購入したネイル用品(プリムドール編)

April 19 [Sat], 2014, 23:35
こんばんは

遅くなってしまいましたが...
前回の続きで、購入したネイル用品をご紹介します
今日はプリムドールのジェルなどを

このラメラメ4色がほしくて今回の買い物が始まりました


上の段の...左が「魔法の鏡」、右が「永遠のルビー」


そして下の段の...左が「黒豹のまなざし」、右が「氷のお城」
この写真では全然わかりませんが、
どちらもオーロラっぽい感じのラメでとってもキレイなんです


そして次の4つ。


上の段の...左が「マスカットポーチ」、右が「ガーベラピアス」


下の段の...左が「白銀姫」、右がプリジェルの「スーパーエクセレント ベース」


ベースは写真の意味なかったですね。。
このプリジェルの「スーパーエクセレント ベース」は、
最大2ヵ月リフトなしということで買ってみたんです
本当に2ヵ月もったらすごいな〜と思ったけど、、
私はオフせず2ヵ月という状況にならないことを忘れていました。。
でもバイオとかに比べたら全然安いし、
これである程度もってくれればいいなと少し期待しています

それから...このとき一緒に買ったモノがまだあるのと、
最近いくつかのネットショップで少しずつ買い物をして
いろいろ届いてるので早くUPしたいと思います

最後に...よろしければクリックお願いします
(「セルフジェルネイル」のカテゴリを追加しました。
             こちらもよろしくお願いいたします♪)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村   にほんブログ村