マクロビ、はじめます 

2009年04月16日(木) 2時33分

この春から大学二年生になりました

最初の授業から遅刻&居眠りばっかりしてるだめなこみるくちゃんです(^0^)/

最近、過食嘔吐の頻度が増えてきてます
ここ3日連続くらいしてるかな?
吐くの上手じゃないから全て出せなくて日に日に肉がついてってるのがわかるよ
上手に吐ける食べ物を選んでて、あんなに大好きだったお菓子も食べ過ぎて
あまりおいしさがわからなくなっちゃった。
なんとか治したいんだけどね
病院行きたいけど、時間ないし、なんか行きにくいんだー

てことで、過食嘔吐克服&ダイエットのためにマクロビをはじめようと思いました

お母さんが玄米くれたの♪
いま炊飯器でたいてるとこだよ

マクロビって何かあんまりわからないんだけど、
とにかく野菜とか和食系を食べたらいいんだよね?笑

玄米っておいしいのかなー
わくわく(つ∀`*)

ダイエットのために、決めごとを作る!
1、バイト上がった後は、食べたいもの1つだけ選んで食べる
2、美容面を大切にする
3、過食のための買い出しに行かない
4、目で食べる

こんなかんじ?


******


春はやっぱり別れと出会いの季節だね
ゆずのああ青春の日々?を思い出すなぁー
私の周りでも仲良かった子たちが危機的状況!ってのが多いんだ
そりゃ可愛い後輩が入ってきたら嫉妬するよ

私にもいい出会いをはこんでほしいな

まったり休日 

2009年03月26日(木) 19時39分


今日はお休み♪

一日中寝てるつもりだったけど、そんなに睡眠不足でもないみたいで昼には起きました。

せっかくの休みだし部屋掃除しようとおもったけど、

服片付けただけでめんどくさくなった(@u@)ノ

相変わらず部屋きちゃない。。。笑

明日の昼間にでも掃除しよっと。



最近しょうが紅茶にはまっております。

カモミール+しょうが いい!
ペパーミント+しょうが いま飲んでるけど、ミントの刺激がつよい(U.U)zzZ

おいしいよー。

からだぽかぽかになるよ♪♪



今日もおつかれさまー

にぱー 

2009年03月21日(土) 1時01分
お昼から夜までバイトだったよ(..)ノ

朝ごはん食べてなくってさ、休憩なくってさ、ほーんとつかれたー。

バイト終わった後ロスめちゃ食べちゃって
また今日も後悔。
家でまたリバ。

ちーん

リバしてもお腹空いてないのって、やっぱまだ出てないのかなー(>_<)
きれいになりたい。


夜にね
久しぶりにお母さんと電話したよ

お母さん、しんどそうだった
いろいろ家族のことでつらかったみたい。
わたしの知ってるお母さんは仕事もして家事もちゃんとして、
少しだらけてる面もあるけど弱いところを誰にも見せないって人なんだ
でも最近は疲れてるのかな。つらそうだった。
お母さんの悲しいところは見たくないしそうなってほしくない。
家が離れてて支えれないのがつらいよ
ぜんぜん帰れなくてごめんね

時間つくって帰るからね

意志がよわい? 

2009年03月19日(木) 1時32分
朝、栄養バランスのとれた食事するぞーって意気込んで
ひさしぶりにごはん食べてみた
ごはんと、ささみの炒め物と、ほうれん草の味噌汁。
おいしかったよ。
やっぱ白米っていいもんだね

お、なんだかいい一日送れそう♪って思ってた。

昼、学食でサラダととろろそば
脂っこくもないし、炭水化物多すぎじゃないし、いい感じだったよ。

昼まではね。

夕方気づいたんだけど送別会の飲みがあるの忘れてた。
やっちゃった。

飲みがある時は控えるのに

どうしよう。どうしよう。

まあ、あんまり口にいれなかったりいいや。 って少し安心してるわたし。
そんなにあまくはいかないんだよ

夕方、バイト前におなかが空き始めた。
やばい。もう時間もないし、、、、でも何か口に入れたい。
ついつい手がでてしまったドーナツ2つ。
なんでこんな時にかぎって家にあるんだろ

罪悪感でいっぱいだった。

まあ、これくらいいいか。

バイト後、飲み会へ。

やっぱりだめだった

食べ過ぎる。。。。

食べる→後悔→食べるの無限ループだよ

ほーんと罪悪感がはんぱなかった。

このままじゃ太りたくない、痩せたい、きれいになりたい
って気持ちがこんがらがっちゃって
どうすればいいのか分からなかった。

すぐに寝ちゃえばよかったのに。
そうすれば朝ご飯も幸せに食べれただろうに。

今日プレゼントでもらったチョコとマカロン。
とってもおいしそう
お菓子というものをストックしない私はほんともらいものってのが大敵なのです
高級なものだから、ゆっくり味わって食べようって考えたよ。何回も
けど手が出ちゃった

マカロン4つほどペロリ
チョコも10かけほどペロリ

うわーーーーーーーこれ、何カロリーなんだろ

ほんともう自分がやだ。
これが脂肪になって、顔やお腹や足にまとわりついて、どんどん私を醜くしていくなんて

後悔がピークだったよ




もう 吐くしかない


今朝、もう吐かないって決めたのに

もう決めごと破っちゃった

だめだめだね わたし

つらい。

吐いたっても、全部なわけない。

結局太るんだ

もう自分がやだ

痩せて恋して毎日が幸せだった日々が夢のように思えた


つらい。つらいよ。

誰か助けてほしい。

わぽ 

2009年01月29日(木) 22時53分

今日ね今日ね

お菓子買わなかったの(*∪*)ノ

ちょっと大人になったなー。

いつまた衝動がでちゃうかもしれないけど

今日はよくできました。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる