11月23日 マリみて合わせ(ポティロン) 

2006年11月24日(金) 2時15分
皆様、ご機嫌よう(笑)
そんなことで行って参りました、初マリみて合わせ!!
野外イベなのでとても寒くて、手もかじかんだのですが、
素敵なお姉様方と祐巳ちゃんとご一緒させていただけて
本当に幸せでございました(///д///)
ちょっと頭の色が派手目な志摩子のような気も致しますが(笑)
お姉様も派手なお色でしたので白薔薇姉妹は
派手姉妹ということで見逃してくださいませ(お姉様ごめんなさい/笑)

まるで修学旅行のようなノリで楽しんで参りましたが、
何故か(ポティロンに合っているのかいまいちわからない)
タマ一行が主催者の方にお写真を撮っていただけたのですが、
ポティロンらしく馬車に乗せていただいてから撮影をしました。
そしてその後、無料で園内一周を乗せていただきました!!
馬車ですと、ゆっくりのんびり優雅なイメージですが、
実は風を切って走る程、速い速い(笑)
それでなくても寒かったので、更に冷え切ってしまいましたが、
途中で歩いていらっしゃった参加者の方に
「ご機嫌よう」とご挨拶をされ、一同お返事を返しつつ大爆笑し
とっても温まることができました
その節はお声を掛けてくださった方ありがとうございます(笑)
そして修学旅行の締めくくりは、ポティロンの
お菓子をお土産に買って帰りました(笑)

お姉様とは微百合な写真も撮らせていただき、
祐美ちゃんとも一緒に撮らせていただきましたが、
江利子さまとはご一緒させていただいていない!ということに
帰ってから気付きました(つд<)
次回は是非ご一緒させてくださいね
お姉様、次回はもっとラブラブなお写真を撮りましょう(笑)

久々のイベント参加でしたが、本当に楽しくて、
時間が経つのがあっという間でした!!
次はストパニ(光莉ちゃんか渚ちゃん)予定も実現したいですが、
その前にさくらちゃんでも参加したいです…。
もしかするとこっそり近々イベント参加するかもしれません(笑)

本日は寒い中お疲れ様でした
またリリアン致しましょうね!

江利子さま(ぷらむさま)、祐巳ちゃん(嵐さま)、志摩子(タマ)、聖さま(宮本恒輝さま)

+イベント予定+ 

2006年11月20日(月) 21時13分
久々にイベント参加致します
しかも初めての場所でポティロンの森です!!
何とジャンルも初の『ご挨拶はご機嫌よう学園』
参加人数も多くてたくさんお写真を
撮らせていただけそうなので今から楽しみなのです(*>д<)
憧れのスールラブラブ写真とかも撮って参りますよ

そして、昨日やっとのことで桜ちゃんのウィッグを買いました!!
自分でカットしたのでかなり不安ですがせっかく
作ったので桜ちゃんで近々イベントに参加したいなと
考えております…が、どうでしょうか(笑)

最近全然更新できていないので、私服ですが
昔撮ったお写真を載せてみます

寝ているわけではないですよ〜

もう夏ですね… 

2006年07月23日(日) 21時12分
早いものでもう夏ですか。
最近雨が多くて、かなり憂鬱です(=д=;)

と、いうことで久々にやる気を出して色々更新してみました。
でもやる気出しすぎたのか…、
今日めちゃくちゃだるいです…、体調よくないみたいです
暑かったり寒かったり気温が微妙なので
体調には皆様気をつけてくださいねv

放置していた間に色々コスレパートリー増えました(笑)
とりあえず、*衣装ありで予定のあるもの*
〇KOF95〜99くらいのどれか
(いわゆる学ランの京ちゃん
…でもまだ準備中)
*庵(リアちん)と!!!もえるぜー
〇ハウルの動く城(若い方のソフィ)
*金髪ハウル(リアちん)と!!!
〇CCさくら(OP1orコミック8巻表紙)
*小狼(リアちん)とv
続いて、*衣装なしで予定あるもの*
〇戦国無双(お市)
*ちびっこor旦那(リアちん)と!!!
2出たのにまだ1もできなくてごめん
〇復活!(ツナ)
*獄寺(リリたん)と!!!

とりあえず、そんな感じで!!!
やってみたいコスはたくさんあるんですが…、
それはまた今度ってことで
あとは今ある衣装一覧とかもまとめないとな〜。
自分でもよくわかってないかも…。
あんまり数ないのに(笑)

横浜コスプレ博・アンジェリークエトワ合わせv 

2006年02月26日(日) 23時55分

行ってまいりました〜!!!!(写真参照のことv)
と、いきなり始まりましたが、かなり久々の日記でした(笑)
今までもし見てくださっていた方がいらっしゃいましたらごめんなさいです!!
日記がなかなか書けないので、写メ日記をつけようか考え中だったりします。

そんなこんなで本日は急遽参加することになったアンジェエトワ合わせ!!
素敵コレット陛下・守護聖様・アリオス様に囲まれて、
一人うはうはなエンジュでございましたv
みつあみ金髪のイモいエンジュがうろうろしておりまして
お目汚し大変失礼致しました…(つд<)
こんなエンジュと一緒にお写真を撮らせて頂けた皆様!!
本当にありがとうございました(*>д<)
一人モエモエ、モエモエしていて大変気味が悪かったことと思います。
大変失礼致しました!!!
そして、そして、アフターまで参加させて頂きまして、ありがとうございますv
とっても楽しい時間であっという間でございました☆
本当にありがとうございましたv

最後に、お疲れ様でした!!!!
また、合わせ等、お誘い頂けると幸いです

セイランさま(浅海さま)とのラブショットv
モエモエしすぎて自然に顔がにやけております(・△・)




ランディさま(鮎奈さま)とのラブショットv
やっぱり幸せすぎてにやけすぎでした(>д<*)

豊島園参戦!! 

2005年12月04日(日) 22時28分
行ってきました!!!としまえん☆
今日は雨が午前中から降ってしまいとっても寒かったです(>д<)
しかも、出掛けに傘を忘れてしまったのでかなり濡れてしまいました。
タマのように傘を持ってなかった方、また傘がさせずに濡れてしまった方
お風邪を引かれませんよう暖かくしてお休みくださいね!!

そんなお天気だったからか参加人数もちょっぴり少なめな気がしました☆
ですが、ジャンルもどれが特別多いというわけでなく、
バランスが良い感じで色んなレイヤーの方が見れて楽しかったです!!
JOJOコスの方もいらっしゃってお写真撮りたかったですー(つд<)

びしょぬれになったタマの本日の仮装は、三国無双の小喬と
念願のアンジェリークエトワールのエンジュです!!!
こんなダメなタマのお写真を撮ってくださった方、
ありがとうございました(>д<)
三国は大集合があり、皆さんの素敵なお衣装が拝見できて
かなり!!!満足させて頂きましたv
皆さんお衣装も何もかもがとっても素敵で、本当三国コスは憧れです☆
そして、アンジェですが、念願といってもエンジュが
やりたかったのではなくて、相方の素敵フランシスvリアちんとの
ラブラブ写が撮りたかったのですv
そんなこんなで念願だったわけなんですが…、
タマのデジカメ画像はほぼピンぼけしておりました(=д=;)
信じられない(・△・)

とりあえず、寒い中皆様お疲れ様でした!!!

エンジュ(タマ)
イモっぽい女の子になってしまいました
金髪でみつあみは本当難しいです〜!!!

11月27日 大江戸コスプレ博参戦!! 

2005年11月28日(月) 23時06分
久々に相方のリアちんと行って参りましたー!!
初!!大江戸コスプレ博参戦です〜(*>д<)
しかも初三国無双コスでした!!
こう書いてみると初ばっかりな気がします(つд=)
交通費が貧民には少々痛いですが、
いつものイベントとは一風変わっていて面白かったです!!!

全体的に見て、ブリーチと遥かが多かったように思います!!
ブリーチは一生懸命友人宅で読んだのに覚えられてないよ!!!(・△・)
特徴的なキャラなら覚えられるのになー…。
あとはNARUTOとか、戦国BASARA、無双系も多かったですね!!
とにかく人がいっぱいでした〜。

お写真を撮らせて頂いた方、撮って頂いた方ありがとうございました!!
大きい小喬ですみません…(つд<)。°

写真は相方リアの日記から頂いちゃいましたー!!
周瑜(リア)  縁ャ喬(タマ)
周瑜さまのために〜!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像風牙 桃
» 11月23日 マリみて合わせ(ポティロン) (2008年04月02日)
アイコン画像風牙 桃
» 横浜コスプレ博・アンジェリークエトワ合わせv (2006年05月11日)
アイコン画像タマ
» 豊島園参戦!! (2005年12月05日)
アイコン画像リア。
» 豊島園参戦!! (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkcake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる