THE PHANTOM of the OPERA

February 04 [Thu], 2016, 7:40
おはようございます


昨日


劇団四季の


「オペラ座の怪人」


を観に行ってきました〜


今回では2回目。
今までのを通算すると7回目くらい?
通ってます


初めて観に行ったのは何年前でしょうか。
名古屋ミュージカル劇場の杮落とし公演だったかなぁ。
さすがに初日は取れなかったけど、直近で取った記憶が


何度観ても、いい。


特にファントム〜


アタシなら、ラウルよりも絶対にファントムを選ぶなぁ。
だって、ホラ。
顔は奇形だけどもさ。


歌は上手いし〜。
作曲家だし〜。
建築家だし〜。
お金もちだし〜。


一途に愛してくれるし


まぁ、人を殺しちゃうあたりは猟奇じみてる、っつーか、孤独ゆえ、だろうけど。


んで、今回の感想。


ちょっとファントム、気弱すぎじゃね?
もっと猟奇的で狂気的に行って欲しいわ〜。
愛しすぎて、どうしても手に入れたくて、狂気的になるのが好きなんだけど。
なんつーか。
ちょと打たれ弱い感じがして芝ファントムに犬の耳が見えた感じよ・笑


ん…でも、ちょっと萌えた


クリスティーヌは
お前!ファザコンは良く分かったからさぁ、ファントムを振り回すなよ
って言いたい


今回は会員限定のイベントあり。
ファントムアカデミー。


今まで知らなかった細かい所まで教えてもらい、次に観るのが楽しみよ


次は再来週に、バックステージツアー。


楽しみだ。


また、ファントムで萌えるんだろうなぁ。




あぁ


猟奇的で狂気的な高井ファントムが観たい。

ケチケチ ディズニーの旅

January 28 [Thu], 2016, 8:46
おはようございます


今、さくらはTDS(Tokyo Disney Sea)に来ています。


今回のテーマは


いかに安くディズニーに行くか


です


ディズニーヲタなので、良く行くんだけど(でも年パス保持者ではない)
遠いから、ディズニー行くのにお金がかかる。


って事で、せっかく車もハイブリッド車にしたので
車で1人で行ってみよ〜!
と思い立って、本当は伊勢神宮に行くために取った休みをディズニーに変更


さくらは浜松出身の名古屋住みなので。
まずケチ@
とりあえず、我慢できるまで下道で。


って事で走ってみたけど、やっぱり名古屋→浜松までが我慢の範囲だね。
(実家の浜松までは良く下道で帰るから慣れている)


浜松→浦安までは夜間の割引使って、4800円(名古屋からの通常だと8040円)
3240円のお得!
やったね!


次は宿泊代を浮かすべく、考える。
漫喫…調べてもディズニー近くにシャワー・駐車場付きは無く(1時間かかる距離にはあるみたい)


これじゃ、翌日は早起きしなくちゃいけないよ…


それじゃ、風呂と漫喫を別々に探せばいいか!


って事でディズニーから車で10分くらいの所にスーパー銭湯発見!
しかも600円!安い!
(希望はワンコインだったけど・笑)


そこから5キロほど離れた所の漫喫…いや、インターネットカフェか(笑)


にお泊まり。
えぇ、6時間程の滞在で1600円程でした(* ̄∇ ̄*)


ってことは
1600円+600円=2200円!
ホテル泊まる事を考えれば、半額以下だわ〜!


ってホクホクした気持ちだったけど。


よく考えたら駐車場代が、2日合わせて5000円かぁ。


一人で行ってるから、あんまり変わらない!?


若干、浮いたかな…って所かw
2人だったら、格安プランだな、コレ。


今度、妹にこのプランで付き合ってくれるか、聞いてみようかな。


肝心のディズニーはというと。
アナ雪パレード、去年がグリーディングみたいな軽いパレードだったから、長くなって停止パレードだったけど、あんまり期待していなかったんだよね、実は。


けど、いい!
イケメン好きにはたまらない!


今回、期待していないからオラフの停止位置で場所取りしてたんだけど。
クリストフのイケメンさにやられました・笑


今回は写真だけでいいや〜


って思ってたけど。
動画も撮ってきた?


あとは空いてるからかな?ワンマンズ〜の抽選が無かったので、久しぶりに堪能!


アトラク欲は全く無いので、今回は新しく出来たスティッチのアトラクに行ってきました。
うん、楽しかったよ。
タートルトークと良く似てる。


まぁ、実はニモは見ていないので、声は気にならなかったけど、スティッチはDVDを全巻集めるほどのスティッチ好きのさくらにとって、このアトラクは、ちょっと…。


ほら、ゲストとのコミュニケーションがメインのアトラクだからさ、声優の起用なんて出来ないじゃない?
スティッチの声が山寺さんじゃ無かった・泣


あぁ、この声が山寺さんだったら良いのに…


いくら山寺さんに似た声の人使ってても、ダメ!
全然ダメ!


以上、TDRの感想でした〜。












(いつ見てもエルサはゲイバーにいる人みたい)











はぁ〜(*・・*)

January 21 [Thu], 2016, 21:52
こんばんは


現実に戻ってきたさくらです




どこにトリップしてたかというと。


ボルテージから出ている


「新選組が愛した女」


で遊んできた所です・笑




これって


沖田総司の声が立花慎之介さぁ〜ん!


いやぁ、立花さんの声が好きなんで、暇さえあれば沖田さんでプレイ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


フルボイスのストーリーじゃなくっても、さくらの頭の中では


立花さんの声で遊んでる(*・・*)


今回は
「二人の恋任務編」
が配信されたので、購入しちゃったよ。


うん、甘いストーリーでした♡



これ、声も付いてたら良かったのになぁぁ!




明日は土方サンだな…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらんぼ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milkbowl/index1_0.rdf