あけましておめでとうございます♪ 

2007年01月04日(木) 18時40分
すばらしく放置状態ではありますが生きています。

今年もなにかとよろしくお願い致します。

生きてます☆ 

2006年12月18日(月) 23時35分
おっと、前の日記から2ヶ月たってしまってますね。

mixに日記付け始めたのでこっちはかなり放置ですね・・・。

最近は相変わらずくそ忙しいなか、ライブに行き、ブライスを眺め、小旅行をしたりしています。

12月はなにかと忙しい季節ですね。

師走 睦月 如月 弥生・・・ (合ってる?)

あーっちゅう間に一年だぁー

来年はなにしてるかなぁー

きっと相変わらずやろうな(笑)

そんなこんなで頑張ってますよー!!


放置もいいとこだ。 

2006年10月20日(金) 22時07分
ほんとpc触る機会が減ってしまいましてブログもサイトも放置。

毎日なにしてるんでしょーねぇ・・・。

今年に入って仕事のことがやたら忙しい!!

あたしはいっぱい映画も観たいし、音楽も聴きたいし、本も読みたいし、ブライスにも触りたいし、友達と遊びたいし、恋もしたいんだよぉー!!

全く休みが無いわけではなく、サラリーマンよりは休んでると思うのですががもっと自由になる時間が欲しいー。

アジカンのごっちも日記に書いてましたが大人になるとあっという間に夜がくる感じがする。

来年はもう少し時間に余裕が持てる職場に移ります。たぶん。

時間がないと言いながらも、名古屋なんぞに行ってみました!

みかちと初の旅☆楽しかった〜♪

メインイベントは名古屋IDOLL☆

あたしはほとんど何も出していないのですが、売り子で参戦♪

そして喰った喰った!!

みそかつ、味噌煮込みうどん、手羽先、きしめん、天むす。

そして口内炎多発。

いたーい。

今更? 

2006年10月01日(日) 1時39分
任天堂DSが手に入ったって事で、『どうぶつの森』を買いやっております。

今更かもしれませんがコレおもしろいよ!!

でもまわりにやってる人居ないから通信とかできなくてちょっと寂しい・・・。

しかしながらスローライフ最高☆

ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 

2006年09月18日(月) 22時38分
超久しぶりに日記書きます。

みなさーん!あたしは生きていますー!!

この前嬉しい出来事がありました☆

先輩の結婚式の二次会でビンゴ大会があり任天堂DSライトが当たりました!!

しかも大人のDSトレーニング付き!

みんなは「これで運を使い果たしたよ」と言いますが、此処数ヶ月全くついていなかったのでこれからいいことがいっぱい起こるのだと思っています☆

でもあいかわらず仕事関連のことは辛い事だらけですが・・・。

とりあえず明日くるりを観にいくので楽しみです♪

多忙。 

2006年08月23日(水) 20時12分
台湾から帰ってきてからめちゃくちゃ忙しい!!
仕事が半端なく忙しい!
そのせいでメンタル的にもやられてます・・・。
あたしってば弱すぎます。
はぁ〜。
映画観たり、花火したりもしたのですがなんとなくすっきりしない毎日です。
この仕事むいてないのかなぁー。

台湾♪台湾♪行きたいわーん♪ 

2006年08月04日(金) 13時25分
ってオセロがCMしてますね。

なので8/7〜9まで台湾に行って来ます!!

妹との初旅行・・・。

喧嘩せずに過ごせるかしら?

ドキドキ。

おいしいものたくさんたべてきまーす!!

くるくるくるり。 

2006年08月03日(木) 13時16分


くるりはやっぱしいいです

DISC1がよすぎて、なかなかDISC2に進めません

あたくし的にはやっぱしTHE WORLD IS MINE あたりのが好きです

WORLD'S END SUPERNOVAとかTHANK YOU MY GIRLとか・・・。

まだ生くるりは観たことがないのでライブに行きたいなぁ〜

Coldplay 

2006年07月15日(土) 23時38分
Coldplay!!凄過ぎる!!

チケット取ってくれたカヲリンに感謝感謝!!

本当にすばらしいライブでした。

とっても素敵な空間がそこには生まれていましたよ。

曲はもちろん照明も、映像も、紙吹雪の入った巨大バルーンも、クリス・マーティンがまわしてたライトもすべてがとにかく素敵だった!!

MEWの時も思ったのですが、海外の方々は空間作りがほんとうに上手い。

ぐーっと引き込まれてしまってもぉ動けなくなる。ってかそこから離れたくなくなる。

本当に感動の嵐。

思わず涙が出ました。

また絶対行きたい!!

ストレイテナー 初一人参戦 

2006年07月13日(木) 23時28分
行ってきましたよぉー!!

Hello Dear Deadman Tour 追加公演 in 大阪BIG CAT !!

そして初一人参戦!

寂しかった・・・始まるまで・・・。

しかーし、人間観察や、妄想をしていたらなんだか一人もいいなと思った。

あたしってば若干危険・・・?そんなことはないよねー。あはは。

テナーはね、やっぱしいいですよ!

しかし連日のライブで、ホリエさんは若干お疲れ??

「もうここでファイナルでいいでしょ。」と言ってました(笑)

しかし、「東京の人待ってんで!!」というオーディエンスの声に

「ほんまやなー!」

って返していたのでまだまだ頑張ってくれるはず!

新曲も聴けたし、整理番号かなり後ろだったけどいい場所で踊り狂えたし良かったなりー☆

やっぱ元気になるよーテナーさんありがとぉー!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる