ふう 

March 21 [Fri], 2008, 18:44
また勝手に変えた
ごめんね

今日は…とりあえず無理な日だった
疲れた
つーより本当無理

ってか今おでんくんやってるっぽい
聞こえてきた

おでんくんいいよね
かわいい

あたし的にかまぼこ犬が好き
かまぼこすきだし

のキャラだしてくれないかな?

あ・・・あと神サマもすき
笑えるw

がんばる

変えたけど〜 

February 07 [Thu], 2008, 23:08
スキン変えたけどいい?
やだったらもと戻していいよ

はあ〜 

February 04 [Mon], 2008, 18:03
ぶっちゃけ

悩みおぉい(>_<)

はあ〜
ってかんじ

てか学校いきたくないから(¬_¬)

なんか全部がやだヨ(*_*)


ぅちの性格なぉせんかなぁ

やべぇ≡ 

January 27 [Sun], 2008, 22:38
ゃべぇゝ
かなり休んでたわぁ(>_<)

反省 反省 ´ゝ`

これから多分ガンバる☆

てかテストあるから無理かも(笑う


まっガンバる(●・‐・●)


すいません 

January 09 [Wed], 2008, 23:28
みんなサボってるね・ワラ
ちょっとここ最近忙しい(?)のでできる時だけ書きます
不定期すぎる更新ですいません

ここからは今日のできごとを…

今日はテストでしたぁ
嬉しいことがたくさんある一方テストは全然ダメ
特に数学…
問題用紙が半分も埋まらないという怪奇現象が起きました・ワラ
勉強しなかった自分が悪いんですけどね
反省しますッッッ

忘れてた 

December 07 [Fri], 2007, 19:11

かなりの長い期間サボってました

すいません

できるだけ頑張ろうと

思ってるんですけど


どーしても忘れちゃいます


書かなきゃーーーーー

こんにちゎww 

November 14 [Wed], 2007, 14:23
今日は部活がなくっていい日です
でももうすぐテストなんで勉強しないと((藁
とりあえず愛犬UPします

 

November 05 [Mon], 2007, 18:48
我が家に犬がやってきましたww
ボーダー・コリーだそうです〜
里親からもらったので残念ながら子犬ではないですがとりあえず
かわいいです
この間はあぽろのおうちの犬とお散歩しました
今度は3人で行きたいと思います
あっ!!
でもアタシは一応ネコ派ですよ

いよいよ・・・ 

October 29 [Mon], 2007, 20:02
明日はいよいよ合唱コン



頑張って最優秀賞とります
順位はのちほど発表で〜す

すけえと 

October 28 [Sun], 2007, 19:07
うちら今日すけえと行きました
初めてっだったけど滑れるようになりました
ほんまうれしかったぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫&アポロ&空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
頑張るんでみてょーー ソラ
できるだけ毎日更新します 黒猫
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ふう (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ふう (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふう (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ふう (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ふう (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ふう (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ふう (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ふう (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ふう (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ふう (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる