はぁとの宝石箱 

August 13 [Mon], 2007, 20:27
最近、まゆさんが頑張ってネィル制作してるようです

で、制作途中のネイルをパチリと

まゆさん、命名で


はぁとの宝石箱らしぃです




完成したら、ちゃんと全体の画像UPしまぁす


触っちゃった〜!!!! 

July 04 [Wed], 2007, 9:51
このブログ本当はネイルブログなんだけど今日だけ勝手にラルクになります笑

え〜、昨日ラルク県文行ってまいりました

結構早めに行ってたんだけど、人間観察楽しかった笑
なんか地元でこんなにいっぱいラルクファンの人がいるって凄く不思議とか思いながらぶらぶらしてました笑

で、あたしはけんちゃんがわの花道のとこだったんだけど、中入ってあまりの近さに感動笑

もちろんhydeさんも十分近かったけど


で、となりが和歌山の人だったので始まるまえに色々計画立てていよいよ開演

新曲がめっちゃ多かったなぁ、でも全部素敵

早くちゃんと聞きたいな〜

あ、触っちゃった〜っていうのは、けんちゃんです

けんちゃん4回くらいこっちまで来てくれて、舞台ぎりぎりで演奏してくれてたから

で、hydeさんは触れなかったけどありえないくらいの近さで見れたから満足

今まで老けたかな〜とか思ってたけど、近くで見たらめちゃめちゃお肌綺麗でした笑

そして、やっぱりちっちゃい笑

ちなみにhydeさんは和歌山着いて井出にラーメンたべに行ったらしい
きっと会ったラッキーな人もいるんだろうなぁ

和歌山弁でMCしてるhydeさんにすごく親近感が沸いた

疲れてきたから今日はこのへんで


あたしもラルク好き〜って人は挙手

遊びで 

June 27 [Wed], 2007, 18:45


帰ってきてからお遊びでちゃ〜っと作ったチップ試作品(笑)一応はぁとなんですけどもわかるのでしょうか(笑)

まゆ

(無題) 

June 27 [Wed], 2007, 8:24
今日はちょっくらサロンに行ってまいりま〜す

なにしたかはまた後々(´・ω・`)

久々更新♪ 

May 05 [Sat], 2007, 0:11
久しぶりすぎます。

まゆこです

先日ケータイにまゆさんから画像が届いたのでUP



いつの間にこんなもの作ってたんだって感じなんだけども…笑

まぁ、あたしから言えば、めちゃまゆさんっぽいのです。

色とバラとが…笑

まゆさん、この爪で教習所行くのかな??笑



まゆさんが無事免許取れたら販売の方やっていくつもりです(´・ω・`)

っていってもあたしは更新だけだけども…

作れないからね(-。−;)

でわでわしーゆー^^


にゃ〜 

March 11 [Sun], 2007, 2:29
さ…さみしい…

おひさ〜 

March 10 [Sat], 2007, 21:42
最近ぜんぜんチップ作れてません↓

原因はお金が………ない!笑えな〜い(´A`)


作りたいよ〜

もぉすぐ山梨まで免許取りに合宿行ってくるからそれから帰ってきたらバイトしよう。

ん〜 

January 26 [Fri], 2007, 21:28
梅こぶ茶ずきのあたしにはたまらんない1品なんだけども

飲んだら

なんか

梅ミンツ的な味がする…

初めて☆ 

January 19 [Fri], 2007, 2:58
しょうちゃんからお手紙もらった☆

1年目で初めて(笑)


でも嬉しい(>-<)v


次は交換日記でもはじめようかと(笑)

只今の 

January 18 [Thu], 2007, 9:31
あたくしの爪でござぃます◎

画像ちょー汚い…

ちなみに白フレンチで上にホワイトのシェルがばらばら〜っと散ってるのみ
ストーンもなし!(笑)

けどこれはスカルプなんですぐ外れないし毎日ついてるなら派手じゃない方が好きかなぁ?みたいな(´∀`)ノ

背景絶対布団だろ!とかは言わないσ)Д`)ぷに

■プロフィール■
■代替テキスト■
ネイル製作者 まゆ
ブログ更新者 まゆこ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆこ
» にゃ〜 (2007年03月23日)
アイコン画像殿
» ん〜 (2007年01月30日)
アイコン画像まゆ
» ん〜 (2007年01月29日)
アイコン画像まゆこ
» ん〜 (2007年01月29日)
アイコン画像おゆちゃん☆
» 初めて☆ (2007年01月23日)
アイコン画像まゆ蔵
» 雪の結晶ネイル (2006年12月09日)
アイコン画像ぴこ
» フレンチネイル (2006年12月01日)
アイコン画像みぢょ
» 雪の結晶ネイル (2006年11月27日)
アイコン画像ちゅう
» 雪の結晶ネイル (2006年11月26日)
アイコン画像大濠人
» 雪の結晶ネイル (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる