久しぶりに

August 06 [Sat], 2016, 0:26

やっぱり続けるのは難しい。

とくに変わったことがなくて
書くこともないんだけど、

ああ、この前海でBBQした?

人集めて計画して〜

そうゆう幹事的なことするの好きになった?

5年くらい前の私からは想像できない。笑


あとは特にはないけど、、


うーん。


そいえば前の記事に書いた元彼さん。

あれからまた何度か好きだって、

ずっと好きでしたって

なんかもうほんとにたくさん言われた(笑)


でも、そーゆうの直した方がいいとか、

今まで私の関わってきた人のことを

何もしらないのに否定するから、

関わることにも疲れてきちゃって。


多分彼は私のことすごく見てくれていて

言ってること全部間違ってないから

図星つかれてなんか嫌な気分になってるだけだろな。


でもとにかく意味がわからないし、

どんなに何を言われても私は彼を好きになれないのは

なぜか変わらないし、、


でも、そうゆう雰囲気になって流されそうにはなった。

なんだか、、

最近何の感情もわかなくて、

自分のことを大事にしようとか思えなくて

どうにかしてしまいそうだし

そのストッパーがないから

自分で止めるしかなくて。


うーん。


文章にしたら整理できるかと思ったけど

そうでもなかった。(笑)


とりあえず明日は友達の結婚式の二次会?

たのしもーっと?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milkcafeore2/index1_0.rdf