秋葉原行ってきまうす←

May 23 [Sun], 2010, 9:19

晴海予定だったんだけど、雨だから秋葉原イベント行ってくるよぉ!!
秋葉暗いけど頑張る!(>_<)

桜たむとAPH/仏&新大陸合わせだったんだけど秋葉じゃ無理だから来週のイベントにして、今日はフリーだぉ☆
『秋葉だし、やるやつ適当〜で良いよねW』とか言えるのは付き合い長いからなのですW
アフターが楽しみ☆っというかアフターの遊びが目当て〜♪(笑)

私はAreas
〜空に映すキミとのセカイ〜
っていうギャルゲーやってきます!

お仕事の関係で衣装貰ったし…ゲームやってたら私もはまってしまってWWW

このかちゃんと迷いましたが、リィズってキャラをやってきま!!!!
ツンデレツーテール萌え萌え\(^o^)/

続編の
恋する乙女の3H
っていうゲーム、帰りに買ってくる☆





うちの熊君に新大陸衣装を着せてみた。←

May 12 [Wed], 2010, 14:44

きゃ、きゃわゆすVvVvVv←←


来週は新大陸だぁああああい。頑張ろう←



今週はスタジオでアイコン普墺と学ヘタの悪友とギルエリです☆☆

楽しみ♪♪


<このすっとこお馬鹿!!←

April 14 [Wed], 2010, 3:42

ミコトさんから頂いたオーストリアさん☆(*^▽^*)/

超〜きゃわゆす♪♪

早くギルとルート買ってこなきゃ☆
ゲルマンズ萌え萌えVvVvo(≧∀≦)o


プリを貼付けようぜ!←

April 07 [Wed], 2010, 4:20

プロ/イセン&オー/ストリア
別名::プソポココンビWWWW





落書きって難しいのね!
そして時間制限ウザス←←

プリ機の操作分からない〜!!!!(><)若くないな…←←
ちなみにプリはあれだよ、プリント倶楽部時代だからね私←←ジャックフロストたんが頑張ってた時代だよ!上半身しか写らなかった時代乙!←←

年は取りたくないお(´Д`;)



甘いもの最高です\(^o^)/

April 07 [Wed], 2010, 4:07

プリティ様のお洋服でお出かけらんらんる〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ロリータのお洋服も好きなんだぜ!!!←


夜中は私の動きが活発になります。夜行性乙←

デザートうまいうまい!!

70%が糖分で出来てると思う私の身体^^^^←

今から個撮だよ〜\(^o^)/

April 02 [Fri], 2010, 11:39

久しぶりに\(^o^)
予定合わせてくれて、まじ知り合いのカメラマンさんに感謝デス☆☆

女の子色々やってくる!!
+タンクトップ貴族WWWWW
ひまさんのblog見た時は本当衝撃を受けたWWW小道具確保の為に皿割ってきたんだぜWWWW←

とりあえずレイコ/サファリ衣装のリベンジしたかったから楽しみでつ☆

今からドライブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃←(笑)

March 24 [Wed], 2010, 1:45





行ってきます(笑)

雨なのにね\(^o^)/←←
気分転換です←

画像のワンピかなり気に入ってる気がするWW今回かなり着てますW

リズの新作可愛いな本当!!たまらんVv上着何しようかな\(^o^)/

+私の旦那様のチョコです☆
昼間トリミング行ったので久しぶりに写メりましたW

男の子なのにいつもリボン付けさせて申し訳ない(笑)


明日から怒涛の衣装製作だから頑張る!

あ、日曜は笹塚廃墟でSIREN、月曜日はTDCイベントでAPHやってきました。

れぽは…また近いうちに上げられたらいいな〜…

なんて☆←



3/14..晴海/aph

March 20 [Sat], 2010, 1:27

WDに晴海行ってきた

激混みで頭痛くなった
当分晴海はいいや。まじで


とりあえず速報の写真うp

前半
テレジア・墺(継承)



後半
普・墺(継承)



前半めちゃ18世紀すぎてワロタwwww場違い乙wwwww
蜜柑ちゃんに大うけだったから良しwwww
貴族様がとても白馬の王子様でした
私役得すぎワロタwwwww

後半
が王子様でry(以下略w)
全然不憫じゃないんですがwwww

私?あ、レフ板乙←←
っかヲタクにしか見えなくて嫌ぁあああああ

普のピン全っっ然撮ってないしリベンジしたい












東京ガールズコレクション行って来た+プラザ平成←

March 08 [Mon], 2010, 15:43


土曜は東京ガールズコレクションに行ってきました
姉ちゃんがチケット取ってくれた☆(*^▽^*)/

パンピーに混じって
きたよ。。ギャル怖かった;(´Д`;)
何気にガールズコレクション毎年行ってる気がします←←←←


生のモデル細すぎてやばかった!まさにマッチ!!←
リズの春物可愛かったな…!!
っか白多いから今期!!着るのためらうわ!!←
成宮君とかほしのあきが来てた!!
成宮君きゃわわ!!昔から好きだよはぁはぁ←
ほしのは30代には見えんわまじで。かわいすぐる。。

あれぐらい胸ほし〜の!←←←

なんかお土産いっぱいくれたな〜。
Paltyの新カラーとか練り香水やらエッセンシャルのトリートメントやら…!
太っ腹すぐる。。

リズの限定くまちゃんキーホルダー買ったのはいいけどでかくてつける所がない
\(^o^)/

昨日はプラザ行ってきました。混み混みでやばかった件について!!!←
ツーショは野崎氏が撮ってくれたよ。感謝

速報


フラセーがR指定で載せられないwww







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RURU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんこ好き^^レッドのトイプ♂と暮らしてますv
    ・クッキング-煮物系が得意です(爆)でもきんぴらが一番上手く作れるv(爆)
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE