Lead ★ OkiDoki Christmas♪ 

2007年12月15日(土) 22時49分
winter’s givin 僕らに夢を

みんな Livin この街に


Open your feeling 手をとりあい

素敵な Christmas night

幸せをさぁ広げよう!


時々寂しくなったり 泣き出しそうな夜は

oki-doki!! 待ち合わせしようよ

大きなあのクリスマスツリーで


Open your feeling 手をとりあい

今年一番の笑顏交わそう

僕の指に 舞い降りてく

粉雪が今 幸せを運ぶよ


白くはく息の中で 彩る木々を抜け

たどり着いたよ この世界で

どこよりも好きな場所へ


Open your eyesで 確かめたい

何より大切なこの一秒を

僕の目に 焼きついた

天使が Christmas night

プレゼソトくれたから


Open your feeling 手をとりあい

今年一番の笑顏交わそう

僕の指に 舞い降りてく

粉雪が今 幸せを運ぶよ

Lead ★ Ding Dong♪ 

2007年12月15日(土) 22時39分
溢れる人波をかき分けrun to you

見える角を曲がればいつも待ち合わせのカフェ


だけど今日は特別な今年最後のparty

胸が押さえきれずに ただ走らせるよ


ハッピーメリークリスマス

世界中が微笑む

I love you メリークリスマス

幸せな気分さ


Ding Dong ほら鳴らして

Ding Dong 愛し合おう

Ding Dong 夢に見たhappiness

Uh yeah!!


何も言わず握り返す手 just for you

遠い未来さえも繋がってゆける気がしたよ

寒さで鼻を赤くした僕はまるでトナカイ

サソタも渡すこと出来ないものをあげる


ハッピーメリークリスマス

天使が舞い降りて

I love youメリークリスマス

季節を彩るよ


Ding Dongねえ聴かせて

Ding Dong君からも

Ding Dong 二度とないLoneliness

Uh yeah!!


ハッピーメリークリスマス

世界中が微笑む

I love you メリークリスマス

幸せな気分さ


ハッピーメリークリスマス

天使が舞い降りて

I love youメリークリスマス

季節を彩るよ


Ding Dong ほら鳴らして

Ding Dong 愛し合おう

Ding Dong 夢に見たhappiness

Uh yeah!!

Lead ★ 海♪ 

2007年08月02日(木) 23時52分
僕らに降り注ぐ太陽 今年もはしゃいで楽しもう
照らされたアスファルトの向こう
ゆらり揺れた陽炎の Shadow
淡く暑く 目眩の Heart
空高く青く 出逄いの夏
気の合う仲間どうしで こうしていたいだけ

海へ向かって 走らせて HIGHWAY
潮の香りに誘われて Summer day
それぞれ 期待 想い 乗せ
入道雲のほうへへ心踊らせ
海風 遊ぶ声をさって
波まで泳ぐ 空の下で
暑い浜で 1日中 笑いとばして 焦がして
そう をかって…

火照った瞳を閉じ想い出してる

さよなら さよなら 僕等の夏が遠ざかる
叶わない恋だと道りながら 追い駆けた波の音
言葉にならないあなたへの想いを胸に
そっとしまってカギを掛けたら
夏淚は 徒波の Summer story

Sha la la…

來る… 來ない…
最後に摘んだ花びら
蝉時雨 才レソツ色の夕暮れ
長細い陰 僕だけ映していた

季節限定 滿天の星座
海岸線 肩ならべ sit down
日燒け肌 蔽されるまま
夏の夜風に吹かれて歩く砂浜
輪になって 皆で酔い語りあって
騒いで 時間は無制限
由は鳴き 線香花火
小さく咲いた 灯火

あの時本気で抱きめてたら締

さよなら さよなら この夏に恋した人よ
奇り添って見上げた星の空 頰寄せてキスをした
心も脫がされたのは 後にも先にもあなただけ
気付かないフリして気付いてた
夏淚は 想い出の Summer story

隠され消えてった砂に書いた文字
願った 隣間の流れ星
見つめる先は 熱帯のように
燃えあがり 過ぎてく夏のよに

僕だけに芺って もう暖昧にしないで
Do you known how much I love you?

さよなら さよなら 僕等の夏が遠ざかる
叶わない恋だと道りながら 追い駆けた波の音
さよなら さよなら この夏に恋した人よ
奇り添って見上げた星の空 頰寄せてキスをした
言葉にならないあなたへの想いを胸に
そっとしまってカギを掛けたら
夏涙は 徒波の Summer story

Sha la la…

Lead ★ Love & Everything♪ 

2007年04月19日(木) 22時09分
Love & smile どんなときも

Love & peace いつまででも

上昇してゆく風に乘り everyday空駆けるよ fly to blue sky


絕好調 決めてる日もあるけど 簡巣にはいかないday and night

人生打率 3割いけば上等 あせらず あきらめずに


don’t give up 大きな夢じゃなくてもいいから小さな−步をね踏み出そう

仲間がいるならなんとかalrightなるんだ

感謝感邀雨も睛れるさ


Love & smile どんなときも

Love & peace いつまででも

上昇してゆく風に乘り everyday空駆けるよ fly to blue sky

love & joy 笑い合えば

love & soul ひとりじゃない

想像以上のドアを開け everyoneいま輝く fly to blue sky


何十回 ケソカしても僕らは 永遠にね つながっているんだ

縱撗無尽 明日描いてゆこう キャソバス はみ出すほど


どんなに 小さな希望の光としても可能性はぜロじゃないから

カを合わせて 熱い想いも連れて

1+1が100になるまで


Love & smile どんなときも

Love & peace いつまででも

みんながいるから僕がいる everytime 大事にする

love & way 今日の日まで

love & dream 明日からも

きっと変わらずに続いてく we’re the one 僕らをすっと よろしく

Lead ★ I believe♪ 

2006年09月29日(金) 23時03分
(NO pain...) 心がすれ違う時にも

(NO gain...) もしも明日が見えなくなっても

(NO pain...) 乗り越えてゆける きっと!

(NO gain...) I seek my dream everywhere


I wonder 少しずつ理想と現実が離れる この頃

何処も行く宛ての無い街 自分の鼓動 聞こえる


正しいモノが何かを

いつの日が この目で確かめたいから

誰にも縛られたくない 一人 手を握りしめる


★I believe 小さな空 見上げて

 たとえ 押しつぶされそうでも

 いつか どんな痛みでさえも

 I believe 癒されてくだろう


(NO pain...) 言葉じゃ いつも語りきれなくて

(NO gain...) 冷たい壁に、風に、影に隠れ

(NO pain...) 失うことを恐れずに 明日へ...

(NO gain...) I seek my dream everywhere


Tell me why 時に 夢追うこと窮屈に感じてしまうよ

やさしさ忘れてしまった 大人への道の途中


綺麗なモノに憧れ

胸の高鳴りを押さえきれなくて

心に嘘はつけずに 不意に流れてる 涙


I believe 光と影の中で

たとえ 動けなくなっても

いつか 笑える日が来るだろう

I believe 季節めぐる時



散らばった夢を拾い集める様に

いつの日も 誰にも染まらず

自分は自分でいたいから


何も分からず徬徨う街の中 明確に残す足の形

まだ"らしさ"出し切れずにいるかな

星空を見上げ一人目が真っ赤

No pain No gain 生き抜きのGame

当然、冒険自分探しのDays I believe!!

「大事なモノを忘れないで!!」の言葉を胸に羽ばたいて


ほんの少しの勇気で

つまらない日常 変わると信じて

誰かに分かって欲しい...君を強く抱きしめる


★ repeat


(I believe) たった一本の人生のレール

何時になったらしっかり乗れる!?

焦ることなく確実にケる 自分信じたらきっといける

(I believe) 戸惑いやすれ違い 近いはずの明日が霞んでも...

みんなで誓い!! Change my life 勇気出し!! 期待

未来で笑い合いたい


I seek my dream everywhere...

Lead ★ Dear♪ 

2006年09月22日(金) 21時14分
遠回りが続く理由は やっと少し繋げた手と手

握り返しうなずく君 恋人の面影めばえて


友達のまま 過ぎた季節 長すぎたこと責めずに

残りわずかな時間だけを 感じていたいから


切なさは切なさのままで やっと届いた思いだから

君と 交わした光かかげ 恋の向こうへ歩いて行こう


夕映えかすむ 駅のホーム さみしげにほどく手のひら

かすか 小指からんだのは 君のくれた 約束と願う


手を振るよりも 胸に当てた こぼれ落ちないように


愛しさは愛しさのままで 離れるほどに向き合うけど

遠くなってく君を見つめ まぶたの裏に映し込んだ


無限の言葉の中には 僕らを結べるもの無くて

確かな鼓動を 消えない熱を 生きてる愛を見つめて


切なさは切なさのままで やっと届いた思いだから

君と 交わした光かかげ 絆 感じて歩いてるよ


君の残した手の温もり 今は胸の奥にあるから

ふたり 強く手を振り合おう きっと約束は近くまで…

Lead ★ 果てしなく広いこの世界の中で♪ 

2006年09月01日(金) 13時36分
果てしなく広いこの世界の中

僕達はずっと誓えるのかな?

でもどんな時もそばにいるからね

その手を繋いで 永遠に


立ち止まる事の知らないこの僕に

君が現れ 恋がはじまって

今まで気付かずにいた感情

愛する本当の意味を

引っ張る事しか出来ない僕は

たまに自己中になってしまうね

不器用は昔から Oh 大目に見てくれ Yo!


でも何かにぶつかり 涙流す時は

隣にはぼくがいる

All Night long yeah to the Break Down!


★果てしなく広いこの世界の中

 僕達がずっと愛しあえるよう

 そう、どんな時も考えてるから

 いつでもどこでも 君のこと


冷たい風が消えてすこしずつ

心地よい風がこの街に吹く

春を感じ桜咲く季節に

僕らは旅立つのだろう

それぞれ思い描く未来へと

進もうと話す日々は

輝いて ときめいて It's so fine! 夢に溢れてる


そして今以上の2人の絆と

軌跡を築き上げて行こう

All Night long yeah to the Break Down!


☆優しさと強さ持ち合わせる事

 思ってたよりも難しいけど

 近づく未来に必要な力

 掴んでみせるよ 全力で


★☆ repeat
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkbubble
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる