ミルキーはママの味ぃ♪♪ 

November 11 [Fri], 2005, 17:04
こんばんゎ、ちょっとテンション高めのみるくです
学校の帰りにすっごく甘いものが食べたくなっちゃって、コンビニに直行しちゃいました
ミルキーと、苺味のマシュマロと、トッポ買いました買いすぎかもダイエッター失格だ
冬ってなんか食欲増進しちゃうんですょね〜何食べても幸せになれる
それで最近やたら食べてたら・・・・
案の定太ってましたしかも2キロですょ
ちゃんと自己管理しなきゃなぁ
とりあえず今日買ったお菓子はしばらくお預けにします
みるくはおなかプニプニなので笑、腹筋とかやるよぅにしようかなぁ友達が100回は余裕でできるって言ってて、本当びっくりしたみるくなんか30回が限度

来年の手帳☆ 

November 10 [Thu], 2005, 17:53
部屋が暗くて、画像が青っぽくなっちゃった見にくくてごめんなさぃ
そろそろ手帳欲しいな〜と思って色々探してたんですけど、ハンズで見付けました
白地に真っ赤なおっきながあるのがインパクトあって気に入りました
コーティングしてあってつるつるなので、汚れにくそうで良いです
来年は一応受験生なので、これに塾の予定とかしっかり書き込んで頑張ろぅっ

子供って本当可愛い♪♪ 

November 09 [Wed], 2005, 18:02
今日友達からこんな画像もらったんですけど、本当可愛い
早速の待ち受けにしちゃいました
子供ってそれなりに悪戯したり生意気だったり憎らしいところもあるけど、やっぱり純粋だし、自分の気持ちに素直なところが無邪気で、可愛いなぁ〜って思います
肌もつるつるで、可愛い反面羨ましい

300円×2個ナリ☆★ 

November 08 [Tue], 2005, 21:32
帰りに地元のアクセ屋さんに寄ったら、このヘアゴムに出会ってしまい、迷う暇なくレジに向かってしまいました画像が暗くて分かりづらいんですけど、
右→茶色の布地にピンクと白のドットが散ってる
左→真ん中に黒のおっきなラインストーン()があって、周りには黒とかピンクのパールが付いてる
って感じですね右はガーリーな感じの時に使って、左はレースブラウスやベロアワンピに合わせてヴィクトリアンな感じにしていきたいな

ところで皆さんゎ、好みの可愛い服やアクセを見つけた時って何かもぅドキドキしちゃって迷わず買っちゃったりしませんかみるくはよくそんな感じになりますだからすぐ金欠になるんですけどねでもそぅゆぅ時って幸せですよねそんな服に出会えたとき逃しちゃわないように、無駄遣いは気を付けようって思います

これも買いました♪ 

November 07 [Mon], 2005, 19:15
この薄ピンクのキャミは古着屋さんで400円で、あまりの安さにびっくりして衝動買いしちゃいましたぁでもストラップの部分が透かし編みっぽぃ感じになってたりして、結構可愛いかも

楽しかったぁ♪ 

November 07 [Mon], 2005, 18:38
今日は平日だからか、原宿はあんまり混んでなくて買い物しやすかったです
ワンピがやっっとGET出来たんです画像悪くて分かりにくいんですけど、ワインレッドのベロアのバルーンワンピです古着屋さんで3900円コサージュもついててお得画像みたいにタートルネックでも合わせようかと思いますあ〜本当嬉しすぎるワンピの可愛い着こなしがあったら是非?教えてください
今日初めて知ったんですけど、竹下の真ん中辺りのクレープ屋さんを少し路地に入った所に、幼稚園あるんですねあんなちっちゃぃうちから原宿で生活できるなんて羨ましすぎるみるくなんか原宿デビューは中2でしたからね

明日のコーデ☆★ 

November 06 [Sun], 2005, 17:36
さっき言ってた白のブラウスに、黒のベロアジャケットを着ましたゆるめのジーンズは近所の古着屋で700円だったぁ黒いパンプスは大中だけど、大中は本当安くて助かる画像悪くて見にくいけど、黒パールのネックレスは昨日買ったものです
明日は可愛い服が沢山見つかるといいな又明日報告しますね

・・それにしても画像悪すぎですね・・
このジーンズ結構明るい色なのに、黒になってるし
やっぱり携帯じゃなくってデジカメで撮りたいなぁ〜お金ないよぉ

眠ぅぃ・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 13:21
今日は朝からで、ちょっと寒いです
寒いとついAベッドに入っちゃって、雑誌とか読み始めちゃって・・・寝ちゃうんですよねぇ
明日は一日お買い物だから、今日は勉強頑張るって決めたのに〜これ書き終わったらちゃんとやろう

あっそうだ後で、明日のコーデでも考えようっと何がいいかなぁ〜この前買った白のブラウスが着たいなLIPHIPで買ったんですけど、ボタンが錆びた感じ()の金なんですょしかも袖口はサテンだしっサテンとかフリルとか大好きです

300円Σ(´□´ノ)ノ 

November 05 [Sat], 2005, 22:11
ずっと黒パールのネックレスが欲しいなぁ〜って思ってたんですけど、今日地元のアクセ屋さんにフラッて立ち寄ったら300円で見付けちゃいましたパールだぁいすき
月曜は文化祭の代休なんで、友達と久し振りに原宿辺りでお買物の予定忙しくて最近全然買い物してなかったから、沢山買うぞっ{キラキラ}可愛いワンピ見つかるといぃな
だから明日は勉強頑張らなきゃかなぁ月末は中間試験だし

aiko だぁいすき♪♪♪ 

November 04 [Fri], 2005, 17:43
今日は午前中は文化祭の後片付けで、昼過ぎには下校できたので友達とカラオケ行きました
みるくは大のaikoファンで、今日もひたすら歌ってました一緒に行った友達もaiko好きだから、みるく達の部屋からはaikoしか聞こえませんでしたね
ところでみるくは腹式呼吸()が出来てないみたいで、おっきい声が出ないんですょだからいつもマイクの音量すっごぃ上げて歌ってるんですよねどぅすればおっきく歌えるのかな〜やっぱ腹筋鍛えるしかないのかな良い練習法があったら教えて下さい

■プロフィール■
みるく
映画鑑賞とかブラA買い物するのが好きだなぁ☆割と地味(笑
一人っ子で父&母&カメ2匹♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcakemilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる