立ち直れない(;´Д`) 

February 22 [Tue], 2011, 21:49
やっちまいました…


今まで撮りためたデータを全消去しちゃいました。


あぁ、もう本当に自分バカ過ぎる( ; ゚Д゚)!!!!


自分のピンなんかどうでもいいんだけど


素敵様方の写真が全部消えたのがショックでショックで


もう消えた瞬間深夜にも関わらずアパートで大絶叫しました。


なので、1月29日&30日のレポ書こうと思ったけど書けません (。・x・)


唯一生き残った写真がこれ。




1月30日に参加させて頂いた『戦国無双3大型合わせinとしまえん』での初出し元親です。


当たり前だけど、1月に半裸って間違ってる!!!!もう愛がないと本当にできない格好だとつくづく実感しました。


でも、半兵衛たんにモフモフブランケット貸してもらったし、抱きつきまくって暖を取ってもらったから思ったより平気だった♪←ウザイ


次は4月に念願の親光合わせ!!!!


それまでに色々と改良せねば…


さて、今週末は遙か合わせ(・∀・)!!


天真先輩やってきますよ☆


やっぱり季節感まったく無視のタンクトップっていうね(´Α`)


風邪引かないように楽しんできます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RUI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
読者になる
関東にて活動中のRUIと申します(´∀`)


コルダ3が何よりの大好物。最近2fにも手を出しました(加地と衛藤は神だと思う今日この頃)
もちろんその他キャラも全員大好きです!!!!!
妄想が生きる糧。常に頭の中はネオロマンスでいっぱい(ノ´∀`*)♪



イベントは主にネオロマ公式、関東のイベントに出没予定です♪
かなりヘッポコレイヤーではありますが、イベントで見かけた際にはお気軽に話しかけてやって下さい★☆
感想などありましたらコメント頂けたら嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ



【愛しき作品たち】















2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像青葉
» 『12/4&5 スターライトクリスマス2010』 (2010年12月25日)
アイコン画像青葉
» おnewな名刺たち (2010年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる