ネット不足。

May 14 [Sat], 2011, 11:29
こんにちは_φ(・ω・`)
実習が始まって1週間経ちました。早い早い。
あっという間に土曜日!

現在私は消化器内科で頑張っておりますw
実習残り4日!来週の月から木まで。
記録の類なんちゃらで本当は忙しいけど、こっちも更新したかったのだ。

あ、そうなんです。
私、今週の月曜日(5/9)から実習が始まりました。
これから3週間=1クールの実習が4回、夏休みを挟んで3回。
12月の上旬?まで実習です。
実習が終わると、2月の中旬にある国家試験のために勉強の日々。。。
実習をしながら就活もする、
といった、なんとも忙しい一年なのですよ!

とりあえず今回の実習1週間の感想をちょろっと。
いやあ、ほんとにたくさん勉強することがある。
うまくいかないこともたくさん(´・ω・`)
勉強なんてまだまだ足りないくらいだ:(;゙゚'ω゚'):
今までやらなすぎたのね( ^ω^)・・・
友達とできない者どおし頑張って勉強しようと励ましあって帰ってキタヨ

あ、(・∀・)
それはそうと、早速ネット不足になりました。
TSやりたい!でも実習と実習の間も3日くらいしかないから
やっぱりINする時間ねえのだお(´;ω;`)ウゥゥ
羊っこのマントにまだチャージ残ってんのになあー
あと伝説6倍いつー?
今日土曜日だから、ちょろっと覗きに行こうかなw

ほんと抜け出せない奴でごめんなさいρ(-ω-、)
何年もやってきたから抜け出すとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

まあそんな感じでネット不足な私です。

でも実習もちゃんと頑張ります。

寂しくなったらみんなにメールしちゃうかもだからね!
みんなメールしてくれたっていいんだからね(殴

…みんなもそれぞれ忙しいか(;^ω^)

とりあえず、夏休みまでINはあんまりできなくなると思うから
仮引退…というかお休み?という事でw

それじゃあ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪

続きとメモ

May 01 [Sun], 2011, 2:20
29日にINしたとき、ちょうどベースが400%ということで
はくさく関門2で籠って狩りをしましたw

なんか、すっごい混んでて、関門1に入った途端鯖落ちされましたw
なので、金に行ってみたら何とかいけました^p^

そんないきさつで金に行った訳なんだけど
なんとひっさしぶりに、にとりと会いましたww

いやもうw
相変わらずでなにより^p^

杉田ペットを連れてきたよ、彼ww
杉田ペットまじ杉田!!

うらやましいぞ!
私も杉田ボイスでTSしたいー

欲を言うなら鈴村さんに来てほしいけd((
石田彰でもいいぞ!

あとはえみりんとか来ねえかな
えみりんとかもう契約にしか聞こえないけどなwww

っと声優トークはよしとして・・・w
今後のTSで何をしていくか書き出しておこうと思います。

・獅子の銃精錬用の鉱石掘り(プラチナ)
・銃ができ次第獅子の廃鉱
・これにて獅子は当分掘りキャラ兼沼廃坑マグロキャラ化。
・羊をぼちぼちレベルアップ(目標:230タバクエ^p^)
・TMも上げて、回復系スキル覚えたいです!
・牛の雪山クエ品集め(目標:エナジーソード取得)
・余裕ができ次第闇龍&ぬこ育成(目標は2次!)
あ、うさこもいたっけ(((
中途半端にいろんなキャラを作りすぎる私です。

一次〜ウブス終了あたりまでは楽に行けるから、
新しいキャラを作ってみたくなるのですww

そうして生まれたうさこ、ぬこ。
きっと順番的には闇龍>ぬこ>うさ
になるかな?
もしかしたらぬこが先になるかも・・・!
二次課金服が楽しみなんだw
ピンクのかわいいよーw

あ、砂廃鉱マグロキャラ作っておけばよかった…(´・ω・`)
・・・!あくあたんがいたぞいwww
ってな訳で砂廃鉱も大丈夫そうでした^p^

こんな感じかな?
また思いつき次第増やしていこうw

ではでは!

TS状況w

May 01 [Sun], 2011, 1:50
ちゃんと書くと宣言したので書きたいと思いまっすw

ここ最近は、ソロでINしつつ知り合いが来ると一緒に遊びー
みたいな感じでしたw

わたしゃんに色々とお世話になったり
くましゃんにクエ手伝ってもらったり、
みんなでわいわい雑談したり・・・

やっぱり人がいるほうが楽しいね!

この前は、わたしゃんに連れてってもらって
初めてオデに行きました!
だがしかーし、死んでしまった挙句、復活を間違えて街に戻るを選択し
結局自分では未だにオデを狩れていません。
そのあとソキにも挑戦したけど、
強制送還にひっかかり、またもや失敗^p^

テンタはまだ挑戦したことないけど
どうなんだろうね?いけるのだろうか…?

まあそんな感じで最近はメインの羊をぼちぼちレベルを上げています。
レベルうpキャンペもやってるしね!
そのおかげで、ここ二日でベースが223→226に
TMは227→229になりました!

フェスタ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あ、そうそう
メインを頑張ってるということで
杖の精錬にも挑戦しました!
粉もあったので、折られるのを覚悟で望みました!
その結果↓

一発で成功したのである!
まじリアルラック(゚∀゚)キタコレ!!

おかげで、フェスタで確れるようになり、効率UPですw

そんでもって今日は、牛君の廃坑に挑戦しました。
ゼロちゃにマグロしてもらい、さくさく狩ってきましたw
だが、他のmobの攻撃が痛くて痛くて:(;゙゚'ω゚'):
くましゃんにもらったのを合わせて、目玉焼き110個くらいあったのを、
ほぼすべて消費してしまいました。。。
そしてわたしゃんも重量0ポーション608個もくださいましたw
ありがたやーありがたやー

そんでもって廃坑は無事終了。
ぐだぐだしながら、くましゃんと炎しゃんの結婚式を待ってました。

そうです、今日はくましゃんと炎しゃんの結婚式デシタw

どらこがスリムwwww
くましゃんの本気コメントあったんだけど、
よく見直してみたらSS撮り忘れてたみたいでs

/(^o^)\ナンテコッタイ

その後の雑談がとってもとっても楽しかったですw
くましゃんのBBQ=ビーフビーフ食らう
とかもうwwww腹筋痛かったwww

なのでうちの牛君に称号として与えましたw
あとは移動戦士がんにょむとかね!!

ぜひともくましゃんに本日のMVPをwwww


肉ネタひっぱりすぎましたwさーせん\(^o^)/

ほんと終始楽しかったwww

ともだちー

April 24 [Sun], 2011, 22:28
やっぱり、友達がいると楽しいです!

今日(既に昨日)のこと含め、
最近のTS状況書きたいところだが
今日はもう疲れたので寝る!

明日書きますオヤスミーノシ


ならこんな記事書くな
っていうツッコミはなしでw

念願の…!

March 25 [Fri], 2011, 15:51
計画停電が夜だと不便だよね(-_-)
懐中電灯とろうそく必須です。

それはさておき、
昨日発売したdocomoのXPERIA arc
手に入りました!
スマートフォンだよスマートフォン!
苦戦しながらも、大分慣れてきた^^

ただ、スマートフォンにしたおかけでモバゲーのゲームができなくなったこと
ハンゲが非対応だったこと
リアルにログイン出来なくなったこと
すかいらーくグループのケータイクーポンが非対応だったこと…
など。

まあぶっちゃけ大したことじゃないw

それ以上にアプリを使いこなしてやろう!
それではまた^q^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★まぃ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ファッション、コスメなんちゃら大好きっ!お金さえあれば買い物行きたいよねー
    ・マンガ-ワンピ、ナルト、銀魂、スラダンetc…
読者になる
★まぃ★です、どーも^^
引き続きこのブログもよろしくね!

最近はmixiの方が出現率高いです

トリスタは時間を見つけてはINしてます
5月からは実習が始まるため、
なかなかINできなくなるかと・・・


●トリックスターキャラ紹介●
生息地:J鯖虹

★まぃまぃ★
(風水光ですの)
229/227

*仁王雅治*
(ハイブリガンナー)
151/135

●aqua●
(光龍)
126/95

牛すじ@コロッケ
(二次牛)
171/154

●まいについて●
基本的に誰とでも仲良くできますw
いじるのは大好きだけどいじられるのは嫌い(
何かするときは気の向いたとき
そんな感じの人です。。。
友達はいろんな人と付き合ってみたいと思ってるので、
要するに
友達は常に募集中です(笑)
最新コメント
アイコン画像まい
» 続きとメモ (2011年05月06日)
アイコン画像熊王
» 続きとメモ (2011年05月05日)
アイコン画像ありす
» 続きとメモ (2011年05月03日)
アイコン画像まい
» TS状況w (2011年05月01日)
アイコン画像熊王
» TS状況w (2011年05月01日)
アイコン画像まい
» 念願の…! (2011年04月05日)
アイコン画像‡ゼロ
» 念願の…! (2011年04月05日)
アイコン画像‡ゼロ
» 2010年07月01日のつぶやき (2010年07月05日)
アイコン画像まい
» 2010年06月05日のつぶやき (2010年06月16日)
アイコン画像‡ゼロ
» 2010年06月05日のつぶやき (2010年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE