ご挨拶 

March 31 [Sat], 2007, 10:57
本日を持ちまして、「キャラメルタイム」を閉鎖させて頂くことにしました。


閉鎖理由は、心機一転したいからです。

ブログを始めて約1年半。
大学を卒業して社会人になり、仕事に挫折してアルバイト生活に逆戻り。
このブログは、1年半で得ることが出来た
様々な想いや経験を正直に綴った、私にとって本当に宝物のようなブログになりました。

短い期間で、本当に大好きになれた人にも出会え
大好きだったからこそ、失恋がこんなに辛いものだということも知れた。
自分が本気で頑張れば、その努力が報われると言うことも知れた。

この期間で経験したことを糧に、私はまた新しいスタートをきろうと思います。


今まで「キャラメルタイム」に足を運んでくださって本当にありがとうございました。


アミ

-----------------------------------------------------------

…「キャラメルタイム」は閉鎖しましたけどブログはこれからも続行していきます。
新しいブログを開設しましたので興味がありましたら
ぜひ新ブログのほうにも足を運んでいただけたら幸いです。

こちらからどうぞ新ブログ「ミルクキャラメルタイム」

本当に最後のお別れ 

March 30 [Fri], 2007, 22:37
今日は財務部で送別会でした。

大好きだった職場のみんなと本当に最後のお別れです。

4月への活力 

March 28 [Wed], 2007, 17:02
昨日のきらきらイベント後、憧れの帝国ホテルに宿泊してきました
レディースプランだったからかなりお得!
しかもお部屋は31階の最上階
夜景がめちゃくちゃキレイでした

はぁぁ〜また泊まりたいなぁ

恋人と来れたら最高だね!

また必ず来るよ。

キラキラ☆in 武道館 

March 27 [Tue], 2007, 22:31


きらきらイベントで武道館へ行ってきました!

なほみちゃん可愛いかったぁ

つるべさんのトーク楽しかったぁ

マジ笑ったわ。特になほみちゃんの放送禁止用語事件…


キラーズのメンバーも本当頑張っていたし
最後は涙涙でお別れでした

意外に感動したイベントで、参加出来てよかったです

つるべりけん様(写真)は果たして売れたのでしょうか…

最後のテニスで…思ったこと 

March 26 [Mon], 2007, 23:43
今日は職場(元)のテニス部の送別会に参加して送別されてきました

最後のテニス練習にも参加できて楽しかったぁ。
人数が結構少なくて、しかもあまり面識がない人たちばかりだったから
ちょっと微妙な練習だったけど…まあたくさん打てたし楽しめました。

練習後の送別会は、思っていた以上に盛り上がれて楽しかったー
テニス部飲みは初だったから、小心者の私はけっこうビクビクしていたのですが(笑)
そんなこともなく、、、てゆーか自分もお酒飲んで半分やけっぱちだったしね。




その中で、新人職員Mくん(年は私と同じ)と結構話す機会がありました。
私の中でMくんは、正直あまりタイプではないので、
まあ・・・・同い年だし〜みたいな感じで色々話をしていたのです。

そしたらさ、なんか・・・・・やたら池袋について知りたいと言われまして
一瞬、これは誘ってるのか?アピッてるのか?
…いやいや私の勘違いだ!!と心の中で葛藤していて…

私はよく池袋で遊ぶし、バイトもしてたんだよと言ったら・・・・・

携帯番号知りたいと言われ、拒絶するのもどうかと思ったので、

携帯番号交換してしまったよ。。。。



その後、私は電車の時間がありお先に帰ることにして
皆さんに挨拶して帰ろうとしたらMくん、駅まで送ると言ってくれて、
断るのも失礼だと思い

駅まで送られてきました。


退職日 

March 23 [Fri], 2007, 23:38
ついに退職日となりました。

本当に退職するなんて自分でも信じられないくらい…

今日も経理課は相変わらずバタバタと忙しく
運用課もなんとなーくバタバタ・・・・・・

私も最後の引継ぎを行っていた関係で
どことなくバタバタ・・・・・・・・・・・・・・・・

けど、業務時間終了して、みなさんにお礼回りしていたら
徐々にじわ〜っと退職するんだって言う実感がわいてきた。

退職前夜 

March 22 [Thu], 2007, 20:47
あー明日で今の職場ともお別れかぁ…
全く実感ないなぁ…
やっぱり経理課に来た新しいバイトさんとは、気が合わないなぁ
と、考えつつ、今日はお仕事をダラダラやっていました。

ママさん、新バイトさんへの態度があからさまで怖いよー
まぁ、私が気にしたって、どうしようもないんだけどね。

あの方、私が辞めたあとどうなるんだろ。
ちょっと気になるー


元カレさんとも、今日に限って2回くらい目が合っちゃった。。きまずーい。
もちろんすぐそらしちゃった。



新生活が待っているのは本当に楽しみだけど
今の職場の人たちと、もう働けないと思うと…やっぱり寂しいな。

明日、みんなにたくさんお礼を言って笑顔で退職できればいいな。

ドタバタ引継ぎ 

March 20 [Tue], 2007, 17:34
ヤバイなぁぁ…私。
本当子供だわ

現在引継ぎ業務を行っているのですが
経理課に配属された新しいバイトさんと、なぜーか馬が合わず
ついついむきになって教えてしまい、しばらくしてから反省する。。。
と言う日々が続いております。

今日もまたやってしまった・・・・・・

大人気ない・・・・・本当にごめんなさい。


けど、ぶっちゃけ、合う合わないってあるよね
仕事をする上で、こういうことは仕方がないことよね。




てゆーかさ、経理課のみんなもさ、

私じゃなくって、新バイトさんに用事頼もうよ!!!

頼みにくいのはよくわかるけどねぇ…私は後2日したら辞めるのにぃ
新バイトさんも、すっかりイジケてますよ。。。
今日帰り際に、軽く愚痴られましたよ。。。
新バイトさんも、いじけて自虐的になるのもどうかと思うけどさ

バイトさんの気持ちは良くわかるよ。
私も最初はそうだったし、私だってこれから新しい職場へ行ったらそうなるかもしれないし。


明日が休みで良かった。

少し深呼吸して、落ち着いて仕事を終わらせられるように頑張ろう。



大散布日…再び 

March 18 [Sun], 2007, 20:15
今日は退職日に特にお世話になった方4名にあげるもの買いに
久しぶりに新宿へお買い物へ行ってきました。
新宿っていつもご飯を食べるところだから、ゆっくり買い物って本当久しぶり

あちこち回って4名の方にはいいものが買え大満足

その後、貰ったびゅうお買い物券1万円を使いに、
冬にコートを勢いで買ってしまった、お店へ行ったらさ…

またもや、やってしまった・・・・・・衝動買い

これです


このスプリングコート、何といっても襟がかなりのポイント
色んなお店を見て回ったけど、この襟はなかった!!
ちょいレトロな感じが本当にカワイイの
シャンパンゴールドの色も明るくて顔が栄えるし
痩せて見えるっていうのが、お気に入り

店員さんと大盛り上がりで…散々悩んだ挙句購入してしまった。
だって・・・現品しかないって言われちゃうし。
しかも、この他にもワンピースとリボン付のレギンスまで買ってしまった…


私、今月どんだけお金使った?

もうわからないくらい今月は遊び歩きお金をばら撒いてしまったよ。
来月から本当に考えてお金使わなきゃ、いつかやばいことになりそう


けどこのコート着て気分一新、来月からの新人生活頑張ろうっと

1年ぶりの夢の国 

March 17 [Sat], 2007, 18:03
昨日約1年ぶりにディズニーシーへ行ってきました
しかも、チケット代0円
…というのも、去年元カレがプレゼントしてくれたのを使っちゃったからです
(こちら参照)
本当にありがとうおかげでかなりお金が浮きました

昨日は何といっても、シーなのにミッキーたちに偶然遭遇できたことが1番の思い出。
タワーオブテラー付近の裏口みたいな所から急に出てきて
私達は猛ダッシュで追いかけ、見事にミッキーと写真を撮ることが出来ました
本当貴重なショット
で、ミニーちゃんも一緒にとりたいなと思ったら
ミニーちゃんの周りは撮影会になっていたので私も参加。
その写真がこれです。




数枚撮った中で、これが1番可愛かった






恐怖新アトラクション「タワーオブテラー」にも乗ったよ。

本当に怖かったーーーー
アトラクションもそうだけど、私は呪いの人形が怖くて怖くて・・・・・・
けどまた乗りたいカモ。


また行きたいなー

次こそは恋人と・・・・・・・・・(何度これを言ったことか)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
年齢:24歳
職業:東京の真ん中で事務のアルバイト
現在:今年4月から就職することが決まり、只今半分惰性で仕事しつつ(苦笑)のほほんとした生活満喫中
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アミ→☆ゆう☆さんへ
» ご挨拶 (2007年04月08日)
アイコン画像☆ゆう☆
» ご挨拶 (2007年04月08日)
アイコン画像アミ→ユウリさんへ
» 大散布日…再び (2007年03月20日)
アイコン画像アミ→☆ゆう☆さんへ
» 1年ぶりの夢の国 (2007年03月20日)
アイコン画像ユウリ
» 大散布日…再び (2007年03月19日)
アイコン画像☆ゆう☆
» 1年ぶりの夢の国 (2007年03月18日)
アイコン画像アミ→☆ゆう☆さんへ
» 私の第六感 (2007年03月13日)
アイコン画像☆ゆう☆
» 私の第六感 (2007年03月11日)
アイコン画像アミ→☆ゆう☆さんへ
» 不安定 (2007年02月25日)
アイコン画像☆ゆう☆
» 不安定 (2007年02月18日)
Yapme!一覧