないよね…
努力なしに強くなれないんだなと、この前、K林さんとやらせてもらって改めて感じました。
自分に対して甘すぎ
ただ毎日試合取ってるだけで強くなれるほど単純なゲームじゃないからね。
みんなにも言える言葉だと思います。
そうしない限り、いつまでたってもこの代は強くなれない気がする!
1年たったんだし、もっと焦らなければらならないです。この状況を!
もうすぐ、その大きな壁がきますね

おつかれサマリー 

2004年08月16日(月) 11時18分
サマリーは昨日のことなんですけどね、今日は何もなかったんでまとめて書かせていただきます。
なんといったらよいんでしょうかね、とにかく最高でした。
他にいいようがないです。
間近で見させて頂き、ありがとうございました。
出来ればまだまだ行きたいです。
でもお金と、日にちがないんで…。
ゲストに堂本光一クンと風間クンがいらっしゃってたのにも驚きです!

もうこれ以上書かないことにしよぉっと。
書くとまたオーバーするから(笑)

今日は、本当に何もしませんでした。
したといったら化学を少し始めたくらい。
また今回もおいつめられるのを繰り返すんですね。
いっつもまだこ〜んなに残ってるって思って胸が痛くなります。
小学生の頃からこうだったんで、もう直らないでしょ。
テストはいいんです。
まずは課題を終わらせるんです。
日本史とかどぉなってしまうんでしょうか…。
穴埋めのノートなくなったまま見つからないし…。
7組の人が持ってる可能性が一番高いです!!
中間のときに私のを間違えて持ってってしまった方、返してください!

今日はこんな感じで
まとまりないな〜(笑)

明日は 

2004年08月14日(土) 11時55分
明日はついにサマリーなりー!!
どきどきして寝れないかも(笑)
ってことで明日は朝早くから、東京へ行ってまいります。
原宿でサマリー見て、その後はお買い物して帰ってくる予定です。
久しぶりに慶ちゃん、とっつーを見てきます。
KAT-TUNもお久しぶりだから、本当に見る価値があります

ちなみに先日私は基準が高すぎだとある人に突っ込まれましたが、そんなことありません。
好きな人を顔ではまったく選ばないと言ったら嘘になるけど。
そういうところの区別はついてるんで。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcaramel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる