進化したもっさり渦諏!(!? 

August 14 [Sun], 2005, 21:30
http://blog.livedoor.jp/dawncrow/
渦諏、新しいブログになります。爆
や・・ヤプログ重くて・・・!
ライブドアー(ドアなのか?)にしてみました。
いやー・・いいです。そんでカスタマイズもしてみました。少しだけ。
神田目立ちすぎ・・orz

今度から渦諏は↑ですのでよろしくお願いしまーす。
ど・・どこかにポケモン要素は・・orzlii

ゔ〜・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 19:34

ちょっとブログをカスタマイズするんで、
それに使用する絵を描いてるんですが・・

マウスがホンキで動かないで・・・す

右に動かない、左に動かない、途中で固まる、
それでも踏ん張ってなんとか描いたんですが、
耐え切れないので一回保存。

て言うか、なんかすっごい幼い顔やっちゃったこの人。
多分童顔アレンきゅんの影響です(しない)

再起動して、もっかい頑張ります。早く描き上げたいのになあー

ティシュ4箱お願いします 

August 14 [Sun], 2005, 13:14
早くやらなきゃいけない事が沢山あるんですけど・・(更新)
ごめんなさい、足手まといが・・・(誰だよ)

さ・・昨晩、更新しようと粘ってたんですが、
ネタが思いつかず、リヴリーでついつい放浪しちゃってたんですが・・
つい足がリヴリー引渡し所へ・・・(ダークさんへ会いに)

・・会ったよ。うん。すごいいっぱい居た(爆)
/mirror に更新耐性がついたので、更新してもダークさんをミラーした姿のまま・・
しかも11もダークさんが(げふう)
そこへ我がカンボ、蛍光色緑のカンボが割り込み「メロンのかき氷だー」
とか言われ・・・(笑)すぐ、ウチもミラーして
、「ダーク十二楽妨」やってました。痛

いやー・・沢山のダークさん見れて楽しかったです。
あと、「モッサリ」の話題とか・・・(意味不明)


今日、メールをチェックすると、なんあなななあんと憧れの絵師さまから
残暑見舞い絵が届いてました!ギャー!!!嬉しいですマジで嬉しいです!!
一瞬「ぬおおおおおっ!?」とか思っちゃいました(ギャー・・)
残暑見舞い見て、鼻血噴いて狂喜乱舞踊ってるところであります!!(ウザ)
ヒィー・・これは厳重にフォルダを作って保存せねば(ぶふー)

天上天下、唯我独尊 

August 14 [Sun], 2005, 2:37
って、言葉、大好き(!?)
(意味:世の中で自分ほどえらいものはない)

いや、別に自分がそうってワケじゃないです。
唯我独尊の字がカッコイイ(外見かい)


今2時40分です。眠いです。こっそり起きです。
いや、起きてないです。(ですです五月蝿い)
何でかってそりゃあDグレサイt・・・(強制終了)
神田夢書きたいのに書けないなー・・・
好きなのになぁ・・



思ったんですが、やっぱり初対面の人でも
名前に「様」つけるの、堅苦しいと言いますか、
なーんか・・違和感ありますよね?(訊くんかい)
でもやっぱり、自分としては2回目以降会って(会う?)
「さん」ですよねえ・・。でもどうしても様をつけないと、
礼儀悪いカンジするなあ、って思われそうで嫌なんですよ。
「さま」なら、なんか柔らかい感じですし、
堅くない(難く?)カンジなので、最近「さま」にしてます。

・・・なんで身近に居る人には直ぐ呼び捨てにしたり
さん付けれるんだろ・・。←大体苗字呼び捨て/ヒド

「ちゃん」って付けるの、なんか恥ずかしい・・。
ネット上ならいいです!でもオフでは・・。
苗字だと呼び捨てできるのに、名前だと「ちゃん」つけないと
ダメなカンジの人が居て。名前によるのかな?

因みに自分の場合はほとんど名前で呼ばれてる気が・・
多分、苗字が2文字(漢字1文字)なんですが、
短くて呼び難いのかな?ってカンジです。まあそんな人沢山居ますけど。


それ以前に、自分が他人を「ちゃん」付けして呼ぶと、
「な・・なんか気持ち悪いよ!」って言われそう。ヤダヤダ(笑)。

「じゃあウチをちゃん付けして呼ぶ、アンタも気持ち悪いよ!」
言って見たかっただけ。

そ・・そんなにorz 

August 13 [Sat], 2005, 20:54
行って来ました花火。いやあ、息苦しかった・・。

市一でっかい花火イベントとか言ってましたが、
全国で2番目にデッカイそうです。でかすぎ。
花火何発あがったんだろうな〜。まあとにかく、
去年無かった花火も上がって綺麗でした。

「ハッハッハ恋人ときたら楽しいだろうねェええ?」
とか兄に言ったら横目で見られました(痛)
かなりの数の女子フッてきたんだからそろそろ良いんじゃ・・!(切実)

「たーまやー」とか言ってる人が居ましたが、
・・・あんまり似合わないなこの花火にたーまやー・・は。
だってすごい連続で上がってる中にゆっくりリズムで「たーまやー」
とか・・ア・・アンバランスorz

まあ綺麗だったから良いです。うん。

あがが・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 17:11

オリジナルの死神さん。
鎌が描きたかったんですが、
気がついたら趣味が沢山入ってきてました。

ツインテールって生まれて初めて描いたかも・・。
リナリーもツインテールですがどうも
ツイテらしくないツイテなので描いた内には
入らない・・かも。

レイヤー間違っちゃって処理大変でした。

すごい鎌の部分持ってるよー!!
手のバランス悪いよー!
オッドアイ大好きなんだよー!

髪の毛の部分、ガタガタしちゃってますね。
JPGで直ると思ったのになあ・・そこまで甘くないのね・・。

つり目+無愛想+オッドアイ=ストライク!!!
まあオッド愛(愛?)はオプションでいいや・・・

・・ラビはタレ目ですね
うん。でもつり目が好み(コラァアア)

再不斬(漢字合ってるかな?/ザブザ)の刀みたいに
鎌に穴あけて、首切りにすればカッコよかったかなぁ^^;


Dグレ絵のページにジャンク追加しました〜
今まで描いたWJ落描きとかオリジナル詰め込み。汚いけど。



そう言えば、ここでDグレサイトへのアドレス公開しましたが・・(いや、まだ未完成ですけど)
アクセス解析見てみたら、

めちゃくちゃ沢山の人に見られてる(笑)
ヒィイー恥ずかしいですよーよー。
なんかリンク元が「ブックマーク」になってる方が居て、
正直ドキドキして死ぬかと・・・!
ギャー・・ありがたいって言いますか、
お恥ずかしい。いつ正式完成するかわかりませんよ!
がんばる・・うん。がんばります(痛)

http://rapa.jp/w_3/
一応また公開してみる(コラァ)
前記事、大分下がったので・・。

夏の風物詩(ギャァア) 

August 13 [Sat], 2005, 14:28
姉と一緒にポルノグラフィティと
東京事変のビデオクリップ全部見て、聴いて、
2人で爆発的に萌え苦しんでた暁烏です(痛)

フゥー!!!(まだHGが・・)
NaNaNaサマーガル、良いです。
て言うかポルノグラフィティ好きですからなんでも良いです(コラ)
この聴き慣れたカンジが大好きです。サビがステキだった!
ポルノグラフィティ監視塔は我が奪います!!!(何の話)
て言うかあのビデオクリップ、可愛かった!!!(ぇえええ)
ま・・眉毛犬〜・・・orzlii
あの画力欲しいんですが何か?
あのスケブにセリフ書いてるのが印象的でした。
カンペみたい。沖縄行きたい・・・orz


右手絵、リハビリ中。
今夜は、市一でデッカイ花火大会行ってきます!兄弟3人で!爆
親は要らないんさー。
兄さんと姉ちゃんと自分で。
どうせ盛り上がるのは姉ちゃんと自分だけですよ!
もっと暖かい温暖な兄さんが欲しいわー。

私信>
兄(隆きゅん/きゅん!?)と買い物の途中、(←母に頼まれ)
果南とすれ違ったよー!?笑
折角見たいって言ってた隆が隣だったのに残念ねフゥー!(殴)

痛い・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 13:03
今日のメロ。爆
渦蟻の一言。
「ありがと〜超〜マニアじゃん!」

ごめん。君は誰だい?僕はランボ

うわぁああ!!ギャルかい君はー!!君はあくまでも男であってだね!
うわー!!!マニアって言うなぁ!ヲタクって言えぇ!!!!(問題発言)


痛いです。腹。いやー乙女の事情が・・・うん。
て言うか、事情痛はあんまり起こらない人なんで
痛いんですけど・・・にゃろうどうして男には無ぇんだよ(言葉遣いー・・・)
痛いですよーよー・・・。

サイト更新がんばる。いや、それなりに・・・うん。

なん です とー! 

August 12 [Fri], 2005, 23:15
最近、一日にすごいブログ書いてるんですけど。


交換日記でるららさんが言ってた
クレアラシルだかクラレだかクレアールだか・・・
以前、友達と話題にでてきたやつでしたorz
※クレアール学園

て言うか・・うん。別にそんな悪いページとは思ってないです!
あれ、内容説明不十分かと・・・がはっ
「何が出来るのか」が良くわかんないです・・。
とりあえずチャットっぽいのとプロフィールだか出席簿だか。
あれですね。す・・すてきな男子校ライフゥ〜フゥー!!!(←HGの影響)
ギャアァアアア!!!なんですとー!ステキな!?フゥ!
みたいな(何がだ)実にHGが喜びそうな学園ですね!!(ごめんなさい)
ちらっと内容読んでみたんですが、
「男子生徒になりきる」って書かれてました。

・・・・・・。・・・・・!!!!なりチャってやつですか!?フゥー!!!///(ハズカしいよ!)
うわーうわー!?だれかやってる人詳細教えてください!めっちゃ気になる!
やりたくないけど!!笑 いや、この学園で何が出来るか知りたいだけですよ。(切実)

なりチャは好みませんね〜・・・て言うかBL要素ってマジですか・・!?
夢小説も同じようなもんだろ〜と言ってるそこの人、
いいんですBLじゃないから。いや、男主人公にもできるが(おーっと口がすべったー!)

なんかこの学園気になりすぎで暴走しそうですフゥー!!!
まあいいや・・orzlii

いってきた。 

August 12 [Fri], 2005, 18:13
美容室から無事帰還しましたよ。
ハゲにはならなかったですよー(←当然)

まあ・・ずいぶん切りました。
切り終わって、床に落ちてる
自分の髪の毛見るのイヤなんですよね〜。

で。なんか今回髪型は適当に任せたんですが・・。
気に入らない部分がひとつ。

なんかエドみたいなアンテナが出来た(電波はっしーん)

めっちゃびっくりした。なんて言うの?渦?旋毛?とりあえず頭の中心!
髪の毛がなんか立ってる。上に。アンテナっぽいよコレどうする。

いや、マジですこれ。見たことないよこんなの!!!笑
そりゃあ色んな髪型の人居ますよ!だけどアンテナは・・・(痛)

家に帰って母に会ったら、「その立ってるのがカッコイイんだよ」
とかフツーに返された。思いっきりワックス使って
電波妨害してやろ。(違)

最悪じゃー・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像嵐屋
» 何なの?何なわけ? (2005年08月11日)
アイコン画像嵐屋
» やばいさ!←ラビ調 (2005年08月11日)
アイコン画像BlogPetの軌亞
» 誕生日in兎だと (2005年08月11日)
アイコン画像みどりかわ
» 七夕祭り〜 (2005年08月06日)
アイコン画像BlogPetの「軌亞」
» 今日は雪姫だったか・・ (2005年08月04日)
アイコン画像BlogPetの「軌亞」
» ミズキ好きさんは読まないでねv(にっこり) (2005年07月28日)
アイコン画像夏菜
» 死ぬ・・ (2005年07月27日)
アイコン画像柊 陥那
» おめでとう兄さん(遠目) (2005年07月22日)
アイコン画像BlogPetの「軌亞」
» あと2日 (2005年07月21日)
アイコン画像夏菜
» あと2日 (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる