日本昔話の恐怖o 

2005年04月02日(土) 23時40分
日本昔話って実は紙一重で残忍な話になりますょねo
例えば、『ももたろう』oおばあさんが桃を拾ってきたのは良いデスガ
家に帰って桃を食べようとして切る時、桃太郎がよく助かったナ・・・とo
これは誰でも一度は疑問に思いますよねo
外すほうが難しぃョ!!どれだけ器用なんだおばあさん!Д゜
そしてあたしは心からこう言いたぃ!!
桃太郎・・・本当にオメデトゥ!!!

そして他にも『竹取物語』oおじいさんが竹を見つけたのは良いデスガ
肝心の竹を切る時、かぐや姫はよく命があったナ・・・とo
これも『ももたろう』と同じく、危うくやばぃとこでしたねo
ほんと、よくやったょじいさん!あんた偉いョ!!男の中の男ダョ!
これでちょっとでも下を切ってたら、月から使いがやってきて
おじいさんの首を天の羽衣で絞めてしまぅとこでしたね・・・o
もぅ『竹取物語』じゃなぃょ『復讐物語』とかになっちゃぅょ!!

いやぁでもほんと良かったoみんなオメデトゥ!!!

バタコサイボーグ疑惑o 

2005年03月26日(土) 1時59分
この前はバタコはジャムの愛人だと話しましたが・・・あたしの推理によると、バタコはジャムの愛人であり、サイボーグなのデスo

だってよく考えてくださぃoバタコの能力を!!
彼女は今までアンパンマンの新しぃ顔をはずしたことがなぃんデス!!
そぅ!アンパンマンの首に新しい顔をジャストミートさせるなんてむずかしいのにも程があるのに今まで彼女にミスはなぃんデス!
彼女に『ミス』なんて言葉はなぃんデス!!
なんていうかただコントロールがすごぃとかいう問題じゃなぃデスo
もぅすでに国家レベルの問題ですョ!コレは!!

それに彼女の腕力は室伏選手並、ぃゃ!それ以上かもしれなぃ!!
あんな遠い距離から、しかもつぶあんがたっぷり入ったでかぃアンパンを軽々と投げるなんて・・・君オリンピック出ちゃえば?って話ですョo本当o
しかもコントロールも良いときた!!これは神デスね神!!
ちょっと奥サン筋肉見せてくれって感じですョ!!

とにかくバタコはサイボーグに間違いなぃ!!!!

バタコ愛人疑惑o 

2005年03月20日(日) 18時07分
あたしにアンパンマンを語る資格はなぃかもデスガぁたしはバタコがジャムの愛人だと信じてマス!!例え誰に何と言われようと、ひどくののしられようと・・・そして真実がどうであろぅとバタコは愛人なんデス!(待てo
そもそもジャムに妻はいるのかっていう話デスガ・・・
きっといます!!(ぃゃ何を根拠に!?
そぅマーガリンって名前のイタリア人の美しぃ女性デスoなんで別居してるかは個人のプライバシーなので深く追求はしませんがooo
・・・ってことに違いないデス!!(ただの推測かょ!Д゜

でもよく考えて下さぃo
だってジャムはあんなに立派なそしてジューシーで柔らかそうな肉体を持っているじゃなぃデスカ!そんな人をマーガリンもバタコも見逃すはずはないんデス!(ぃゃマーガリンはいなぃからo
でもみんなきっとメロメロですo
なんていうかもぅヨダレじゅるじゅるデスo(ぇえ食料!?Д゜

増える亀o 

2005年03月20日(日) 17時44分
作詞作曲:音夢o

お母サンに買い物を頼まれたo
買い物リストを見てみると、
林檎に卵、鉛筆、便器・・・
そして最後に増える亀o

増える亀!?
 
何だそれは食べ物か??
母は何を考えている??
 
探せど探せど見つからなぃo
お菓子?ペット?それとも機械??
一体どこだどこなんだo

増える亀ooo

私は今も探し続ける・・・

ミルクキャンデー1つ下さぃo 

2005年03月20日(日) 16時58分
ココは管理人の詩や絵、夢日記、日頃疑問に感じてるコトなどをつれづれと書くところデスo来てくれる方々にもっと音夢のコトを知ってもらおぅってことで設置してみましたo・・・なので、ちまたで話題のヤプログを自分も設置してみたかっただけとかいう理由じゃなぃですから!!Д゜くわっ!(待てo
たまに更新されてくので暇なときにでも覗いてやってくださぃナー**

ちなみにココに書かれた文章・画像の無断転載等も一切禁止しておりますのでoそこのところはマナーを守ってくださぃネoでわ!さらばッ!!=3
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcandy_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる