明菜ちゃん 

2007年02月11日(日) 23時53分
私の小さい頃のアイドルと言えば…明菜ちゃんでした



ホント小さかった頃にテレビの歌番組に出てるのを見た時に、
子供なりにすごくかっこいい大人の女の人だなって思ったんです



最近の曲は良くわからないですけど、
私のi-podの中には明菜ちゃんいっぱい入ってますよ



片方ずつイヤフォンして電車で旅行とか憧れちゃいます



ちょっと今気になる人がいるので…どうなるんだろうなこの先…

味覚の変化!??? 

2007年02月10日(土) 22時11分
子供の頃は食べられなかったものが、
ある程度年齢重ねると食べられるようになったりしませんか?笑



私…結構食べず嫌いなものってあるのかもしれないです



最近克服したものはトマトです



ピザとかに入ってるのもあんまり好きじゃなかったんですけど、
会社の近くのカフェでホットサンドにトマトが入ってたんです。



おそるおそる食べてみたら不通に食べられました。笑



最近男の人と二人で食事とかも全然ないし、
なんかおいしいもの食べに行きたいなぁ

餃子その後 

2007年02月09日(金) 23時22分
おとといの日記で書いた餃子の件なんですけど…



冷凍庫に残っていた残り120個くらいちょっと減りました



今日は焼き餃子じゃなくて、水餃子にしてみたんですよ!



我ながらおいしいなって思っちゃいました



でも餃子ばっかり作ってるのもどうかって思うので、



バレンタインも近いし、ちょっとお菓子作りなんかもしてみようかなって



料理もっとうまくなって、
未来の旦那様に喜んでもらえるようにがんばらないとです

コートを買って 

2007年02月08日(木) 21時44分
一人で買い物派?



それとも誰かと一緒に買い物派?



私は一人で買い物派なんです



なぜかというと、どうも私買い物していると…。



周りが見えなくなってしまうタイプらしいんですね。笑



よくお友達と買い物に行っても、



「絵里と買い物に行くと疲れる!」って言われちゃうんです



こんな私でも良ければ誰かデートとかしてくれたら嬉しいんですけどね。笑



今日のおすすめアーティストは古内東子さんです。



切ない女の子の心を歌った曲が多いんですけど
おととしかな?出た一番新しいアルバムは結構POPな曲が多くて、
よく車の中とかで聞いています。



公式HPの方で試聴も出来るので、
ぜひぜひ聞いてみて下さいね


ひとりりょうり 

2007年02月07日(水) 22時21分
きのうの夜更新した分公開にするの忘れちゃいました



最近お料理するのに凝ってて、
餃子作りしたんです。



一人暮らしだからあんまりたくさん作っても食べきれないのに



150個も作っちゃったんですよ。



今は冷凍庫の中に120個くらい餃子が眠っています



誰か食べに来てくれないかなぁ

プロフィール 

2007年02月06日(火) 18時37分
ちょっとだけ追加してみました



会社の人に見られたら一発で私だってバレちゃうかな。笑



だからあまり詳しい事は書けないですけど、
毎日ちょっとずつこのブログも充実させていければいいなって思います。



今日のお勧めアーティストは太田裕美さんです。



お父さんが好きで子供の頃から車の中とかでよく流れていました。



最近ニューアルバムを発売してお父さんが買ってきたんですけど、
太田さんの優しい歌声に私まで癒されちゃってます



こんな感じで、私が好きな歌とかも紹介していこうかなって思ってます。



カラオケ行きたーい

出会い 

2007年02月05日(月) 23時39分
なんか最近やっぱりつまらないなーって思ったんです。



会社で恋愛の話とかにもなるじゃないですか!?
お昼休みとかも全然話題に入っていけないし…



出会いとか求めてみようかなぁ



このブログで出会いがあったらいいなってひそかな期待もしてるんです



今日はもう寝ますね。



おやすみなさい。


両親と 

2007年02月04日(日) 15時10分
今日はお仕事お休みです。



久しぶりに両親と一緒にご飯食べに行って来ます



私が中華料理食べたいって言ったら
連れて行ってくれることになったんですよ



お父さんとお母さんと3人で食事とか滅多にないので、
今夜はちょっと甘えてみたいと思います

最近よく聞いています。 

2007年02月03日(土) 21時36分
私が最近良く聞いているアーティストを紹介しますね。



まずは女の子の恋愛バイブルaikoさん。
昔から大好きなんですけど、最近またよく聞くようになりました



例えばちょっと辛い恋愛の思い出とかあるじゃないですか?
それを全部代弁してくれるような気がするんですよね



去年の年末に紅白出てたけど、
それくらいいっぱいaikoさんの事好きな人がいるんですよね



こんな感じで、音楽の話とかも書いていこうかな

今夜は 

2007年02月02日(金) 23時54分
会社の同期の女の子の送別会でした


30前になるとやっぱりあせってくるものだったりします。
私最後の彼氏と別れてからもうすぐ2年くらいかなぁ。



でもやっぱり出会いってタイミングだから、
あせってもしょうがないって私は思うんです



気長にやっていこうかなって思っています。



誰か興味持てる人でも出てきたら、
多分毎日楽しいんだろうなって思ってしまいますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵里
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ブログ初心者です

趣味は音楽鑑賞と食べ歩きです

今はお付き合いしている人はいません
最近いい出会いがないか探してます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる