koshino 

2005年03月28日(月) 18時37分
サングラスごしの傘ごしの 信号は赤

線路ごしのきりの中の電車はぼやけて

茶色のサングラスはずしたら 世の中真っ白でこんなだったんだ今日は と思った

傘の雫は丸くて小さい小雨です

頭痛が激しい夕方です

昨日絵の具をあやまって塗ってしまったエアーマットで少し眠ります

目覚めたら王子様ここにいてくれればいいな

恋火  

2005年03月28日(月) 4時09分

花火に見えますか?かなり花火って難しいのね…



ingectarさんの写真を見て花火の絵を描いてみました。有り難うございました☆
青い花火見てその色が超きれいだったので絵かきたい!と思ったのですが 描くとなかなか難しいのね。


実物はもっといろんな色があります。これは携帯で撮ったのでスキャナ欲しいな!


それで夏の香りってゆうか その辺意識せずに描いちゃったから季節はきっと今です
季語なしです。
ここ最近はハジケとんだ絵ばかり描いてます きっとはじけたいんだと思うけど。
ああパンクしそうです 脳内花火です 笑

今回の絵もなにか物足りないです。満たされたいのに!!また描き直そうか
そうやって勉強してるのか 私





TOWA TEI 

2005年03月27日(日) 22時57分
FLASH RELEASE PARTY

4.1 ageha

DJ TOWA TEI ,TAKAHASHI TAKU ,MOODMAN ,HORII

guest live AFRA

VJ UKAWA NAOHIRO

この最高のパーリー行くしかないでしょ。

涙をふいて踊りあかそうじゃないの。

ageha大好きなんです。ごろんとベットに寝れるし、
プールあるしとにかくハコが大きい 大人のディズニーランド 

送迎バスもあるし 朝の東京タワーなんか見ちゃいながら太陽がしみるんです

TEI TOWA の顔がすき。かっこいいね!


NUDE NIGHT 未完成 

2005年03月27日(日) 2時10分


nude night

楽しい事を想いだしたり
自分の理想も絵は私だけの世界だし自由。
この絵は昨日新宿でボーッとみていた都会の夜景と、宇宙と私と気持ちで


こぼれたsoda それが星になり そこでもまたハジケル



絵って表現するのとても難しい。だから明日もこの絵は変化します。


でもこれを見てくれた人が少しでもなにか思ってくれるとイイナ


気持ちが落ちている時は絵描くんです。気持ちが良い時も絵描くんです。
落ちてる時描くとよりいっそう気持ちが入るけど、こんな不安な精神状態は本当に嫌
でも集中するからそのときは人に頼らずにすむし、有香にとっては絵こそ自立なのかもしれません。

今日は沢山泣いて 集中して絵描いて ほんとに疲れた

こんな気持ちも抱きしめてほしいのに

love soda完成 

2005年03月25日(金) 12時29分


love soda

loveはソーダように
シュルシュルとハジケル

love soda 

2005年03月25日(金) 4時37分
love soda















3時頃かな急に絵描きたくなって 

ほんとはこんな色じゃないんです。

これが私の言う ジンジャーエールレッドです。

ハートの中にジンジャーエール入ってるんで。
初期段階なので 
またこんな絵を描いたらきっともっと素敵な表現が出来るんじゃないかと思います

なんてゆうか自分の表したいものを描くのはなかなか難しく今回は明日になれば消してしまうかもしれないです。

でも なにも描いてないで消す訳ではないので 意味はきっとあります。
周りを真っ白にするとか 周りを真っ黒にするとか シンプルなものにしようかと思います。

今日は描いてるうちに ストロベリーみたいで周りを草みたいにしたけど

明日はきっとお部屋に飾るにはもっとシンプルにとか言ってジェッソとか重ねちゃうんだろう

それもまた運命。久しぶりに絵を描いて 
本日まだ満たされない感じは明日絵が変わる予感

変化したらまた載せます

ロックインチョコレート 

2005年03月25日(金) 3時11分
今日は気持ちが荒れています。
この世の中綱渡り 甘くないけどさ
ゆかには甘くしてよ。ロックインチョコレート


内定が決まったかと思えば仕事内容が受けていたものと変わるし困ったんがー!

だからいいんです。もういいんです。

テレフォンでドゥーしちゃいます。

危険な冒険はしないのです。


でもがんばって認めてもらいたいんで 好きな事を頑張るって決めました。
まさに  この支配からの卒業

すきにやっちまいな!キルビル

私らしく生きようじゃないの。それでこそ ゼブラーウーマンなのです。

そして友達には男の中の男とか言われちゃうんです。
本当は神経質でデリケート だから 癒しの場を求めちゃう。
ゼブラ−ウーマンにはなりきれてないので、ほんとは弱いです。

桃井かおりみたいに強くなりたいんです。SK2!

癒しの場は意外と近くにあって、
風呂上がり昼間の空を眺めて音楽きいて無心でいる事が
人生で最高かもと思ってしまった。極上の幸せ。超おしゃれな気分 

カーディガンズは昼間の私を幸せにした。

ジンジャエールで満たして

kagami star arts 

2005年03月24日(木) 11時14分
テクノ!
会社から返事がこないので、とりあえず気持ちを盛り上げよう

kagamiとかきいちゃってー
東京ディスコ最高とかいっちゃってー

二年半前に買ったCDきいて、何となく想いだしたのは、狭山校舎に行く西武線は
やたら幼稚園生が多く、そんな中MDの音量はmaxで、朝弱いのに音はでかすぎた。
そんなところが20歳だねえ 

今は無理はしない でも遊びにいきたい エスケープしようよ!


ゆかは女の子の服について、
好きなスタイルがあります

キャップをかぶり 髪は長く Tシャツ ミニスカート ブーツかヒール

かなりスポーティなのが好きなんで、自分はやらないけど、それ、いいねって思う


22だけどやっていいかな。キャップがいいんだよね。

所沢は 雨 

2005年03月23日(水) 21時38分
雨だけど所沢にいった
前住んでた屋上で写真撮ったり
カフェで撮った。
なつかしい店に歩いてったりして満喫した。



友達のくみは久米川でなつかしーーって言ってた。
ボラボラってカフェがすごいおいしい☆☆

またいつか行きたいです。

思い出探しの旅 

2005年03月23日(水) 12時43分
卒業してもう忘れかけちゃった 二年間所沢にすんでた思い出。
探しにいってきます。
ビルの屋上からみた流れ星 一人で海を探しに歩いた 道 埼玉だから海はないんだけど

夕日はきれいだった。

今日は曇りだけどいいや。

二年かん校舎は狭山にあるんです。
3年からは板橋よ。


今週はきっと社会人になるいっぽ手前の忘れられない週になりそうです。

OLになったって、アパレルで働いたって 頑張ってればなんでも出来る

はやく結果でないかな!!

五十里に借りたCD最高!私のイメージで貸してくれたやつ。
WORLD LINE /STUDIO APARTMENT
優しく激しく躍動感あります。ドキドキするね
こういうの大好き!!

ハートの容器に沢山入りました。
わくわくしました。

最新コメント
アイコン画像じゅん
» ザ イエローモンキー (2005年06月08日)
アイコン画像えむゆみさんへ
» koshino (2005年04月24日)
アイコン画像えむゆみ
» koshino (2005年04月18日)
アイコン画像フェイスガードZ(ゼータ)虜
» koshino (2005年04月04日)
アイコン画像フェイスガード虜2世
» 恋火  (2005年03月28日)
アイコン画像ゆか
» TOWA TEI (2005年03月28日)
アイコン画像フェイスガード虜2世
» TOWA TEI (2005年03月28日)
アイコン画像ゆか
» NUDE NIGHT 未完成 (2005年03月27日)
アイコン画像FG虜2世
» NUDE NIGHT 未完成 (2005年03月27日)
アイコン画像ゆか
» love soda完成 (2005年03月27日)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcandy618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる